
     

まりちゃん とりまちた~☆

 つまらな~い!


IMG_3207_convert_20100811084653.jpg

     今日は雨ですが…残暑お見舞いもうしあげます
     コメントも開かずにいて申し訳ありませんでした
     ちょっとお盆の間忙しいんです…
     皆さんも帰省やらお盆などでお忙しいと思いますが
     お互いに暑さに負けないで乗り切りましょうね~
     お休みの方は日ごろの疲れを癒してくださいね☆

     なので まりもはるともあんまり遊んでやれません
     そんな2ワンのストレス解消にガムを与えて時間稼ぎをしたりしています
       


       

 初めてのガムとまりちゃんの仕返し☆


IMG_3192_convert_20100811083731_20100811094122.jpg


IMG_3179_convert_20100811083625.jpg


IMG_3196_convert_20100811084055.jpg


IMG_3195_convert_20100811083853.jpg


IMG_3208_convert_20100811084851.jpg


IMG_3211_convert_20100811085001.jpg


IMG_3218_convert_20100811085329.jpg


IMG_3215_convert_20100811085059.jpg


     今日はゆっくり記事のかけませんが 
     忙しい時も
     この子達が美味しそうにガムを食べている…
     そんな姿を見るだけで癒されるまりちゃんママです

     可愛い可愛いわたしのまりとはるたんであ~る!



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 忙しい時こそ心に花束を…

コメント

主婦は,なにかと忙しい‥‥

お盆は,旦那は暇ですが,
主婦は,何かと忙しい‥‥
日頃,いない旦那がいるから,いっそう??(笑)
はるちゃん!ガム初体験‥‥
ガジガジしてると‥‥
まりちゃんが‥‥
ガハハハ‥‥
そのとき,はるくんは?????
多頭飼いならではですね。
ラッキーおぼっちゃまは,そういう体験がありません。
だから,いっそう,ワガママになるんでしょうね。(笑)
何だか,幼い人の兄弟を見てるみたいで,ホノボノしますね。

こんにちは♪

あれ?記事が更新されてらっしゃらないから、体調でも崩されたのかなって思っちゃいましたv-393
お忙しかったのですね~v-356
お元気そうでよかったですv-398

はるくん…お手手で上手に持ってカミカミしてますねv-426
まりちゃん…ガン見して、すきを狙って奪っちゃったのですねv-411
そうそう、取り合いも多頭飼いだからこそ経験できることですものv-398
いい経験ですよねv-411
うちは同じよう1つづつあげていても、なぜか1つを取り合うんですよ~v-388
ママさん…お忙しいでしょうが、お身体は休めてくださいねv-356

まりちゃんママさんこんばんは(^∀^)ノ
ママさんも本当にお忙しそうですね~(*^o^*)
お体壊されたりしていませんか??
でもブログ拝見して元気なママさんの様子が伝わってきて安心しましたo(^-^)o
毎日忙しくてもわんこ達はその様子がわからないから辛いですよね~(^_^;)
いつ『お散歩』って言ってくれるか、じ~っと期待してるんですよね~(^w^)
その期待に応えねばと時間ないのにお散歩行って‥お散歩行くと足シャンしたりでまた時間も掛かるんですよね~(笑)
ママさん、今日のガムはササミ巻きガムですね~(^∀^)♪
うちも大好物です♪
今はダイエットなのでお預けですが、おやつの中では1番の好物みたいです(o^∀^o)
巻いてあるササミを少しずつ剥がすのが好きみたいですね~。
じ~っと見つめてすかさず取っちゃうまりちゃん(≧∇≦笑)
ああいうのは女の子の方が得意なんですよねっ(笑)
普段やんちゃな男の子もそんな時はぼ~っとしていたりして(^w^)
はる君もそうだったかな?
ママさん、お忙しい毎日が続くと思いますが、本当に身体に気をつけて暑さに負けないよう素敵な毎日を送られて下さいね(*^-^*)
お忙しい中、いつも温かいコメント本当にありがとうございます☆

美味しそうに食べてる犬の姿って癒されますよね!!
取り合いとか楽しそうだな~☆
ハルはひとりっこだから、のんび~りと、ひとつのガムを何日かに分けて食べるんですよ~(^_^;)
きょうだいが出来たら、変わるかな♪

ママさん、お体だけはお大事にして、頑張ってくださいね!!

はるくんも、上手にお手手にはさんで食べてる^m^
まだピンクの肉球ちゃんなのにね♪
かたい物を食べさせると、
歯石が付きにくいって言いますよね。
小さいころからガムガムさせているといいかも♪
かたい物を食べてくれないばっくん。
今から歯磨きしないと。汗

はる君 初めてのガムだったんですね。 美味しそうに食べてますね。 でも まりちゃんに 取られちゃった。 
うちは 逆に いつも ロッキーが ミミのガムを 取っちゃいます。
お忙しそうですね。 暑いですが 夏バテしないように 気をつけて下さいね。

はるくん、ガム初体験のお味は美味しかったみたいですね♪
まるちゃんは、暇つぶしにはるくんのガムを狙っちゃったの?
はるくん怒らなかったのかしら…^^;
お手手で食べてるはるくん、可愛いなぁ♪

まだまだ残暑厳しいですから、あまり無理せず
楽しいワンコライフを送ってくださいね♪

お久しぶりです(*^-^)ニコ
私の体調不良では色々とご心配お掛けしてます(^^;)
まだ万全とは言えないので読み逃げさせてもらう事も多いと思うけど(;^◇^;)ゝ
これからも遊びには来させてもらうのでよろしくお願いします(*・∀-)☆

まりちゃんママさんの記事はどうしてもかぶる事が多いわ(笑)
年恰好が同じワンコが2ワンも居るんだから
当たり前っちゃ~当たり前だよね( ´艸`)ムププ
まりちゃんに取られたはるくん!奪い返しに行かなかったのかしら?
そこら辺、うちの奈々ちんとは違うわね(* ̄m ̄)プッ
でもホント!こういう2ワンのやり取りに毎日癒されるんだよね(〃▽〃)

はるくん、大きくなりましたね~
ガムカミカミ上手ですぅ
こうしてまりちゃんからもいろいろ教えてもらえるのでしょうね。

とりあいもコミュニケーションのひとつですよね。

台風の影響で朝から強い風です。
ママさんもお盆に入りますし、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

はる君 初のお味だったのかな?
まりちゃんは、お姉さんらしさを発揮していますね(#^.^#)

はるちゃん~ガム!お初ですか~?
上手にお手手で挟んで食べていますね♥
かわいいな(^O^)
お姉ちゃんが食べ方を教えてあげているのですね・・・
ん?ちがう?取っっちゃた?どちらなのかな~e-266

まりちゃんママさんもお忙しそう~
腰も注意ですよe-282

可愛いわんこたちに癒されてくださいね~e-267
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
