スポンサーサイト

     

はるトリミングデビュー★

 ぼく はるだよ~ 

6月16日ペンで遊ぶはる

     すみませ~ん
     今日も親バカさせてください

     トリミング後のかわいい*かわいいはるです



 トリミング頑張ったワン!

IMG_1804_convert_20100616070505.jpg

     ママ~ ぼくねー頑張ったの☆
     お利口さんに じ~っとしていたんだよ


IMG_1805_convert_20100616070711.jpg

     なんかねー かゆいのよ~ ポリポリ**

IMG_1806_convert_20100616071301.jpg

     よいしょっ ケーキはママが好きなんだよ!

IMG_1810_convert_20100616072103.jpg

     こて~んって ひっくり返っちゃた

IMG_1825_convert_20100616073440.jpg

     眉間にしわをよせると ダンディーだってさぁ
     ママはなんでもほめるのね* ちょっとウザ!

IMG_1827_convert_20100616073809.jpg

     のび~~ そんなに写真撮ると疲れちゃうな ぼく

IMG_1833_convert_20100616074004.jpg

     ふぅ…

IMG_1834_convert_20100616074147.jpg

     眠くなっちゃたな~



 今日から新しいはるでちゅから!



     パパもねーね・にいに・小さいねーねも
     それにばーばも僕の事 可愛いってさ…

     ママだけ可愛すぎ!って言ったり 
     あのはる君 どこいっちゃたの~って言ったり 
     よくわかんない!   


 まりとはる

IMG_1837_convert_20100616074411.jpg

     はるがいなくて 淋しかったまり
     帰ってきてよかったね


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  はるが可愛かったらポチしてね★     
スポンサーサイト

コメント

トリミングですっかりお兄ちゃんぽい雰囲気になりましたね~
でもゴロンでかわいい♪
体重もしっかりあるはる君だから、トリミングでカットした雰囲気がとてもしっかりしていて健康的ですね。

まりちゃんとすっかり仲良しでよかったですね(^^)/

★そらママさんへ

そらママさんおはようございます
夜半の雨がうそのように晴れました

すっきりしたまりはるとお散歩に行きたいところですが
まりがちょっと具合が悪いようなんです
去年もこの時期に出血を伴う下痢をし続けた事があるので心配しています
このまま治まればいいのですけどね~

とりあえずお洗濯やらしています
いつも忙しいのに訪問ありがとうございますね

パラパラ完璧

はるくん!トリミングして,いっそうかわいくなったね。
前のモコモコも好きだけど‥‥
もうパラパラは完璧ですね。
はるくんかわいい!
あの動きが,たまりませんよね。
先日,散歩中に4カ月のマルチーズに会いました。
そのうち,パラパラにして,アップしま~す。
でも,はるくんのほうが,かわいいなぁ~。

★ラッキーパパさんへ

パパさんおはようございます
そうなんですよね~
カットしてしまったら急にもったいなくなってしまいました
もこもこのはるたん もういないんです…

本人は何にもわからないので今も足元でいたずらの真っ最中!
子犬はなんにでも興味があってかじかじするし目が放せませ~ン

マルチーズちゃんのパラパラ楽しみにしています!
元気にお散歩しているラッキー君にも毎朝会えて嬉しいな

ブログ開設おめでとうございます^^
そして、昨日は訪問&コメントまで
ありがとうございました☆

まりちゃん、お姉ちゃんになったんですね♪
弟のはるくんも可愛いです^^
(何ヶ月ですか?)
前の記事ではる君が着ていたワンピ
この前マリバニもお揃いで購入したばかりなんです^^
はるくんともお揃いで嬉しいなぁ☆
(メッシュなので、これから大活躍ですねw)

こちらでは、初めましてですね♪
ワンちゃんのイラストのブログのけんいちです~
書き込みいただいてさっそく遊びにきました~(^^)
はるちゃんも、まりちゃんも、凄く可愛いですね♪
二人も、私のブログに登場(イラストですが・・・)してもらっても良いですか?
ちょっと日にちはかかるのですが、よかったらお願いしますね!
では又遊びにきます~♪

トリミングに行ったんですね
はるくんとリリは20日違いですので
そろそろ考えないといけませんね
しかし、カットすると変わりますね
とっても可愛いですよ
全然親バカじゃないです
元気いっぱいで良いですね

はじめまして、遊びに来てくださり
おまけに、さかのぼって読んでくださりありがとうございます。

はる君もまりちゃんも可愛いですね!
これからの、はる君の成長が楽しみです。

子犬って懐かしいな~!

