
     

☆可愛いはる君☆

 はるもトリミングにいったよ


IMG_3080_convert_20100731083834.jpg

     さっすがトリマーさん
     ぎざぎざはる君を可愛くしてくれました~
     でもね はる疲れてしまって
     おうちに帰ってきたらタッチしてくれないのです…
     だから今日は全身のお姿披露はあきらめました
     細すぎたあんよも 上手にカバーしていただいたんですよ
     お見せしたかったな~

     はる狂犬病の予防接種をした事を覚えていたのか
     病院の駐車場につくなり 降りるのを拒否!
     シートにつっぱる つっぱる(笑)

     受付でもブルブル震えちゃって
     はるは内弁慶だったんだね…
     あんなにまりちゃんには強気なのにね!



 ママに釣られました~

7月31日 はる釣り

     だってあんまり可愛いんだもん!
     ママのお目目はハートになっちゃったよ


IMG_3079_convert_20100731083726.jpg

     ぼく 頑張ってチョキチョキしてきたんだよ~
     はるの可愛いかわいい笑顔にママのハートはずきゅ~ん     


7月31日はるかみかみ

     ただ カミカミして遊んでいても
     ほ~らこんなに可愛い!
     ジャニーズからスカウトきたらっどうしよう~えへへ…


IMG_3090_convert_20100731084104.jpg

     お祭りのバンダナつけて貰ったよ~☆
     なんでも似合っちゃって困っちゃうわ オ~ホホホ


IMG_3088_convert_20100731083951.jpg

     そんな私に 冷たい視線…
     お疲れのはる君
     この後ぐっすり よ~くねんねしてくれました

     あ~今日はバックンネネのように自画自賛してしまいました!
     ネネさん! 気持ちよっくわかります~



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 暑さも吹き飛ばすはるの可愛さ!

コメント

おはようございます♪

はるくん…修正??してもらったのですね~v-433
さすがトリマーさん…可愛くなりましたね~v-411
いえいえ、もともと可愛かったのですよ~v-398
ママさんカット…少しずつチャレンジして下さいねv-392
はるくんもあんよが鶏の足になってる~v-411
ゆずといっしょだ~v-353
はじめはちょっと・・・v-390って思ったけど、慣れると可愛いですよね~v-353
はるくん見て、さらに可愛いなって思いましたv-426
お散歩の後の足シャンがめっちゃ楽だし、ゆずもしばらく鶏足にしよ~っとv-354
あっ、まりちゃんはお耳短くしたのに、はるくんは長いのですねv-290
男女逆~v-424v-424v-424
それもまた新鮮ですねv-218

静岡に!ばっくんネネさんが‥‥

ガハハハ‥‥
静岡にも、ばっくんネネさんが‥‥
鼻血ブー病が、北上してきた?(笑)
もうすぐ、ラッキーパパも感染するかなぁ~(笑)
(えっ!? もう感染してるって‥‥?(笑))
はるくん!チョキチョキお疲れ‥‥
そのあと、ママさんと遊んだんだぁ~。
それで、ママさんメロメロ‥‥
ばっくんネネさん状態に‥‥ガハハハハ‥‥
でも、かわいいよねぇ~!
パラパラも、文字も‥‥
もう完璧だし‥‥
はるくん!かわいいよぉ~~!

まりちゃんママさんおはようございま~すv-278
ひゃ~e-328ほんとにはる君可愛いですね~v-10
真っ白でお目目もクリックリで、ジャニーズにスカウトされたらどうします~v-411e-266(笑)
も~う、ママさんのブログも本当にいつも面白くて笑わせていただいてばかりですよ~v-415
今ももゆずママさんのブログでニヤニヤしなe-343がら帰ってきてママさんのブログでも顔がニヤけっぱなしの緩みっぱなしになってしまいましたv-410e-266
ママさん、最高ですねe-415
わ~・・でもトリマーさん、ばっちりにカットして下さいましたね~e-420足先バリカンも完璧ですねv-332
まだまだあどけない表情のはる君が釣られているお顔も何とも可愛いですe-328
みんな親バカですもの~v-392e-266それで良いんですよねっe-420
はる君、涙やけもすごくきれいになってきましたね~e-415
うちも張り切って毎日涙クリンしているのですが、なかなか治らないんですね~v-392
でもそんなすぐにはと思って、根気良く楽しく頑張りま~すv-410e-420
これからが夏本番ですねv-353ママさんはこの時期はとってもお忙しいと思いますが、
お体壊されないようにはる君とまりちゃんと素敵な夏をお過ごし下さいねv-354
あ!祭りのバンダナ!とっても可愛かったです~v-411e-266

