スポンサーサイト

     

Happy Birthday ☆

 まりのお誕生日は過ぎました


IMG_2168_convert_20100701225132.jpg

     はるはパピーだし
     当然 まりの誕生日と思っていらしてくださった皆様
     期待を裏切ってごめんなさい

     この写真は3月12日 まり2歳です
     トリミングした時に撮って下さいました



 この子が熟成して50年ものに…


IMG_2165_convert_20100701224855.jpg

     古い写真で汚れていますが…
     一番右端の子が私です
     現在の私は写真よりももっと汚れています(悲しいけど)

     50年ものの美味しいワインになりたかったのに
     渋くて苦いどくだみ茶になってしまったかんじかな?

     7月2日
     私のお誕生日

     後ろは振り向かないで 前を向いて歩こう
     人に振り回されないようにして 自分を見つめよう
     イエス・ノーを言える人間になりたい
     困っている人がいたら声をかけていこう

     そんな風に 考える 7月1日23時47分 49歳の私… 
     明日はそこまで来ているね!                       

     IMG_2162_convert_20100701230102☆

     お花はきれい
     でも美しいのはほんの短い間
     花びらを落として 命をつないでゆく


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 えっ?プレゼント そんな気は使わないで下さ~い(笑)
スポンサーサイト

コメント

ママさ~ん!誕生日おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
どくだみ茶だなんて言わないでください~。
お会いしたことはありませんが、きっと素敵なワインだと私は思ってますよ~(´∀`*)
素敵な1年をお過ごしくださいね♪
あ、それから、はるちゃんはミルクの親戚さんなので
うちのブログの親戚さんのほうにリンクさせていただきました♪

おめでとうヽ(^o^)丿

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
きっと熟成されたボルドーワインのような方だと想像しております(^^)
50歳なんて、まだまだ人生の半分ですよ!
もうアラサーもアラフォーの時代も終わって、今はアラフィーですから!
お互い、がんばりましょー!! 私もあと少しだわ~
気分は永遠の30代ですけどね(^^)v
すばらしい一年になりますように・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
何回巡って来ても この日だけはいつまでも
「おめでとう」ですネ♪

後ろは振り向かず、人に振り回されず。
ノーと言える。
そして、人にやさしく。
バカだと言われても、不器用でも
そんな風に自分に正直に生きたいです。
そう思えるのも、
きっと熟成の証!(笑)
ママさん、ステキに熟成されてます♪
お嬢様方にとっても、
まりはるちゃんにとっても
いつまでも そんな素敵なママさんでいてください♪

PS:その後のまりちゃんの様子はどうですか?
きっと元気に、ヒマワリみたいな笑顔なのかな?(*^_^*)

Happy Birthday!!まりちゃんママ!!
いや~白黒のお写真のママさんv-10
めちゃめちゃ可愛い女の子だったのですねv-10

きっと 色々な経験をして 身も心も熟成?されて とびきりの世界に一つのワインになられているのでしょねv-238

本当におめでとうございます。

そして カミングアウト!!ビツクリv-14
社会では 大先輩にあたりますが
ブログでは ワン仲間として 
これからも 馴れ馴れしいワタチと 仲良くしてくださいv-8
よろしくお願いしますv-238
素敵な誕生日をお過ごしくださいv-238

Happy Birthday To You

Happy Birthday~♪ To You~♪
Happy Birthday~♪ To You~♪
Happy Birthday~♪ Dear MarichanMaMa~♪
Happy Birthday~♪ To You~♪
誕生日は、いつくつになっても、いいものです。
50年物のワイン‥‥ウイスキー‥‥シェリー酒‥‥
お茶ならプーアール茶‥‥
でも、でも、それよりもっと素敵な
まりちゃんママですね‥‥
娘さんも、立派だし‥‥
そういう子育てをされたママさんは、もっと立派ですね。
これからも、健康で、明るく、楽しく‥‥
ブログも楽しんでいってください。
これからも、よろしくお願いします。
Happy Birthday~♪ To You~♪
Happy Birthday~♪ To You~♪
Happy Birthday~♪ Dear MarichanMaMa~♪
Happy Birthday~♪ To You~♪

Happy Birthday オメデトウ パチパチ
まりちゃんママさん思いっきり年齢公開だぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちなみにワタシは公開しませんよ
あっ!でもちょっとだけ
ワタシはまだまだアラフォーですよウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
でも若い頃には気づけなかったいろんなこと
大切なこと
この歳になって少しずつわかってきたのかも
まだまだ成長過程ですなぁ
これからもステキに歳を重ねて行こうねぇ
がーんば♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます!

