スポンサーサイト

     

はるにもサプライズ

 びすこ日記のけんいちさん ありがとうです

      __tn_haru.jpg

     
                         
IMG_1807_convert_20100616071840.jpg

     みまさまご存知だと思います☆ 可愛いワンちゃんのイラストを
     ご自身のブログに書いて下さるけんいちさんのブログ びすこ日記
     昨日6月25日に はるのイラストを載せていただきました

     イラストは上の写真のケーキをカジカジしてる可愛いはる君
     いたずらっ子の雰囲気そのまんまです
     よそ様のブログでイラストを描いていただけて
     さらに我が子が載るなんて…ほっぺたつねってしまいました
 
     実はそのイラストを転載出来ないかなあと
     ネットで方法を検索しながら試行錯誤する事 数時間
     どうやってもURLしか載せられず断念しました

     で、先ほどラッキーパパさんから
     イラストを保存してアップする方法をメールで教えていただきました
     そらママさんからコメントで保存方法等教えていただきました
     ありがとうございます とっても簡単に出来ました

     けんいちさん 本当にありがとうございます
     私 もうすこ~しで誕生日なんですが
     バースデイプレゼントをもらうより嬉しいです
     皆さん良かったらみてくださいね
     そしていろんなワンちゃんにあってみてくださいね
     どの子もいきいきしていて超可愛いんです 

     ブログってすごいなあ…
     そら君やラッキー君のブログに遊びに行って
     けんいちさんのイラストを知って
     びすこ日記にお邪魔して お友達にしてもらいました
     まだ知り合ったばかりなのに…
     夢みたい…生まれてはじめてのサプライズ!

         
 ラッキーパパさん そらママさん 出来ました~

     __tn_haru.jpg

     ラッキーパパさんのご指南と
     そらママさんのアドバイスをもちまして
     おかげさまで こんなに上手に転載できました~
     だれがやっても同じ?そんな突っ込みやめてね! 

     しかも2回載せてます
     だってうれしいんだもん 

     はじめ追記という場所に書いてしまって
     あれっ? 出来ないジャン?って
     続きを読む なんて世界知らなかったんです
     なので 下の方の続きを読むをクリックすると
     3回目のはる君イラストか登場します

     追記の削除ができなっかたんですね~
     ひとつ出来るようになっても つぎつぎ出来ない事 出現!
     

 ぐるぐる周りの はる     

IMG_1998_convert_20100626083451.jpg

     はるは サークルの中でねんねします
     朝起きると もしくは ママがいない時
     はるは ウンチ君で遊ぶと言う得意技を持っています
     無言の抗議 早く起きてこ~い 
     または 早く帰ってきてよ!



     そんなわけで はるは毎日の入浴が日課となっています
     お風呂だって シャワーだってへっちゃら への河童
     泡であそんでやら~って感じです

     日中ママがお風呂に入れるので写真は撮れません~

IMG_1992_convert_20100626083255.jpg

     洗い立てはふわっふあ
     涙やけだけはどうしても キレイにならないいんですよ(涙)
     どなたかいいアドバイスがあれば教えてくださいませ

IMG_2007_convert_20100626083637.jpg

     上を見て 何考えてるの?
     ワンコって どんな事思ってるんだろ?

IMG_1998_convert_20100626083451.jpg

     
     で、またサークルに入れられたはる君であーる

     毎日 お風呂といたずらを繰り返す
     ぐるぐる周りの日常です



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 人と人の間にも虹がかかるんですね
ラッキーパパさん&そらママさん ありがとう!
       
