スポンサーサイト

     

携帯の中にいたまりちゃん☆

 小さなまり


     NEC_0019.jpg

     この頃少しづつパソコンになれてきました
     ちょっと調子付いているまりちゃんママ
     携帯のSDカードの写真をブログにアップする事にしました

     子供がとった写メやデジカメの画像を転送して貰ったものや
     私の携帯でとった写真です

     少ししかないけれど
     小さい時のまりちゃん可愛いから見てくださ~い

     NEC_0013.jpg

     携帯が古くて画像が悪いです…
     でもまりの赤ちゃん時代の写真は本当に数枚
     貴重な写真です

  DSCF0108_convert_20100714004238.jpg

     この写真は冬ですね~
     扇風機みたいなストーブが…見るだけで暑いけど

  DSCF0145_convert_20100714003939.jpg

     これはまだ一人っ子のまり
     ほら 表情が一人っ子ですよね~
     なんていうか 愛されてる~って…

  DSCF0126_convert_20100714003806.jpg

     同じ日の写真です
     まりは外でトイレが出来ないので
     遠出するときは このように
     トイレを車に乗せて行きます
     まりは大体助手席が自分のお席だと思ってますから
     家族の誰かが座っても その膝に遠慮なく座ります

     そして足元がトイレ…

  DSCF0112_convert_20100714004111.jpg

     まりはおもちゃをストッキングでしばり
     それをテーブルの足などにくくりつけてあげると
     大喜び…
     おもちゃをプーピーならして遊び
     ストッキングが伸びるので 思いっきり伸ばして遊び
     更にそれをママと引っ張りっこするのが いまでも大好き☆

    NEC_0033_convert_20100714003608.jpg

     まりちゃん 前は何もお手入れしないのに
     きれいなお目目周りでした
     この二ヶ月くらいで一気に涙やけになってしまったんですね~
     私は今でもはるのが移ったような気がしてしまうんですけど…
     医学的には違うと思いますけど、そんな風に思ってる…
     これが歳を取るって言う事かな(笑)


     NEC_0039_convert_20100714003526.jpg

     おまけ

     誰とはいえましぇんが (塗りつぶした画像がアップ出来ないんです・何故?)
     成人式のお着物の下見の写メ…
     この着物が仕立て上がって来ました

     一月が楽しみだね~


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 小さかったまりと 小さかった娘…昨日の事のようなのになあ~☆




      コメントありがとうございます

     いつもコメントをありがとうございます
     まだブログを始める前
     大好きなブログにお邪魔しつつも 
     コメントをする勇気などなく 一年ほどたってから 
     始めてミルクママさんにメールしたのを昨日の事のように覚えています
     お返事が来た時 飛び上がるほどうれしかったです

     二ヶ月半前にブログを立ちあげて
     どうせ誰も見てくれないと思いながら
     もし…コメントもらえたらどうしよう!とハラハラドキドキ
     そして頂いた始めてのコメント…
     これまた有頂天…天にも昇る気持ちと言うのを味わいました

     私自身がコメントのお返事を読むことが大きな喜びでした
     だから ずっとコメントにお返事をかきたいのです

     でも 少し時間的に無理があります
     なので 無理な時はその方のブログにお邪魔した時に
     そのコメント返しと感想などを残したいと思います

     でも元気があったりお返事かけそうな時には書きたいな~と思っています
     たった二ヶ月半しか続けていないのに こんな生意気なことして
     申し訳ないとおもっています
     ごめんなさい

     何をやるにものろまなので 時間かかってしまいます
     このままだと 家族にもちょっと迷惑かなって…
     その分 たくさんの方のブログにお邪魔して 
     いろいろな事を学ばせて頂こうと思います

     皆さんも無理しないでくださいね~☆
     フルタイムでお仕事持していらしたり
     子育てしていらしたり

     私より大変なのに頑張ってる!
     私は頭があがりましぇん 

          
スポンサーサイト

コメント

メールコメントありがとうございました♪ムーマです(*^-^)ニコ
ちゃんとアメリカまでメール届いてますよ~(* ̄m ̄)プッ
・・・って言うか、実は今ブログ村のマルチーズランキングを
ネットサーフィンしてて(笑)
まりちゃんママさんの所へ遊びに来てたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そしてメール見たらまりちゃんママさんからメールが着てるじゃない!!
もう~ビックリしちゃってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何だかご縁を感じて一人で( ̄ー ̄)ニヤリッ してしまいました(笑)
まりちゃんとはるくん♪とってもかわいぃマルちゃんですね(〃▽〃)
それにはるくんと奈々ちん1週間違いの同級生♪
とっても親近感沸いちゃいます(〃艸〃)ムフッ
お互い子育てに大変な時期だけど
お互い助け合って楽しんで子育てしましょうね(*^-^)ニコ
これからもヨロシク~♪