家庭の中で、まりちゃん、はるちゃんの素敵なママさんとしてお仕事もされてがんばって過ごしている様子がよくわかります。
50歳って良い年齢ですよね。
よく年を隠すようなことありますが、ここまで生きてきたことは誇りだと思います!
わたしもあと5年ですよ(*^_^*)

このぐらいの年齢になると、良い意味で視野が広がって許す気持ちや他人を認めることがスムーズにできるようになったりしませんかぁ~

生きていく楽しさやつらさなどだんだんわかってきますよね。
今まで生きてきたことをこれからももっともっと輝いていってくださいね(^^)/

まりちゃんママがまたこれから1年元気に輝かれていきますように!!

☆ミルクママさんへ

お祝いコメントありがとうございました
美味しいワインになれるなれるように精進します

ミルクちゃんの親戚ブログに入れていただいてありがとうございました~誕プレもらったみたいにうれしいな☆

コメントいただいて嬉しかったです
今日からまた頑張れそうな気がします♪

☆ナナママさんへ

そうですよね!まだ人生の半分…
そう思うと今日からがまた楽しい日になるような気がします
40になる時の方が嫌だったかな~

これからは自分の為に生きていけるんだ~
やったー!

☆ナナママさんへ 2

お祝いコメントありがとうございました
新しい今日を嬉しく迎えることが出来ました

まりちゃんママさん、お誕生日おめでとうございますv-384
とってもかわいいお写真ですね~♪
車がレトロなのもいい雰囲気を出してますねv-352

まりちゃんはるちゃんと一緒にますます充実した
笑顔がいっぱいの日々を過ごされますようにv-22

おめでとうございます!!

ママさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
ママさんのように、素敵に年を重ねられるのなら、年取るのもぜんぜん悪くないな~って思えます♪
まだまだ、これから楽しいこといーっぱいですね!!!
ちょうど20こ上の大先輩☆
いろいろ教えてくださいネ(o^-')b
今年もたっくさんお幸せに…♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんままさん~
お誕生日おめでとうございます✿
どくだみ茶だなんて・・・
50年ものの立派で素敵なワインですわ~♥
ちなみに我が家はどくだみ茶を飲んでいます\(^o^)/

後ろは振り向かないで 前を向いて歩こう
人に振り回されないようにして 自分を見つめよう
イエス・ノーを言える人間になりたい
困っている人がいたら声をかけていこう

素敵ですね。
私もこの言葉を胸に刻んで日々生活したい!って思いました。
私の年齢は明かしませんがe-455クスッ
私ってまりちゃんママさんと同世代のお友達が多いんですよ~
皆さんから色々教えて頂いてまだまだ成長中!
これからもまりちゃんママさんのようにいきいきとした
人生をおくれたらなって思っています。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♥

まりちゃんママさんお誕生日おめでとう(^◇^)
私と10歳違うこと判明(笑)

まりちゃんママさん可愛かったのですね
私もオカッパ(髪型)でしたが・・・この時代はオカッパでしょう(笑)

素敵な年になりますように!

☆バニラネネさんへ

まり 元気になりました
ご心配かけました
だけどヒートの時って犬なりの?ストレスがあるみたいですね

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました
熟成しそびれましたが これからいい味を出していけたらと思っています
ネネさんが何回巡ってもハッピーバースデイと言ってくれて そうだなって思いました
ありがとうございます

☆マルマリさん

マルマリさん お祝いコメントありがとうございます
そうなんですね~  写真白黒!
私のアルバムで初めてカラーが登場するのは 私が3歳のときです  

年齢は大先輩かもしれませんけど t-ナナママさんと同じく 私も気もちはいつまでも30代…
これからも若い方々に混ざってブログを楽しんでいきたいで~す
わんこのおかげで いろいろな年齢の方と知り合えて感謝ですね

☆ラッキーパパさんへ

Birthday Songを歌ってくださってありがとうございました
パパさんの声が聞こえるような気がしましたよ
とても素敵なプレゼントでしたe-420

☆おこちさんへ

おこちさん まだまだアラフォー?
羨ましわあ!

でもね 私は子育て終わっちゃから
これからは自分の為に生きてけるのよ!
旅行にグルメにショッピング…
だけどちょっと心配なのは 老後の貯蓄!
あ~現実はどこまでも厳しいのであーる!

☆そらママさんへ

そらママさん コメントありがとうございます
コメントをよんで気づいた事があるのですが…
ブログをはじめてまだ今日でちょうど二ヶ月ですが
ひとつ気になることがありました
で、考えこんでしまったり 嫌な気持ちになったのですが
若いときより引きずらず スパッと気持ちを切り替えることが出来たように思います
だてに年は取っていないかもしれませんね~
それを気づかせてくれてありがとう!