  __tn_haru.jpg

 
     これが けんいちさんの描いて下さってイラストです
     はる とっても可愛いでしょ~
     ちっちゃな手でケーキのオモチャを押さえて苺をかじかじ…

     私の普段は持ち合わせていない忍耐と根性を注いでも出来なかったのに
     とっても簡単に出来てしまいました
     
     今日は感動と感謝の一日であーる          
スポンサーサイト

コメント

イラスト送りました。

けんいちさんのイラスト
保存して、メールで送りました。
保存の方法も、書きましたから、トライしてみてください。
いろいろ保存出来て、楽しいですよ。
ウンチ遊び‥‥見ていないとねぇ~。
しかたないですね。
でも、お風呂が好きになればいいですよね。
ラッキーは、お風呂は大嫌い。
そうそう!涙焼け‥‥
ラッキーは、ホウ酸水で、根気よく拭いていると、
気がついてみたら、かなりきれいになっていました。
最初は、まったく、効果ないと思っていたんですが‥‥
すべてに当てはまるかどうか分かりませんが‥‥

☆ラッキーパパさん

今日も本当にお世話をかけました
あんなに頑張った数時間… なのにたった数分で出来ました
せっかく素敵なイラストを描いて頂いたので ご紹介できてよかったです
保存方法も私でも覚えられたので活用したいです

涙やけ ホウ酸水効かないのかしら~と思いかけていました
気長に続けて見ます

ラッキーパパさんは私の父親みたいに頼りがいがありますね~
たぶん相当年上の私にそんな事言われてしまってすみませんです
でも本当にありがとうございました

まりちゃんママ、スゴイ!
ホントいろいろ新しいチャレンジしてて
尊敬しちゃうわ♪
ワタシなんか妄想ばっかりでまったくほかの事まで
手がつけられない(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、ブログってフシギだね
いろんな人と友達になれて笑わせてもらったり
暖かい気持ちにさせてもらったり
そんなお付き合いがずーっと出来るといいよねぇ♪

ちなみにココの涙やけ対策は
手作り食とEYE ENVYかな!

☆おこちさんへ

本当にブログって不思議です
本当にワン子たちとのふれあいがうれしくって記事を書くときと、今日書くくことないな~なんていう自分の心の中もちゃんと出てしまうし…でもそいうときは無理に書かないようにしようと思うようになったよ!だって そういう時hは記録したい事 特になしってことですものね
ブログに追い立てられてしまうことがたびたびあるので優先順位を決めないとずっとパソコンの前にいて終わってしまうときもあるんですよ~
まだまだやって見たい事はあるけどゆっくり続けます
おこちさんのせりふ付きストーリー仕立てなんか夢だな~
おこちさんの飾らない人柄も好き!(えへへ…)

出来ましたね。よかった!

出来ましたね。よかった!よかった!
年齢のことは??????ですよね。
どちらが年上か分かりませんよぉ~。(笑)
とにかく、ブログ楽しみましょう。

こんばんは~

イラストアップできてよかったですね♪
わたしもはじめはできなくて、パソコンごと写真に撮ってアップしました(*^_^*)

このようにするとみなさんに見てもらえますものね。
けんいちさんのイラストはみんな個性をかわいく描いてくださってうれしいですよね♪

マルチーズだけでなく、ほかのわんちゃんとも知り合いになれる楽しくてかわいらしいブログですよね。

イラスト ほのぼのした感じで 可愛いですね~。 
はる君 毎日のお風呂が 日課になっちゃったんですね。 毎日 綺麗にしてもらって いいですね。 涙やけは うちは ホウ酸のお手入れしてますが、ロッキーは なかなか 綺麗にならないです。 ミミは それで 綺麗になったんですけどね~。 でも すぐってわけではなく 何ヶ月も掛かりました。

イラスト可愛いですね♪

実物のはるちゃんの可愛らしさを画像は伝えてくれるけど
イラストのはるちゃんは、なんか物語や微笑ましく見つめちゃう
ストーリーが湧き上がって来ますね♪
素敵な記念になりますね。
私も絵を描くのですよ。最近は描いてないけど、絵を描くとね、絵の中に、お話がいっぱい詰まっちゃいます♪
ところで、涙やけは、ホウ酸水で拭って、かならず、乾いたコットンで水分を拭き取ってくださいね。濡れたままだとなかなか綺麗にならないと思います。目頭の毛も目に入らないように時々カットしたらいいかも?です。真っ白な仔は、涙焼けが、気になりますね。よくなるといいですね~

