スポンサーサイト

     

短いお耳になりました~まり★

 トリミングにいってきました~★

     先日ははるのご心配を頂きありがとうございました
     おかげさまで翌日からは何事もなく元気にしています
     ソファーにも軽く飛び乗れるようになり
     まりを追い掛け回す毎日です
     可愛そうにまりは逃げる場所がなくなり
     今はもっぱらカーテンの裏にかくれています
     そんなまりもトリミングで短くしたら
     活発な女の子に見えるから不思議ですね~

     順番こで今日ははるがトリミング、というかボディを修正して貰ってきます
     それは明日のお楽しみに~☆

IMG_3058_convert_20100729232656.jpg

     暑い日が続くのと お耳に毛玉が出来やすい事もあって
     お耳の毛を短くしてもらいました
     他の部分もかなり短くてさっぱり…
     
     無理やり女の子風におリボンをつけてみました(笑)



IMG_3057_convert_20100729233033.jpg

     ボケボケ写真だけど 上から見るとこんなです



IMG_3041_convert_20100729232430★

     何にもしないと 本当はこんな感じ…
     ちょっとおまぬけさんで これはこれで可愛いかな~     



IMG_3047_convert_20100729232544.jpg

     えへへ~ 気がつきました?
     文字から枠線がきえましたの~
     皆さんありがとう…(涙)
     ちょっとうれしすぎて さらに涙&鼻水が…たら~ん


     お礼はこれです!

     あごが外れた風 まりたん(笑えるでしょ~)
     勿論これは特殊撮影です
     本物のまりちゃんがこんなお顔のはずありませんから…
     くれぐれも誤解なさらないでね~
     フィクションですから フィクション!     

IMG_3056_convert_20100729232859.jpg

     夏休みは お仕事が忙しいので頑張ります
     私の小さな塾に来てくれる中学生本当に頑張ってます
     特に受験を控えている子達は真剣です
     この子達の将来にかかわっていると思うと私も真剣になります
     
     休み時間にまりはると遊んでくれる子供達…
     ワンコをかまってくれている子供たちって可愛いんですよ~
     そんな姿をみていると幸せな気持ちになります

     まりちゃんとはるがいてくれると とっても幸せ
     そして頑張りっ子達の為に頑張るんだワン! 



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 セミが…ミ~ンミン・ミイイ~ンミン!ってうるさいんですね~
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんも今日、トリミングだったのね~!
お疲れ様でした♪
メールにも書いたけどニーナのカット思いの外短くなって(;^◇^;)ゝ
何気にまりちゃんと似てるかも~( ´艸`)ムププ
(あっ!気分悪くしたらスンマソ~(;^◇^;)ゝ)
明日は(もう今日だね)はるくんがトリミングなんだ!
はるくん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まりちゃんママさん塾の先生してるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
受験生もまりちゃんママもがんばれ~!!

気づいてますよ‥‥

はくるん!元気になってよかったですね。
パピーの頃は、ちょっとしたことで、
元気がなくなったり‥‥
人の子供と同じなのでしょうね。
そうそう!
気づいてますよ!
文字の枠は消えたし、写真の外枠もちょうどいい感じだし‥‥
楕円のトリミングだし、画像処理も‥‥
もう、こちらも免許皆伝です。
いい生徒がいると、師匠は楽なもんです(笑)
まりちゃんママさん!すごい!

まりちゃん、すっきり可愛くなりましたね♥
お耳が短くなると、食べる時も汚れないしいいですよね~
あっ、うちの場合、お茶漬け風ですから~(^v^)

文字入れも、写真のふちもすごいじゃないですかe-460
マスターするのが早いですね!さすが~

まりちゃんママさんの塾。
夏はどの子も頑張る時期ですから大変ですね。
受験生のお子ちゃまたち!頑張れ~
応援してま~す。

勉強の合間にまりはるちゃんと遊んでるんですね♥
絶対、みんなの癒しになってるよ~e-266

まりちゃんママさんおはようございます(^∀^)ノ
まりちゃんのお顔(^w^)特殊加工!すごいですね~☆こんな事までできちゃうんですね!(b^ー°)
可愛いまりちゃんのお顔が‥(笑)
でもまりちゃん♪お耳短いのとっても似合いますね~(*^-^*)♪
うんうん、やっぱりお耳短くするとパピーちゃんのように若返りますよねっ☆
全身さっぱりしてスッキリ!夏らしくて可愛いです\(^ー^)/
お家でシャンプーの時や足シャンだけの時にこれからすごく楽チンになりますね♪
はる君に追いかけられてカーテンに隠れちゃうなんて(笑)考えただけで可愛いですね(^w^)
はる君も!とにかくとにかく、良かったですね~(o^∀^o)ママさんの愛情にはる君頑張ってくれたんですね!
ブログ拝見しても、この時期は暑さや気温の変化で体調崩して吐いてしまうわんこちゃんが多いみたいです‥。
来週からはまたさらに暑さがパワーアップするようなので、ママさんも体調崩されないようにお気をつけ下さいね(*^-^*)

元気になってよかった!!
病気後って、病気になる前より元気になった気がしません??
うちのハルだけかな(笑)
遊べなかった分を取り戻すかのように、手が付けられないくらい飛び回っていた…ホント、バージョンアップした感じ!?だったことを覚えてます(^_^;)

まりちゃんやはるくんは、ビーズのリードとかも似合いそうですね!!
ハルがつけたら切れちゃうから、絶対ムリだけど、憧れのアイテムです♪
おリボンもとってもよく似合ってるよ~~★

お仕事、頑張ってください!!
お体壊されませんように。

おはようございます♪

はるくん…元気になってよかった~v-398
一安心ですねv-392
夏は体調を崩しやすくなるのか、昨日、うちもゆずが血便が出て、病院行ってきましたv-395
幸い注射とお薬で元気になりましたが、昨日は夜眠れなかったようで、大変でした。。。v-395
寝不足ですv-409
まりちゃん…短く切っちゃったんですね~v-411
スッキリして涼しそうで可愛いです~v-398
お耳の毛が短いと若く見えますよねv-426
まりちゃんママさん…画像加工…ナイスですv-438
写真にふちどりまでついているじゃないですか~v-393
いろいろ出来ると楽しいですよねv-411
夏休みは受験生にとって頑張らないといけない時ですねv-91
まりちゃんとはるくんが受験生たちの息抜きになっていいですねv-218

毎日暑いですね。まりちゃん、すっきりしましたね。
チェリーも来週にはすっきりと「サマーカット」したいな。

まりちゃんママ、同じお仕事です。
この時期は気が抜けませんよね。
チェリーが息抜きになってくれるといいのですが。

おぉまりちゃんすっきりんこ♪
まりちゃん短いのも似合うねぇ
夏はスッキリ一番だもん
あのはるくんもトリマーのお姉さんの修正!
どんだけ変わるか楽しみぃ
まりちゃんママになっぴ預けたいっ!
我が受験生よ!
もっと真剣にやってくれー
実は先日の三者面談のあと大喧嘩でございました・・・クスン

小公女まりちゃん 可愛い~。 お耳短いの 似合ってますね。 ネックレスもとってもおしゃれ。 トリミングで スッキリしましたね。
ママさん いろんな事に 挑戦されて偉いなあ・・・ 私は 向上心が無くて・・・
はる君 元気になって良かったですね。 ロッキー兄ちゃんも 心配してましたよ~。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