こんばんは!!
はる君 可愛い~!!
まだ 体毛が産毛みたいに 本当にふわっふわっで 
ピンクの皮膚が透けて見えそうで…v-10
結構全体ばっさりだったから 疲れたかな?
疲れ知らずか~(笑)

はるくんいいカンジ!カワイイよぉ
初めてのトリミングで思い出したよ!
ココは最初いきなり3ミリカットにしちゃって
ネズミの子みたいになっちゃったのよぉヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
まりちゃんママ!親バカサイコー♪

★みこさんへ

みこさんこんばんは~ ありがとうございます
前ストラップを作っていただいた時は まさか自分がブログをはじめるとは夢にも思っていなかったのですが 記録をとるつもりではじめたんですよ

みこさんのブログをみていると私は本当に初心者だな~と感じます
でも楽しくやってま~す
はるがもう少し大きくなったらまたストラップを作ってくださいね~ 今度はブルーだわ!

またみこさんのところにお邪魔しますね~
今日はありがとうございましたv-22

★けんいちさんへ

けんいちさん こんばんは
可愛いイラストに我が家の2わんを使っていただけるなんて夢みたいです ほっぺつねっちゃいます!

私は少しづつブログ生活に慣れてきて 他の方の所にお邪魔するようになって世界が広がってきたように思っています
少なくとも私の周りにはイラストを描く方はいらっしゃいませんし ワンちゃんを多頭飼いしていたり 雑貨を作っていらっっしゃたり…自分の日常とは違う日常がそこそこにあるのだな~って…

けんいちさんの描いてくださるまりとはる とっても楽しみです!1年でも2年でも待てま~す(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします

可愛い~。

はる君 すご~く可愛いですね。 トリミング 頑張ってお利口さんにできたんですね。 トリミングすると 少しお兄ちゃんになったような感じがしますよね。 パピーのフワフワ感も もったいない感じがするのですが、いつまでもそのまま と言うわけにはいかないですものね。
ゴロンのはる君 可愛い過ぎです~。 ロッキーは このくらいの時の写真って 動きが早くって あんまり よく撮れたのが無いんです。 寝てる写真ばっかりで。 ママさん 写真 お上手ですね。 パラパラも完璧です。
まりちゃんも はる君がいないくて 寂しかったんですね。 もうはる君が来て 1ヶ月。 家族だって 認めて来たんですね。 これからは もっともっと 仲良くなりますね。

まりちゃんママさんこんばんわv-280
ま~e-328はる君可愛いですね~~v-410e-266
真っ白でほわっほわな感じが本当に動くわんぱくなぬいぐるみみたいですね~e-415
わんぱくなはる君もトリミングお利口さんに頑張ったんですねe-343
この可愛さではママさんが親バカになってしまうのは当たり前ですよ~(笑)
親バカが1番ですe-278
おリボンの色もパステルカラーで、ソファに敷いたお花柄のカバーと真っ白な
はる君とママさんのブログの雰囲気がとっても可愛くてe-328優しい気分に
なれましたv-318
ショートケーキのいちごちゃん食べているはる君も可愛すぎです~v-380
最後ははしゃぎ過ぎておリボン取れちゃって(笑)そんなわんぱくなはる君が
まりちゃんも可愛くて仕方なくなってきたのですね~v-410e-343
だって、将来の旦那様になるかもしれないんですものねっe-420