はるくんおつかれー♪
よかったよかったさすがトリーマーさん
ママの愛情たっぷりカットも笑える・・・いやいやカワイイけど
トリミングしたてのカワイさもたまらんね
ゴマシオ肉球もたまらーん♪
ごはんにかけちゃうぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ
ビビリはココといっしょ
やっぱオトコはいざというときヨワイねぇァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

ウフ^m^
だって、本当に可愛いんだもんね~♪
褒め散らかすのも仕方のないこと♪
お祭りバンダナもお似合いよ、はるくん!
や~ね~。「着こなすっ」て罪よね~^m^
うちの子もあんなリボン、こんなリボン
なんでもどれでもこなすんだから~ん♪
ばっくんは、何度もジャニーさんのお誘いを
お断りしてますことヨ^m^(←?)
私だけのばっくん♪ですもの~ ルララ~

まりちゃんママさん、わざわざコメなんてよかったのに~
どうぞお気になさらないで~♪

こんにちは!!
はる君!!すごいすっきりしてきたねーー♪
なんか顔つきがすっかり お兄ちゃんになって来てるーー♪

でも 祭りのバンダナつけると お子ちゃまに逆戻り(#^.^#)
すごい似あってるです。。。

釣られたはる君!!ガンバよ♪(笑)

はる君 トリミング お疲れ様~。 スッキリ可愛くなりましたね。 祭りのバンダナもよく似合ってますね。
ジャニーズから スカウト来ちゃいますよ。 そしたら ロッキーと兄弟で デビューしますか? あっ ロッキーには スカウトは来ないですね。 でも 便乗しちゃう。
本当に可愛いから 可愛いって 言っちゃいますよね。(笑)

はるくんトリミングお疲れ様~♪
やっぱりプロにやってもらうと違うよね~(^^;)
こっちのトリマーさんって日本のトリマーさんみたいに
上手じゃないので私は自分でやってるけど(;・∀・)アハハ・・・
(私がやるより下手だと思う(;一一))
やっぱり日本に居たら私もトリマーさんにやってもらうもの(*≧∀≦)
はるくんの肉球まだまだピンク色だね(〃艸〃)ムフッ
パピーの象徴で何とも言えずカワイィわ♪

はるくん、大きくなってきましたね~
いつのまにかお兄ちゃんぽくなってきましたよね♪
かわいさもいっぱいでなんとも愛らしい笑顔ですよね!
どんなに見ていても飽きないですよね(^^)/

ママさんのかわいいという気持ちがはるくんにも伝わっていて、ボクは愛されているんだぁというお顔になっていますよね♪
ますますかわいくなっていくはるくん、これからもかわいい笑顔たくさん見せてね!!

はるくん、鳥足になってるぅ~(^艸^*)
ちょきちょき頑張ったんだね、お疲れ様。
肉球がまだピンク色してて可愛い~♪
トリミングの後は疲れるので、ゆっくりさせてあげて下さいね。
…って、はるくんは元気モリモリみたいだから大丈夫ですね^^;
自画自賛って以前は中々出来なかったんですが
言わなきゃ誰にも言われないから
今は大声で言っちゃう もも母でした…(;;)ショボ~ン

はる君トリミングしてもらって、増々可愛くなったネ♪
はる君の可愛い笑顔に、プリママのハートもずきゅ~ん!で~す♥ 

はる君、、、トリミング 疲れちゃったんですね、、。
でもますますかわいくなっちゃいましたね(^_-)-☆

トリミング直後のふわふわ感とにおい、、肉球の感触が大好きです、、(笑)

はるく~~ん いつまでもこのかわいい ベビーフェイスでいてほしいなと思っちゃった(^_-)-☆
Secret

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