どんな写真でも‥‥

携帯でも、何でも、どんな写真でもあればいいですよね‥‥
ラッキーの写真は、あまり撮っていなかったのですが、
PCが壊れて、ほとんどなくなりました。
ブログを始めてからは、
めちゃくちゃたくさんの写真があります。
それも、ときどき、バックアップしてますから安心です。
パピー時代のまりちゃん、やっぱかわいいですね。
貴重な写真だぁ~。
でも、ママさんすごいですね。
どんどんスキルが上がっていく‥‥
なにより感心してるのは、新しいことに挑戦されることです。
素晴らしい!!
おまけの写真!?
きれいなお嬢さんですね‥‥
若いっていいなぁ~(笑)

ちっちゃいまりちゃん、かわいい~!!
ナナも小さい時のきれいな写真がなくて、もっとたくさん撮っておけば
よかったって、すごく後悔してます。
はるちゃんはお写真がいっぱいあっていいですよねー

ブログを長く続けるのは、ちょっと肩の力を抜くことですよね。
私もお返事はしょっちゅうゴメンナサイしちゃってます(^^ゞ
ゆる~く長~く続けてくださいねー
これからも楽しみにしてます!

おはようございます♪

ちっちゃいころのまりちゃん…新鮮ですね~v-353
とっても可愛いですv-401i-178
たった2年前?(だったけ?)でも随分なつかしく感じられることでしょうねv-398
ブログを始められたころまで、まりちゃん、涙やけなくてきれいでしたものね。。v-353
はるくんが来て、生活が変わってまだ慣れていないせいですかねv-393
もともとまりちゃんはきれいなお顔だから、きっときれいになってくれると思いますよv-398
はるくんのがうつったわけではないと思います(笑)v-411
お嬢さん…おきれいですねv-353

まりちゃんのまだ小さいときの写真、今とおなじにかわいい女の子ですね~
写真はとても貴重ですよね!

コメント返し、わたしも先日から返信はやめて訪問とランキングの方には応援ポチに変えました。
コメントに返事したいなぁと思うことも多いのですが、その時間にみなさんのブログにゆっくり訪問して読ませていただくことが余裕持ってできるようになりました。
みなさん自分の生活のペースでブログを書いていると思うので、ママさんの楽なスタイルで書かれていってくださいね。

着物姿、とってもきれいですね♪

2コメになってしまってすみません

ブログは生活に支障が出たり、寝不足になって身体を壊してしまっては、せっかくの楽しいことが大なしになってしまいますものねv-399
出来る範囲ですることが、長く続けられる秘訣ですよねv-426
まりちゃんとはるくんの成長をずっと見ていたいので、楽に続けて下さいねv-398

こんにちは~

まりちゃん~
やっぱり小さい頃からかわいいですね♥
美人さんですものねe-267
私もコロンの小さい時の写真は携帯が多くて、
画像が悪いんです。
PCに撮り入れて整理しないとね(*^_^*)

お嬢さん~素敵!
着物姿。とっても綺麗です♥

blogものんびりマイペースで楽しみましょうね(^v^)

こんにちは♪

ちびまりちゃん、可愛い~~!!
やっぱり表情があどけないですよねっ☆
私も携帯の写真いっぱいあって、全部CDに落としました♪
どれも大事な写真たちですもんね!!

ブログは楽しみの一つです。
家族生活に支障が出たら、意味ないですよね♪
家族が一番大切です☆
お互い楽しみましょっ♪

ママさんらしい続け方を見付けられたんですね。
きっと、それが正解だと思います。
無理せずこれからも楽しんでいきましょうね♪
応援しています。

ちっちゃいまりちゃんも、
やっぱり可愛い~!
大事な宝物ですね♪
しか~し!!!
最後のお写真のお美しいお方!
お顔出して大丈夫ですか~?(笑)
お美しすぎて、狙われませんように。
1月の成人式が楽しみですね♪

こんばんは!!
まりちゃん パピーの時から
めっちゃ可愛いですね~♡
どれもこれも いい表情ですーー♪

最後のお写真 めっちゃ見ちゃいました(笑)
あの バレリーナの次女様?ですよね!!
めちゃ可愛い!!
そして お着物も素敵♪
母も楽しみですね♪
コメントの件 了解ですよーーー♪
これからもよろしくお願いします!!

こんばんはシィママです
シイノのブログに遊びに来てくださってありがとうございます
まりちゃんかわいいですね~♪
まっしろでふわふわで 綿飴みたいです(^^)
おトイレの上でないとチッコできないところが 
姫様みたいでかわいい♪
また遊びに来させてもらいますね(^^*)/~

お着物姿かわいいですね★
淡いピンクが良く似合っていますね
成人式がたのしみですね(^^)

パピーのまりちゃん めちゃめちゃ可愛いですね。 もちろん今でも 可愛いですよ。 それに とってもおしゃれさん。 ネックレスしてるんですか? 私も ミミ用に 欲しいんですけどね~。
お嬢さん とっても お綺麗ですね。1月の成人式用のお着物ですか? 楽しみですね。
コメントの件は 了解です。 お互い 無理なく 続けていきましょうね。

パピーまりちゃんかわいいよん!!
ちゃんと面影があって・・・うんうんかわいい(^^♪
このころがあるから~ママさん頑張れるよね(^^♪
ママさんの中では・・・まだ子供のママのまりちゃんかも(笑)

娘さんがキレイなんで~~ビックリ!!
ママさんに似てるとか??
きっと美人人妻なんでしょうね(●^o^●)
いつか・・・お会いしたいですね~~!!