いや~ん、かわいい~~~!!
ホントにぬいぐるみみたい!!
動きのひとつひとつ全部がかわいいですよね~
うーん、たまらない!! 触りたいな~!!
まりちゃんと並ぶとはるちゃんの成長がわかりますねー
はるちゃんもやっぱり「ペン好き」ですか?
ナナも小さい時、細長いものが大好きで、ほとんどすべてのペンに
ナナの歯型がついてました(^^ゞ

★チロッパさんへ

チロッパさん こんばんは
そうですよね~りりちゃんとは20日しか違わないのですね~
りりちゃんは涙やけがなくて真っ白で羨ましいです
はるも一生懸命お手入るしているのですがなかなか良くなりません

でもよく食べてくれるし、体重もしっかりあるので育てやすいかな~

はる君 ふさふさの時とはまるで別の犬種みたいでびっくりしました
カットが同じなのでまりとは兄弟みたいです

ちょっっぴりさみしいですけど これから暑くなるから本人は楽ですね
りりちゃんも体調に気をつけて下さいね~


★まさみやんさんへ

まさみやんさん こんばんは
今日はお邪魔しました~
まさみやんさんのブログでのワンちゃんの介護生活
とてもためにになりました

今日は暑かったですね~はるがまだ小さいので追い掛け回していると汗だくになってしまいました
まだまだ未熟なブログですが良かったら子犬に会いにいらしてくださいね~

家の子たちも楽君のように幸せな一生をおくれるように 大切に育てていきたいと思います

★マルマリさんへ

マルマリさん こんばんは~
今日も深夜のコメントです(汗)

まりの毛柔らかいな~と思っていたんですけど、赤ちゃんのはるの毛はそれ以上に柔らかいんですよ
ホントに絹みたい!それにいい香です~(今日だけかなー)

はい、いつもは疲れ知らずのはる君も帰ってきてまりと一遊びした後は超爆睡していました

はるを見ると たしかに皮膚もピンクで毛並みもつややかで若いってすばらしい~って思います
そんなはる君から元気を分けてもらって ママは今日も頑張りま~す

★おこちさんへ

おこちさん~こんばんは 
昨日ののココちゃんのブログも最高でしたよ~

えへへ はるやっぱり可愛いですか~?
お相撲さんやめてジュノンボーイ目指そうかしら?
それともジャニーズ?
あ~親ばかにもほどがあるって?
そうですよね~つけあがっちゃってすみません…

★パンチママさんへ

こんにちは~
今日も夏のように暑いですね

はるも動きがとっても早いのでなかなかピントがあいません、それにフレームからはみ出したりして…なので良い写真はあきらめてママモードで良しにしています

きょう少し涼しくなったらはるを短時間外に出してみようかな~と思ってるのですが 歩いてくれるかな~?
ロッキー君はどうでしたか?
まりははじめ、全く歩く気ゼロで静止じょうたいだったんです…ワンパクはる君 お外ではどんなかな?

★ゆりママさんへ

ゆりママさんこんにちは

まりちゃんママ、歳がいもなく恥ずかしいのですがピンク大好き・花柄大好きなんです
長女なんかはさっぱり系が好みなんで 子供時代に着せられたふりふりやリボンが恥ずかしかったと今になって言われています

その分ワンコ達を着せ替え人形にしちゃってます(これって良くない事かもですね…)
ブログは最初クローバーのテンプレートにしていたんですよ。でもカレンダーから記事への移り方が変だったので今の物に変えました  

はるは本当にワンパク坊主で元気いっぱい 
まだ2歳のまりがふけて見えてしまいます(笑)
姉さん女房は ワンコ的にはどうなんでしょう?

とりあえず仲良く暮らして欲しいまりちゃんママです 

★ナナママさんへ

ナナママさん こんにちは~
はる本当に可愛いです~どうしたらいいかわからないです♡
出来るものなら ナママさんに抱っこさせてあげたいですよ!
でも可愛いナナちゃんが焼きもちやいちゃいますね

はるもまりもペン大好きです~市販のおもちゃより家庭にある生活雑貨のほうが置きに入りで困ります
スリッパなんか気をつけないとあっという間にボロボロ…
これからワンコ係数2倍なので しっかり防衛していかなくては!

節約して 目標はヨーロッパだあ~☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
