スポンサーサイト

     

ブサカワなはる & ワンコの本

 これぞ ブサカワ?



     実は こんなブスオに写っている写真が…
     いい写真ばっかり載せてるって?
     ちがいま~す  この写真がうそなんで~す!!


 ラッキー君のお耳

IMG_1853_convert_20100619161321.jpg

     誰かに似てませんか?
     みんなの人気者 ラッキー君です
     お耳だけですけど… かわいい!

     寝ているところをパリチ!
     あっ 起こしちゃってごめんね~    


 犬のための本

IMG_1935_convert_20100619160020.jpg

     仕事も一段落
     雨の続くこの季節は 何をしよう?
     そうだ図書館に本を借りにいこう!

     涙やけには手作り食が良いって
     皆さんのブログに書いてあったな~    

IMG_1934_convert_20100619160455_20100619162313.jpg

     犬の気持や 愛犬チャンプなども愛読していますが
     図書館にもペット関係の本がありました
     他にも可愛い手作り犬の服なんてのもありました

     2ワンになって わんこ係数2倍の家計にありがたいな~


 今日のわんこ我が家編

IMG_1942_1_convert_20100619154552.jpg

     はるはお洋服をカミカミ
     ほらね  本当ははこんなに可愛い!

IMG_1940_convert_20100619155003.jpg

     まりちゃんは ボーっとしてます
     お疲れ?
     皆さんは雨の続くこの季節     
     どのように過ごされますか~?



     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 お家にいてつまらない2ワンにポチしてね
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんちにラッキーが‥‥

キャハハハ‥‥
1枚目の写真!純粋に、かわいい~~ですよ。
「ぶさ」は、いりませ~ん!(笑)
と思って、読み進んだら‥‥
ガハハハ‥‥
まりちゃんちに、ラッキーが‥‥
そっくり!かわいい~~!!
(はるちゃんが可愛いのです。誤解のないように(笑))
犬のための本‥‥
けっこう読みましたが‥‥
読むはしから、‥‥身についていません(泣)
今日のワンコ ラッキー編
朝7時から散歩!ちょうど雨があがって!ラッキー!
その後は、ず~~~~~~~~~~とネンネ!
午後6時から散歩‥‥
現在に至る‥‥ガハハ‥‥中身がないコメントだなぁ~(笑)

ブサカワ?いやいやどんなお顔も我が子はかわいいさっ!
はるくんまだ肉球ピンクだねぇ♪
ワンコのための本!
なんか子育てとまるでいっしょだねぇ(人`∀´)ニヒ
人間の子といっしょで二人目は余裕もって
いい子に育てられるのかちら???
まりちゃんママの子育て得と拝見だわウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

はる君は 何をやっても どんな事しても 可愛いですね。 
ママさん いろいろ お勉強されて 偉いです~。 私なんか ご飯はフードだし、手作りのお洋服なんて お裁縫 全然ダメだし・・・
はる君も涙焼けひどいですか? ロッキーも すぐに赤くなっちゃうので、ホウ酸のお手入れと あとは 切っちゃってます。
ミミは ホウ酸で綺麗になったんですが、ロッキーは 結構手ごわいです。

まりちゃん 雨でお散歩にも 行けないし 退屈そう。ぼーっと 何を考えているんでしょうね。

お久しぶりです。 テスト勉も終わり一段落です。
でも・・・・テストの点数がバカやばい~~~~~~!!
こんな不安がありますが・・・・ラッキーくん初めて見ましたかわいいですね^^ まりちゃんブサカワも癒される~
はるくんはいつ見ても超キュートですね
また コメしまーす。

こんばんは~

はるちゃんはどんなお顔をしていてもとっても可愛いですよ~e-319
↓お散歩にも少しづつ慣れてきたかな・・・^^

まりちゃんママさん、たくさんの本で色々お勉強~
偉いなあ~♥
我が家も涙焼け対策でしばらく手作り食に変えていました。
が・・・なんだか栄養に自信がなくて、
ドライフードを少し入れて、その上にふりかける感じで手作り食を掛けて食べさせています。
ドライだけだと、たくさん残しますが、手作り食を加えると、
一生懸命食べてくれます。

このせいで、少し体重が増加~
只今、ダイエット中♪
少し痩せたような気e-441がします・・・

まりちゃんの横顔~美人さんですね(*^_^*)

こんにちは~
今日も蒸し暑いですね。
今年の梅雨はじめじめが強いですね。

はるくんは元気でニコニコって感じですね!