まりちゃんママさんこんばんわv-280
着物姿のお嬢様・・・うっとりするほど綺麗ですね~v-10
ママさんも相当美人なのではないかと想像してしまう素敵なお写真でしたe-420
パピー時代のまりちゃんe-418やんちゃな感じが良く出ていてと~っても可愛いですね~e-415
ママさんのおっしゃる通り、確かに今のまりちゃんとは違う、一人っ子の甘えん坊さんの
表情をしていますねv-410e-266
まりちゃん、お外でトイレが出来ないの、お利口さんではないですか~e-266
お外に行ってもちゃんとペットシーツにしているんですね~e-460
うちのわんこ達も初めからそうしつけておけば良かったなって思っていますv-390
まりちゃんも今はお姉ちゃんになってしっかり者のまりちゃんだけど、本当はこの時のように
まだまだママさんに甘えたいのですね~e-328
でも、毎日ママさんの愛情をいっぱいに受けて、はる君という可愛い弟分が出来て、
まりちゃん、本当に幸せですねe-343

コメントの件、了解ですv-433
ママさん、お忙しい中、寝る間も惜しんでコメ返して下さっていた事とてもよくわかりましたv-410
ママさん、本当に無理しないで下さいね・・・v-22
これからもよろしくお願いいたしますv-318

おはよぉ
いるいる♪
携帯の中のココ
そうなんだよね
ブログはじめたの遅かったから小さい頃の写真が
少ないもんね
ワタシもそのうちまねっこして乗せちゃおゥフ(*´∪`*)フフ
まりちゃんパピー時代もやっぱカワイイねぇ
ほんの少し前だけどワンコってホントあっという間に
成長しちゃうね
大切にしなきゃだね♪

コメントの件も気持ちよーくわかります
みんなそれぞれのやり方で
自分に一番あった無理のないやり方が一番!
だってぇお年頃のワタシタチ
寝不足はお肌に悪いわ(((´゚艸゚`*)))クククッ

これからもマイペースでお互いがんばるんば!

おはようございます。
まりちゃんのパピー時代、とっても可愛い!
もちろん今も、とっても可愛いですよ。
パピー時代は本当、あっという間なので、
ああ、ビデオも撮っておけば…後の祭ですね(笑)

キレイなお嬢さんですね。
きっとまりちゃんママさんに似て、美人!
成人式を終えると、ちょっと親の役目も終わりに近づきますよね。1月が楽しみですね。

まりちゃんは小さい頃は涙焼けがなかったのでしたか~

ママさんに気持ちとっても解りますよ
私も日常生活がパソコン中心になってましたもの
そして始めて触ったパソコンでしたので文字を打つにも時間がかかり、でもネットの世界に嵌まってしまいました
お陰で肩こりを経験して辛い時期もありました

試行錯誤で続けていまして今があります

無理なく楽しみながらこれからもブログを続けられるといいと思います

まりちゃんママさん、こんにちは。

ちっちゃい頃のまりちゃん、本当に可愛いですね!(〃▽〃)
表情が一人っ子ってわかる、わかる~!!
はるくんが来てからのまりちゃん、お姉さんの顔になってますもんね。
お姉さんになったまりちゃんも、とっても優しいお顔をしていて、可愛いですよv-238

お着物姿、すっごくキレイ!!
うっとりしちゃいます。
ほんとうに若いって素晴らしいわ~(笑)

私も今コメントをお休みさせていただいてます(; ̄ー ̄A
やっぱりお友達のブログにもお邪魔したいし、
自分のペースで続けるのが一番ですよね。

まりちゃんママさんも、無理せず長く続けてくださいね♪
これからも楽しみにしています!(*´∇`*)

思い出は、宝物♪

思い出は、宝物ですね。
小さい頃のまりちゃん愛らしいまりちゃん♪
私も、ぽにょの小さい頃の写真ってあんまりないのです。
うまく撮れなくて、あんまり撮ってないのです。
だからこそ、ハムサラは、いっぱいいっぱい撮ってます♪

ママさんは、カットにチャレンジされたのですね。
私も4わんになると、トリミングの勉強しようかなぁ??

成人式の振袖は、ほんとに華やかで素敵ですよね。
娘達の着せつけを自分で仕上げたくて、着付けを習いなんとか着せて
今は、色んな場面で着物着てます。
淡い色合いが愛くるしいですね~

私も、いつもいっぱいいっぱいなんですよ~
お互いに無理なく、仲良くヨロシクお願いしまーすね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