☆noeさんへ

はじめましてです~
あの車ほんとにレトロですよね
しかも私の右手 ガシってバンパーのあたりを掴んでるんですよー  なぜ私?

今日からまた新しい一年を歩き出しました
お祝いコメントありがとうございました

☆ギョンさんへ

20コ下…私の希望年齢?と一緒です(笑)
年をとるのはやっぱり悲しい…
でも年をとれば見えてくる事もある…
10年後に「あ~10年前にもどりたい」
なんて思わないように充実した日々を送りたいな!

10年のギョンさんはどうなさっているのかしら?
楽しみですね~
お祝いコメントありがとうございました

☆りんさんへ

どくだみ茶 実は我が家にもあるんです
それから義母がつくるセンブリを焼酎につけたお酒
苦い物は体に良い物もありますよね☆

いくつになっても
くよくよ イジイジすることが多いので
今年は ポジティブ*シンキングで行こうと思います

ブログをされている皆さんはとにかくアクティブですよね
私も良い刺激をたくさんもらって 
自分を変えていきたいと思います
ちょっとづつですけどね…

私と同年代のお友達をよろしく~(笑)

まりちゃんママさんe-343お誕生日おめでとうございますe-398
ママさん、渋くて苦いどくだみ茶だなんて~v-398
もう、ママさん面白過ぎですよ~e-266
でも、ママさんはどくだみ茶なんかじゃないですよ~e-328
素敵な娘さんをしっかりと育てられて、優しくて明るくて楽しくて・・・v-410e-420
美味しいおいしいワインに決まっていますよ~e-328
ママさんは小さい時からお顔が小さくてとっても可愛い女の子だったのですねv-411
私も、年を重ねるごとに、相手の気持になって優しく接することのできる
女性になれるよう、これからは自分磨き頑張りたいですv-318
今年もママさんにとって素敵な1年でありますように・・・e-420

☆まさみやんさんへ

ありがとうございます~
まさみやんさんは10コ下
私が10歳の時に生まれたのですね!
ちょうど大阪万博が開催された年で
初めて新幹線に乗って大阪に行きました 

まさみやんさんは今は子育てがあって忙しい最中なのに
ワン子達のお世話や介護などをさた事もあったりといろいろ経験されてます
私 見習いたいな~と思います
大人になるとあまり年齢は関係なくなって 
若い方や年下の方からも教えていただく事がたくさんありますね

10コ上からのアドバイスですが 
まさみやんさん 子育て思い切り楽しんでくださいね~
もうすぐ 離れていってしまいま~す (予告でアール)

お祝いコメントありがとうございました



☆ゆりママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
わたし可愛い一枚を選んだのです~
だから本当はもう少しグレードダウン(笑)

出来たら美味しいワインになりたかったのですけどね~
対人関係あんまり得意ではないし
それでもこうしてブログでお友達も出来て幸せです

遠くにいて 同じマルチーズを飼っている
それだけの共通点なのに 
毎日お話が出来る関係になれるのですね~

ゆりママさん 涙やけクリン
目のまわりの赤い毛を切りたいけど 
うちの2ワンは切らせてくれません~
でもお手いれ頑張りますね

まりちゃんママさん お誕生日おめでとうございます。
なんと ビックリした事に ママさん 同い年です。 私は12月生まれなので もう少しありますが・・・
お写真 可愛いですね。 3人のお子様も ちゃんと 育て上げられ、私とは 大違いだな って 思いました。 私は ワンコだけで 精一杯だったもので・・・
ママさんの これからの人生も 幸せに満ちた人生でありますように。

★パンチママさんへ

人間のコモワンコも子育ては一緒だなって思います
病気になったり 兄弟げんかをしたり 
親の育て方が悪かったのかしらと悩んだり

わたしは子育て中にうちにいたシーズーのチャッピーに
愛情をかけてあげられませんでした
なので パンチちゃんをはじめず~っとワンちゃん達のお世話をしてこられて
すごいな~と思いますよ
本当にマルチーズを愛してるのですね!
私はわんこそだてはまだ初心者なのでいろいろ教えてくださいね!

同い年だなんて びっくりだし うれしい~!

遅ればせながら・・・まりちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!!
私は35歳なのでまだ先の話ですが(そんなに先でもないか。)色々な経験を重ねて素敵な女性になれたらいいなぁって思っています。
50歳ってキリのいい数字だし、イイ事がたくさんありそうですよね♪
まりちゃんママさんやまりちゃん&はるちゃん、ご家族に幸せがたくさん訪れますように☆

☆子龍ママさんへ

年齢はとっても なかなか大人になりきれませんが…
でも いくつになってもこうして新しいお友達と触れ合うことが出来てうれしいです
おばさんですがよろしくね☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