まりちゃんと仲良しさんになれてよかったですね。
何日ぐらいで吠えたりしなくなりましたか?
なんて、見ていると2ワン欲しくなるのですが・・
うちはマンションなので無理なんです(^_^;)

雨がない日にふたりでお散歩できたら楽しいさ倍増ですね♪
通る方にかわいい(*^_^*)と声かけられますね。

☆ラッキーパパさんへ

寝ているときに覗いたらラッキー君が…
あんまり可愛かったので写真に収めたんです
ラッキー君 無断で登場ごめんなさいね☆

静岡は今にも降りだしそうな感じの曇りです
散歩に行けるけど 腰のおも~い私

2ワンはリビングを駆け回ってます
この子たちは何でこんなに元気なんだ~
私にその元気を10%でいいから分けてほしいな~
ぐうたらモード全開のマリちゃんママ ダメであーる

☆おこちさんへ

そうですよね~どんなんだって我が子は可愛いはず…
でもこの写真ひどすぎ~
消去しちゃおうと思ったんですけど…
これも記録だと思いなおして載せました
でもおこちさんも ラッキーパパさんも可愛いって…(涙)

ハル肉球まだ大部分はピンクです
でもち○ち○がちょっとしっかりしてきました
トイレの後うっかり抱っこするとオチッコついちゃうんですよ!

二人目でも男女の差は大きいな~

☆パンチままさんへ

そうなんです 今最大の悩みは涙やけです
はる結構ひどいんですよ
毎日お手入れしているのだけど 体質もあるのかもしれませんね

リビングに放すと元気ですが 
サークルに入れるとすぐにぼーっとして そのうち寝ちゃいます
でも寝息が聞こえる静かなリビングで読書は最高です

☆由里那ちゃんへ

そうでしょ~ ラッキー君可愛いのよ!
由里那ちゃんも可愛いけどね

初めてのテストお疲れさま
宿題も頑張っているし 前よりお勉強鬼真剣だもの テストの点は今についてくると思うよ!今の調子でやるべき事をひとつひとつこなしていこうね~
あっ 名前の書き忘れはやばいねー(笑) 

これから文字を使った計算に入るから楽しみだね
数学はパズルのように楽しいよ!

☆りんさんへ

私も栄養面の管理が出来るか心配なんです
なので 先輩ブロガーさんの記事をよく読んで参考にさせていただこうと思っています

はるの涙やけは真っ赤になってしまうのでなんとかならないかしら? 薬のようなものを輸入されている方のブログを拝見して 頼んでみようかな思ったり…今は相変わらずホウ酸でふいてます

ところで りんさん お忙しいですか~
ブログの更新楽しみに待ってますね☆
あっ 脅迫ではありませんよ~(笑)

☆そらママさんへ

由里那ちゃん 復活しましたね~(笑)
いつもそら君の事を話してるんですよ~
最年少ファンかも?

毎日本当にじめじめしていて 体調を崩してしまいそうですね
そら君と同じく雨だとテンションさがります
私 頭痛持ちなのでこの季節は苦手なんですね~
早く夏が来るといいな 

まりちゃんママさん♪こんばんわ~(^∀^)ノ
はる君のブサかわ写真(笑)ブサイクじゃないない!人間みたいな表情ですっごく可愛いですよ~(*^-^*)
でもちょっと‥笑っちゃいました(≧∇≦)プププ
でもお洋服カミカミしてる姿はまたまた可愛くて♪甘えん坊でやんちゃなはる君らしい一枚ですね♪
そうそう、はる君が立耳が可愛いラッキー君に(o^∀^o)!はる君もラッキー君も可愛いです♪
ちなみにうちのりおも立耳で~す\(^ー^)/
ママさん、図書館!良いですね~(*^-^*)
雨の日の過ごし方、私も皆さんからアドバイスいただきたいですぅo(^-^)o
こんな季節はお散歩行けないわんこ達のための楽しみ方知りたいですよねっ♪

☆ゆりママさんへ

ゆりママさん 肩こり大丈夫ですか~?
私は今日は肩こりひどくて頭痛もひどくて困りました
肩にシップをはり・アイスノンを枕に・鎮痛剤を飲んでお昼ねしたら楽になりました

りおちゃんの立ってるお耳…マルチーズで立ち耳 はじめは信じられませんでした
でもブログにもけっこういらっしゃいますね~個性的でとっても可愛いです♡

はるのブサカワ なんだか無理に笑顔を作ってるみたいで笑えました
普段は気がつきにくいのですが 写真に収めるといろいろな表情があって驚かされます

でもそこにたまたま写っている自分の容姿に一番驚きます
これ わたし~?って (笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
