スポンサーサイト

     

はる散歩 デビュー

 絶対動きません




     明日からまた雨の予報
     今日を逃したら 次の散歩はいつになるかな…

     そんなわけで 今日ははるのお散歩デビュー
     ところが 案の定一歩も歩こうとしません
     我が家から徒歩1分の公園まで20分以上駄々をこねました

     はるく~ん 頑張ってよ!



 こわいでちゅ


IMG_1897_convert_20100617181903.jpg

     公園でびびるはる
     もちろん歩くどころか 抱っこからおりません

     ベンチでも これこのとおり~


     今日はここまで~
     明日へ続く★


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  臆病者のはるを応援してね★
スポンサーサイト

コメント

わあ、はるくん、お散歩デビューおめでとう!
ああ、チェリーと一緒だ。うんうん。ガムテープのように
道路に張り付いて、動かなかったよ。
まともにお散歩できたのいつかなあ?

ガンバレ、まりちゃんママさん、はるくん。
お散歩は楽しいよ。

1分の距離が20分‥‥

やはり、慣れないと‥‥怖いかな?
怖いというより、不安かな?
戸惑ってる感じですね。
1分の距離が20分‥‥!
はるくんがんばれ!
散歩は、楽しいよぉ~。
まりちゃんと一緒に行くと、どうなんでしょうね。
明日の記事が楽しみだなぁ~。

はるちゃん、お散歩デビューおめでとう!
初めてのお散歩、なつかしいなー
ナナはなぜか私のまわりをクルクルまわってオシマイでしたよー
でも、ちょっとずつちょっとずつ歩けるようになるんですよねー
はるちゃんもがんばってね!

はる君 お散歩デビューしたんですね。 結果は 動かない・・・。 最初は 怖いよね~。今日は まりちゃんは 一緒じゃなかったのですか?
ロッキーの時は ミミを一緒に連れて行ったので、後をついて 意外によく歩いてくれました。 しばらくして 一人で連れて行った時には あんまり 歩いてくれませんでした。
それから いつも 2ワン一緒に お散歩してますが、今では 一人でも大丈夫になりました。
早く 慣れてくれるといいですね。

こんばんは~

はるちゃん、お散歩デビュー♥おめでとう~♪
↓トリミングも済ませ、またまた可愛くなっちゃいましたね(*^_^*)

お散歩も1分の距離を20分・・・
最初はやっぱり怖いですよね(^v^)
でもよく頑張ったよ~

はるちゃん、早くお散歩に慣れるといいですねe-454

★チェリーママさんへ

おはようございます
チェリーちゃんも動きませんでしたか…まりも動かなかったので予想はしておりましたが てこでも動かんぞっていう感じでした
昨日は風邪も強かったので余慶に怖かったのかな~

はーい ありがとうございます がんばりまっすe-241

★ラッキーパパさんへ

そうなんです 20分かかって歩いたというよりは 20分踏ん張っていたというほうが正確ですね
夕方で子供達がボール遊びをしていたり楽しそうな公園も 抱っこされてみていたっかたはる君でしたv-298

★ナナママさんへ

ナナちゃんんの小さい頃どんなだったのかな~
ママさんの周りをクルクル回るだけでも子犬にとっては大冒険なんでしょうね~
家の中では人にぶつかろうが 乗り上げようがお構い無しにぶっ飛んでいるはるも お外ではびびりでビックリでしたv-353

パンチママさんへ

まりを連れていく勇気はなかったです~
それにはる地差すぎて首輪がぬけてしまいそうだったので
慎重にと思ったのですが 結局ほとんど抱っこでした~
2ワンでお散歩に行ける日は遠い?  
もうすぐロッキー君のお誕生ですね~e-239

★りんさんへ

ハイ、はるなりに頑張りました(たぶん)
昨日今日はとっても蒸し暑いので短くしてよかったかなと思いました  でもトリミングでこれだけ変わるとは…
仕事が一段落したので図書館に本を借りにいったのですが、手作り雑貨なんかの本も借りてみました~ パラパラとめくって眺めるだけでも楽しいe-420

はるくん、おっかなびっくり?^m^
最初はどこの子もそうなんですね。
4年前、私も
いつもくじけて抱っこしていたことを思い出しました(笑)
そのうちお外の世界に慣れたなら、
まりちゃんと元気いっぱい走り回るんでしょうね♪
そんな姿が早く見たいなぁ(*^_^*)

あれぇ?はるくん?おうちの元気はどこいったのかなぁ?
とはいえ最初はコワイよねぇ
なんだかちょっと前のことなのに懐かしいなぁ
今じゃグイグイひっぱられてますよ
はるくんの真剣な表情がなんともいえずめちゃカワだよぉ♪

★バニラネネさんへ

こんにちは 静岡は本格的な雨ですe-250
ぱっくんほどではありませんが 家のはるもかわいいでしょう?
ぱっくんは4歳ですか? でもとってもかわいい雰囲気なのでもっと若く見えますね~ まりと一緒にお散歩したら歩いてくれるのかな?

★おこちさんへ

そうなんですよ~  内弁慶だったみたいです
これじゃあ角会入りは無理ですね(しょんぼり)

まりはるも土手チンロードのようなところで思いっきり走らせてあげたいな~
しばらくは 雨模様なのかしら  お外は無理かあ?
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
