
     

セールのお洋服でルンルン~☆

 りおんちゃんとお出かけ~☆


IMG_2833_convert_20100725185417.jpg

            ママ~どこに行くの?

IMG_2858_convert_20100725190029.jpg IMG_2818_convert_20100725184752.jpg
IMG_2827_convert_20100725185233.jpg IMG_2839_convert_20100725185606.jpg 


     車に乗って東名高速を走る事一時間
     浜松のイオンモールへまっしぐら~☆
     りおんちゃんとりおんねーねのTomokaちゃんとセールへGo!
     この夏始めてのセールで心ウキウキ 重たい身体もウキウキ!



 戦利品です

  IMG_2966_convert_20100725190253.jpg

     いつもは娘達といくセールですが
     今日は若いTomokaちゃんとお出かけしました

     いつもだったら買わないようなお洋服を買ったわけ
     それは Tomokaちゃん効果です
     彼女が選んでりおんちゃんに試着させた服が可愛くて
     あ~、こういうパターンもありね…って

     
  IMG_2968_convert_20100725190417.jpg

     50パーセント引きで1250円
     一年後にははるも同じサイズになるかな~って
     お揃いで揃えてみました

  IMG_2969_convert_20100725190600.jpg

     これははる用
     涼しくなったら着られるね
     サイズは3Sです(ペットパラダイスのサイズですが…)

  IMG_2970_convert_20100725190850.jpg

     どうせ はるがガジガジしてしまうと分かっているのに
     可愛いボタンに一目ぼれです~

  IMG_2973_convert_20100725191025.jpg

     このピンクのサマードレス 自分では絶対買わないタイプです
     でもね~この黒いタイプをリオンちゃんがきたら
     超可愛い! 即まねっこ!(笑)

  IMG_2974_convert_20100725191147.jpg

     「これ わたちの?」
     はい、まりちゃんのだよ~
     あっ、お首が入らないといけないから
     いつものサイズより1サイズ大きいのにしたよ!

     で、ぴったりでした~
     400グラムってワンコニは大きいのね

  IMG_2975_convert_20100725191304.jpg

     マナーベルトっていうのも始めて買ってみました
     ドッグランに行った時 男の子のワンちゃんがつけていたので…
     つけていたら安心? 
     今度試してみますね~☆

  IMG_2983_convert_20100725191417.jpg

     ウレションはるたんだから 役にたつしね~
     まりちゃん 襲っちゃうとこまるしね~


ファッションショーのはじまり~☆

  7月25日まりピンク

     可愛いね!
     似合ってるよ!白熊くんみたいだけどさ~
        
  IMG_3001_convert_20100725191749.jpg

     はる かまってもらいたくてまとわりついてくる
     甘えん坊で困っちゃうけど そんなはるたん可愛いな~     

  IMG_3010_convert_20100725191855.jpg

     はるたんのお洋服もあるよ

     まあ~~~~~可愛い!
     めっちゃ 可愛い!
     はるがこんなに可愛いなんて… 
     お顔直して貰ってよかったですぅ(涙)

  IMG_3013_convert_20100725192005.jpg

     まりだって可愛いですけど!
     まりちゃんのオデブはきっとストレス?
     いわゆる過食?
     最近カリカリフードだと絶対食べない
     手作りご飯っておいしんだね~☆

  IMG_3015_convert_20100725192135.jpg

     ママ!ありがとう!って言ってるみたいでしょ
     白熊まりちゃんでもいいよ
     だってかわゆいもん…

     赤って あまり着せたいとおもわなっかた色だけど
     元気が出る色だな~☆

  画像処理

     実はラッキーパパさんに文字を書きたいとお話しして
     教えていただいたフリーソフト 
     インストール出来ました! しかも自分で!
     長女の手を借りずに初めてインストールって出来た!
     すごすぎる私に感動…したのもつかの間

     文字の白い枠が…(笑)
     でも今日挑戦したばかりだからね~
     明日は枠が外れているかもしれませんよ!

     そこで、笑っているみなさん こうご期待~☆


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いくつになってもお勉強する事ってあるんですね~☆ 頑張るもん私

コメント

どのお洋服もすごく可愛い~。 まりちゃんのサマードレス めっちゃ好みです。 似合ってますね。はる君のお洋服も いたずらっ子っぽいデザインで どれも 可愛いですね。 きっと はる君も似合うはず。

キャーーー☆

わーー!!!
またまたビックリ!!!
http://ameblo.jp/white-haru/entry-10478381228.html
これ、見てみてくださいっ☆
はるくんったら、浴衣に続いて、お洋服までハルと同じっ!!!
ますますご縁を感じちゃってます♪

お洋服どれもカワイィし似合ってるよ(*・∀-)☆
しかもセール品となればうれしさも倍増だよね~(笑)
マルちゃんはどんな色のお洋服着せても似合うから
買い甲斐もあるよね♪
まりちゃんママさん写真編集がんばってるね( ´艸`)ムププ
次回白枠外れてること祈ってまぁ~す(o^∇^o)ノ

あっ!それから・・・
いつもメールコメントありがとうございます(*^-^)ニコ
それで、もしまりちゃんママさんが嫌じゃなかったら
URLにメルアド入れて頂ければお返事できるんですが・・・

キャ♪
はるくんのリサガスもセールでしたか??
う~ん!買いそびれた!(笑)
ばっくんも持ってるんですヨ、はるくんとオソロ♪
はるくん=白地にドット。
ばっくん=ブルーにドット。
買うときから気付いていたんだから~♪ルララ~♪

