
     

ごめんね まり

 まりちゃんの髪飾り


IMG_2132_convert_20100629232345.jpg

     今日はまりはトリミングに行きました
     その後 9種混合の予防接種も受けました
     お迎えに行って 帰宅するやいなや 
     ママは可愛くなったまりをブログで紹介しようと
     カメラを向けました
     
     でもまりあんまりこちらを向かない
     と言うか あんまり反応してくれないかった

     ヒートなのにトリミングに予防接種
     無理させたかな…
     でも看護婦さん大丈夫って言ってたよ


 まり ごめんね


     IMG_2142_convert_20100629232619.jpg

     
     そのうちうつらうつらしてきたまり
     息もハーハーしてる
     お腹もいつもより波打たせて呼吸している
     
     あー 去年もそうだっけ
     まりは9種混合の後 ぐったりして調子悪くなったんだ
     おととしの時もそうだったのに…

     ママはブログに載せることしか頭になかったよ
     まりちゃん ごめんね
     ほんとうに ごめん

     IMG_2144_convert_20100629233025.jpg

     しばらくすると 深い眠りに入りました
     フラッシュを焚いても起きない
     すまない気持ちで まりの顔をみつめていると
     小さかった時のまりの寝顔を思いだしたよ

     IMG_2149_convert_20100629233233.jpg

     こんなお顔だったね~ 
     ゆっくり ねんしてね
     そして明日は 元気に起きてちょうだいね


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 まりちゃん元気になってピョン     

コメント

まりちゃんママさんこんばんわv-280
まりちゃん、大丈夫かなv-362
あまりにぐっすりで・・・心配しちゃいますねv-390
まりちゃん、お注射合わない体なのですね・・・
うちも、らんとりおがいつもお注射の後、死んだようにぐったりしてしまって
いつもいつも心配してしまいますv-409
でも、1日経つとすっかり元気になってしまうんですよねv-410e-343
まりちゃんも、ママさんの心配をよそに明日になったらすっかり元気に
なっていると良いですねe-420
ひまわりのおリボンに負けないくらい、いつも元気で可愛いまりちゃんですものねe-414
ママさん、昨日のブログ、私コメント間に合わなくて残念でしたe-263
もう、可愛いお洋服がた~くさんv-318
中でもママさんのお気に入りの茶色のワンピース、すっごく可愛いデザインですね~v-324e-266
色もパステルカラーや優しい色のお洋服ばかりで、これどこで買ったのかしら~e-266
って何度も何度も見ちゃいましたv-410
これからもコレクション、どんどん増えて、まりちゃんとはる君の可愛い
ファッションショーたくさん見せて下さいねv-411e-266

おはようございます~

まりちゃん、大丈夫ですか?
ほんと、ぐったりしています。心配です・・・
予防接種が体に合わないのでしょうね。
可愛いりぼんを付けてもらって美人さん~
次回は元気なまりちゃんが見たいな~♥

↓まりちゃんはたっくさんのお洋服を持っているのね\(^o^)/
我が家はあまりないので、お見せ出来ないな(>_<)

人間の兄弟のように下の子にお下がり出来ていいですねe-266
また、ファッションショーしてみてください。
見てみたいです(*^_^*)

まりちゃん!お疲れ様ぁ~。

トリミングに,予防注射!
まりちゃん ちょっと疲れたね。
ぐっすり休んで,元気回復!
明日は,元気いっぱいになるよね。
ラッキーも,散歩し過ぎのときは,
どっぷり疲れて‥‥寝てばかり‥‥
でも,ゆっくり寝たら,元気いっぱい だもんね。
ママさんが,まりちゃんを見つめる姿‥‥
目に浮かぶようです。
ママさん!やさいい!愛情にあふれてますね。
まりちゃんの写真を見ても,それが感じられます。
はるちゃんが来たから,いっそう,
まりちゃんのパピー時代を思い出しますよね。
寝姿は,なぜか,ず~と見てても飽きませんね。

注射打つとグッタリしちゃう子っているんですよね・・・
まりちゃん、今日は大丈夫かな??
きっと、ヒートってだけで体もちょっとダルイと思うから、疲れちゃったかな??

でもまりちゃんの寝顔、ママさんに見守られて安心しきってるように見えるな♪
あんまりご自分を責めないでくださいね。
まりちゃんが元気になったら、キレイに可愛くなったまりちゃんをゆっくり見せてください☆

まりちゃんお疲れ様
いつもパワー溢れるココも
ぶっ飛びやすもうではそんなに疲れは見せませんが
トリミングした日はホント疲れきってます
まりちゃんもきっとすごくつかれちゃったんだね
今日は元気になったかな?

まりちゃんママさん昨日贈った別コメ届いてるかな?

いやいや・・・ビックリしました~~!!
まりちゃんのグッタリな姿に!!
その後は大丈夫ですか~??
ワンコは小さな体で頑張ってるんですよね(-"-)
ゆっくり休んで・・・いつもの元気でママさんを喜ばせてね!!

まりちゃん ワクチンで だるそうですね。 でも 1日寝れば また 元気なまりちゃんに 戻ってくれますよね。 トリミングも行って ひまわりのおリボン とっても可愛いですね。 トリミングの疲れもあるのでしょうね。
まりちゃん 早く 元気出してね。

☆皆様~

コメントありがとうございました
今日は娘が開くお教室の準備で忙しくコメントを書く時間がありません
今日はごめんなさいさせてください(ペコリ)
朝が来たら 元気にパソコン開きます☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
