
     

ハルコレ 2010 ☆

 虎刈りママにコメントありがとうです

     可愛いはるを虎刈りしてしまった私
     アタッチメントをせず バリカンあてるのが無謀だったなんて…
     皆様から寄せられた 励ましのような・同情のような・
     取りようによっては  称賛だったり?
     とにもかくにも 暖かいコメントありがとうございました

     次回のカットにご期待を!
     でも まりちゃんはどうしよっかな~?

  7月16日はる

     きのうの一件でストレス発散とばかり
     うっとりとカミカミするはる
     もう、はるに申し訳なくて叱れませんの


 本日のメインイベント☆☆ ハルコレ2010 ☆☆


  IMG_2507_convert_20100716170001.jpg

     どんなにザクザクカットのヘアーでも
     しましま模様でお目目も錯覚
     あ~ら 不思議! まるでパリの小学生みたい

  IMG_2516_convert_20100716170153.jpg

     こちらは だんだんフリルがお腹やお胸のでこぼこカットを隠します
     男だなんて思わせない愛らしいギンガムチェックに視線を釘付け!

  IMG_2521_convert_20100716171754.jpg

     あちらこちら 虎刈りされて落ち込んでいるあなた
     こんなメリットがありますよ~

     小さくなったお洋服もぴったり~☆

  IMG_2534_convert_20100716171954.jpg

     さらにオーバーオールを重ね着すれば
     あんよの細さも気にならない!
     おっしゃれな~カフェに行くワンコちゃんには
     冷房対策にもなりますね

  IMG_2538_convert_20100716172751.jpg

     おすわりポーズも決まってる
     ツキノワグマ状態のお胸をさりげなくカバー     

  IMG_2542_convert_20100716173406.jpg

     横についているポップなアップリケがポイントです
     あんよのがり細に目をいかさない為の優れたデザイン

  IMG_2551_convert_20100716173742.jpg

     ちょっと大きめですが 強い色を使って 大人っぽさを強調
     虎刈られたヘアーだって最新ヘアと思わせる それが大人…

  IMG_2562_convert_20100716174029.jpg

     はる 「もうイヤ…」

  IMG_2566_convert_20100716174342.jpg

    どうしても いや~

  IMG_2571_convert_20100716174543.jpg

     スーパーモデルのご機嫌をそこねないよう おやつで休憩のあと…☆
     どんな男も凛々しくみせる それがローカルパワー
     羽ばたけ 焼津! はばたけ はる!!

  IMG_2580_convert_20100716175018.jpg

     スカート男子もいる世の中
     女の子仕様の浴衣も可愛く着こなす
     さすが ハルコレ! 人より一歩*先に歩くんだ~

  IMG_2591_convert_20100716175911.jpg

     あら~ブルーがよく似合う!
     気分と一緒?
     こんなに盛大にハルコレ2010をごらん頂いて
     幸せじゃないの~ (ママ)

  IMG_2563_convert_20100716180211.jpg

     ママはお気楽でいいでしゅね…(はる)

     くよくよしたって仕方がないもん!
     明るく元気にやっていこうね~☆
     まりちゃんママは 今日も頑張るであーる!


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 夏はそこまで来てるかな?

コメント

毛が短くなっちゃったのも はる君の可愛いお顔で カバーですね。 でも 何度も お着替えさせられて ちょっと お疲れ気味? どのお洋服も すごく 似合ってますよ~。

おぉ~~!今日の記事、私の記事と若干かぶってる(笑)
はるくんもモデルさん大変だったかな?(*≧∀≦)
はるくんは女の子のお洋服もOKなんだね~(〃▽〃)
うちのお転婆娘2ワンより
よっぽど女の子らしかったりして~(;^◇^;)ゝ

まりちゃんママさんこんばんわe-418
昨日のコメントまたまた乗り遅れてしまいましたv-356
ママさんのチャレンジすごいです~v-425v-424v-425
はる君、あんよやお顔もすっきりさっぱりして夏らしくなりましたねっv-410e-266
バリカンってお肉のヒダヒダだけ気をつけてあげれば大丈夫だと思いますよe-420
ママさん、初めてのカットなのにすごいと思いますe-271
あ、頭はバリカンですかv-362頭のバリカンはしてはいけないところなので、
今度からはお目目やお耳を気を付けて、くしで頭の毛を逆立ててから、丸くなるようにカットしてあげるとよいかもしれませんねv-433
でも、はる君もバリカンの音にもビクともしないで大人しくカットさせてくれてえらいですね~v-411
はる君もママさんもすごいですe-328
はる君コレクション、何を着てもはる君は似合いますね~♪
可愛いお洋服ばかりで、ママさんのセンスも抜群ですねe-420
その中でも、はる君は緑や黄色などの暖色系の色合いがとっても良く似合っていて可愛いですe-415
女の子ちっくなお洋服もとっても可愛いし、魚河岸シャツを着ているとすごくやんちゃなはる君に
見えて、それもまた可愛いですねv-411e-266

おはようございます♪

はるくん、いっぱいお洋服着ましたね~v-8
それもとっても似合ってますよv-218
でも、ちょっと迷惑そうな顔???してたとこが笑えましたv-411v-424v-424
切りすぎたお毛毛をお洋服でカバーですねv-397
最近は可愛いお洋服がたくさんあるから、わんこのおしゃれ出来て、私たち(飼い主)は楽しいですよねv-441
まりちゃんママさん…最近まりちゃんがの登場があまりないような…v-401
また、まりちゃんの可愛い姿も見せて下さいねv-345

はるコレ2010♪
どれもこれも可愛い~し、似合ってますね♪(≧∀≦*)
はるくんはお顔があどけなくて可愛いから
女の子フリフリも似合いますね♪
そうそう、毛はすぐ伸びちゃいますから
前向きなまりちゃんママさんなので
すぐに思い通りのカットが出来ますよん♪
あっ!バリカンする時は、バリカンの両端を皮膚に引掛けて
傷つける事がありますからお気をつけて~。ヾ(▽^)

ママカット頑張ったのですね
パチパチです
最初から上手くいくはいきませんよね
って
桃ママも自分にいいきかせています

一人ファッションショー頑張りましたねぇ~
はるちゃん(^-^)

男の子なのに女の子らしい~~!
浴衣姿なんか家の、浴衣姿がバカボンにしか見えないココより女らしいですよ~!(笑)
バリカンは難しいでしょうね~。。。
私も挑戦したいんだけど、未だ勇気がありません。。。
上手な方がうらやましいわ~!
お洋服いっぱい持ってるからこうして写真撮るのも楽しくていいですね!

う~ん♪どれもカワイイッ!!
ハルのお友達の男の子でも、ドレス着たりワンピース着てる子いますよぉ~☆
はるくんなら、表情がカワイイからどっちも似合うねっ!!

今更だけど、名前だけじゃなくて、「白い」ところも共通してますね☆
白い子は何色でも似合うから、楽しいですよねっ♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