↓はるくんのお顔カット、¥530??
なんて素敵なサロンでしょ♪
いいな、いいな、いいなぁぁ~

まりちゃんママさんこんばんわv-295
まりちゃんもはる君もどんなお洋服着ても本当に良く似合っていて可愛いですね~v-410e-266
ラブリー系からおぼっちゃま系、今日の繋ぎのお洋服のようなやんちゃ系までe-328いつ見てもばっちりですv-425v-424v-425
はる君の可愛いボタンの付いたお洋服v-324
先日グランベリーモールのペットパラダイスで30%OFFで悩んだんですよ~v-411でもやっぱり可愛いですねっv-10
はる君のママさんに一途のクリクリお目目もとっても可愛いですe-420
ペットパラダイスって何から何まで本当に可愛いですよね~e-418
ベットやキャリーバックもお安くしてくれたら嬉しいな~って思いますe-343
今狙っているのは夏用のピンクのかごバックとひよこちゃんがぶる下がっている可愛い籠ベットですv-415
急に新作も値引きになっているので、ちょくちょくチェックしないといけませんねっv-392e-343
ママさんの戦利品、見ていてると私もセールに行きたくなってしまいましたv-411e-420

追伸:いつも温かいコメントを下さって本当にありがとうございますv-318体調、今は完璧ですv-433しいていえば寝不足くらいかな?(笑)
これからもたくさん可愛いはる君とまりちゃんに会える事楽しみにしています

すごい!すごい!

なんといういい生徒さんなんでしょう!(笑)
文字入れのボックスの「OK」のボタンの左のほう
B I U 縦書 透過 というボタンがありますが、
その「透過」をクリックすると、背景の白が消えま~す。
(文字だけになりま~す)
そうそう!
浜松のイオンモール!見たことありますよ。
おっきいですよね。
浜松には、ラッキーママのおばさんがいるので、
ときどき、行くんです。
ファッションショー!
まりちゃんお疲れ様でした。
かわいい洋服‥いっぱいですね。

ママさん、お買い物楽しそうでいいですね♪

夏ってテンション上がってどんどん欲しくなりますよね。
まりちゃんもはるくんもとってもうれしそうなお顔で満足って感じですね♪

わたしのコメントにあった?ですが(*^_^*)

わたしは暑くても年中なんでもおいしく食べられますぅ~♪
暑いとからだがエネルギー源欲しがるようで、さらに食べたくなりますね!
夏野菜のカレーなんておかわりものです(^o^)

でも、ここでどんどん食べると体重もアップは間違いないので、夏野菜をたくさんとるように意識しています。
そうすると、秋になってとても体調もいいんですよね~
というか、いつも元気なんですが・・
秋のおいしいごはんやさんまもたくさん食べたいので、今は野菜や大豆類をたくさん食べて体重維持に努めています(^^)/
これだけ暑いと食べないとからだがもたないですよね!

暑いですが、お互い食事しっかりとって元気に過ごしていきましょうね!

こんにちは♪

まりちゃんのドレス…めちゃくちゃかわいい~v-10
めっちゃ好みですv-218
あのアニマルプリントがキュートですね~v-352
たくさん洋服買えてよかったですねv-398v-353
生徒さんとお買い物…いつもと違うタイプのお洋服が買えてよかったですね~v-353
今…まりちゃんのドレス…マネして作っちゃおうかな…なんて考えちゃってますv-398
でも、ゆずには似合わないし…(お揃いにしたいので)v-392
いい加減そのポリシー捨てたらって感じでしょv-403
写真に文字…パソコンのペイント機能を使っても簡単ですよv-426
ちなみに私は無料でダウンロードしたJTrimをよく使いますv-218
加工が楽しくなりますよv-219

可愛いですね♪

ピンクのサマードレスが、個人的に気に入りました!
私も着たい!→犯罪行為とか娘が言いまーす。

お買い物って楽しいですよね♪
気持ちわかりまーす♪

ところで。。。マナーベルトは、一時期頻繁に交換してたのですが
そうちゃんの自宅マーキングが、消えたので
またまたハムに使うかな?と、今はお休み状態でーす。

セール品に弱いのは皆同じですね

2ワンだとお洋服代も結構ですしね

インストール・・・
私もついこの間の事のようです
出来た時の喜びはひとしおですがそれまでの
なが~い時間が辛いです
今も新しい事をする時は、体調が良い時じゃあないとNGです

やっぱセールよねぇ
普通のお値段では全く買う気がしないもの
みんな洋服かわいいねぇ
まりちゃんのサマードレス
どちらの社交界へいくのかしら?
いいないいな♪

まりちゃんママの新たなるチャレンジ!
スゴイよぉ
これでまた脳みそのシワがひとつ増えたね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
おいらもガンバルーンバ♪

可愛いお洋服がたくさん!!
うちはあまり、お洋服を着るのが好きではないので、
数少ないんですよ~(>_<)
私の手作りのものと、あとはお気に入りの何点かだけです・・・
まりちゃんもはるちゃんも嬉しそうにみえますよ~♥

マナーバンドいいですね・・・
うちもうれション、びびりションが激しいので、
今までに付けていれば良かったわ(^v^)

まりちゃんママさんのブログはいつも、写真もたくさんで、
話題も豊富♥
いつも楽しんで読ませて頂いていま~す(^O^)
ありがとうe-267

Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