☆そらママさんへ

今日はありがとうございました
実は 転載出来そうにないと思った時、私もPCの画面を写真でとったのですが、写真に液晶の波紋のような線が出て出来ませんでした…
それでもうしょうがないや~ってあきらめながら そらママさんに聞こうかな~なんて心の中で考えたんです
土曜日だし…いきなり聞くのも失礼だわ~なんて思っていたらコメント下さってありがとうございました

そらママさんはいつも優しいですね~
だからたくさんの方に愛されるブログを書けるんですね!私なんか自分のころで精一杯なのですが 私に出来る事で恩返しをしたいな~って思ってます

☆パンチママさんへ

パンチママさんいつもコメントありがとうございます
イラスト はるのいたずらっ子の様子とパピーちゃんの雰囲気が出ていて
とってもかわいいですよね~

ミミちゃんちゃん その後お変わりはありませんか?
うちのまりとはるのバトルも結構本格的になってきました
はるはずるいのでフェイントをかけて まりに噛み付くんです
まりも反撃するのですが結局はソファーに避難です
それでも仲良く寄り添うときもあるのでほほえましいな

涙やけ頑張ります

☆ぽにょママさんへ

ぽにょママさん 絵を描かれるのですね

今は忙しいのでそんな時間今はないかもしれませんが…もう少したったらね
私は いわさきちひろさんの絵が大好きで絵本や画集をたま~にみるんですよ

涙やけ ホウ酸水でふいたあとそのままにしていました
今日から乾いたタオルで拭きました
目の周りの毛はいつも気になるのですが 
カット怖くて出来ないのでこまめに部分カットしてもらおうと思います
最近すきバサミを購入したので体や足など出来そうなところは
少しづつお手入れできるようになりたいものです

こんなにきれいになりました~って
ぶろぐに載せられるように頑張ってみますね~
ありがとうございました

まりちゃんママさん♪こんばんわv-410e-266
今ちょうどはる君のイラストとはる君見ながらにこにこ(ニヤニヤ??)
していたら、まりちゃんママさんからコメントが・・e-328
何だかすっごく嬉しかったです~e-343静岡と東京なのに、きっと
同じ気持ちだったのでしょうね~v-410
ママさんe-266いつもありがとうございますe-420
けんいちさんのイラストやっぱり可愛いですね~e-398
同じマルちゃんのラッキー君やそらちゃんやゆうクン、はる君、みんな
表情もそれぞれ可愛く描かれていて、とっても優しい気分になれて
しまいますよねv-411e-420
モデルになった写真のはる君もまたまた可愛いお顔してますね~e-266
はる君、お風呂も毎日入って、なんとお風呂も屁のカッパなんですねっ(笑)
さすがはる君e-418はる君のお顔に似合わず勇敢な性格、
頼もしくて大好きですよ~v-410e-266
濡れ髪のオールバックのはる君、すごくかっこ良いですねv-398e-266

そうそう、ママさん、うちも涙やけ、ずっと治ったりまた出てきたりで・・・
最近ひどくなってきたので「ラファンシーズ」のフェイスクリアを
使っています。でも、「マルチーズ七海ブログ」の七海ママさんが
超お勧めの「EYE ENVY」だったかな??使った子達が続々真っ白に
なって凄い効果なようなんですよ~e-420
ちょっとこれから調べてみますねっe-343
また報告させていただきますねe-343
私も色々教えてほしいですe-265

追伸です♪

ママさん、すみませんv-410良い忘れちゃって・・e-266
コメントありがとうございます!サードバーのプロフィール写真は
ゆりが4わんこちゃん出産した時の写真で、真ん中にひながいるんですよe-343
更新、最近サボり過ぎちゃって・・・v-398
明日あたりには・・v-433e-266
いつも本当にありがとうございますe-420
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
