スポンサーサイト

     

はるとさやちゃん

ねーねのお友達



     ねーねの大学時代のお友達さやちゃん 幼稚園の先生をしています
     園児を扱うように この2ワンをも見事に手なづけました

     両手使いがさすがです
     日ごろ 右手で園児の鼻水をふき 左手で他の園児を捕まえる
     そんな苦労が実を結んでいる感じです

 ぜりーちょうだ~い

IMG_1775_convert_20100614205243.jpg

     さやちゃんにぜりーをねだるはる
     ほんとは さやちゃんまりにあげたいんです


 ちょっとだけペロッ

IMG_1779_convert_20100614205914.jpg

     はるにとっては 初めての味
     ちょびっと舐めただけだけど…どんな感じ?

 ありがとう~

IMG_1781_convert_20100614205706.jpg

     さやちゃん だいすき~

 まりも たのちぃ~


IMG_1784_convert_20100614210137.jpg

     はるが楽しいなら まりも楽しいですよ~!

     とでも 言ってるようなまり
     それくらい 仲良く遊びました

     昨日のうれしそうなはる
     実はさやちゃんと ねーねとたっぷり遊んで大満足だったのです


 ではまた パラパラでどうぞ

ゼリーを欲しいはる

     まりが食べ物をもらおうとすると
     仁王立ちしたはるが 襲ってくるんです!

     さやちゃん びっくり!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんママさんこんばんわ~v-354
まりちゃんとはる君のコンビは最高のペアですね~v-407e-266
はる君のぬいぐるみのような可愛さとまりちゃんの女の子らしい可愛らしさに 
さやちゃんも可愛くて可愛くて仕方なかったでしょうね~v-410e-343
はる君はお写真を見ているだけでも、わんぱくで元気いっぱいの様子がと~っても
伝わってきますv-392
笑顔のまりちゃんの後ろで、でへへ~って言っているかのようなはる君の幸せそうな
お顔したお写真が、わんぱくなパピーちゃんそのままで本当に可愛い過ぎなお写真ですねっv-407e-266
今日のまりちゃんのお洋服もとっても可愛いくて良く見るとプーさんかな??
真っ白なまりちゃんにピッタリのベビーイエローの優しいカラーがとってもお似合いですねv-10
パラパラの仁王立ちのはる君e-343あんよも短くてとにかく可愛い姿に
終始笑顔で見させていただいちゃいましたe-420

まりちゃんママさん、こんにちはー♪
さやさんの両手使い、上手ですね~。
やっぱり慣れていらっしゃる!!

はるくん、すくすく成長してますね~(*´∇`*)
やんちゃな姿、めちゃめちゃ可愛いっ!
まりちゃんも本当に優しいお姉ちゃんって感じで、
微笑ましいわ~(〃▽〃)

まりちゃんママさん、どんどんパラパラうまくなってますね!
ラッキーパパさんの指導のおかげ?(笑)
次も楽しみにしています~♪(*^▽^*)

まりちゃんはるくん!!
さやちゃん先生が来てくれてよかったね~(^^♪
2コロちゃん・・・嬉しそうですね!!
まだまだ遊びたいはるくんは・・・スイッチONで動きっぱなしでは??
まりちゃんがだんだん優しくなってるのでは??
はるくんの小さな体の動きがはまります(^^♪

おはよう♪
はるくん、たっちでおねだり!
まさしくココとおんなじゥフ(*´∪`*)フフ
まりはるコンビ
だんだん仲良くなってきたみたいだね!
まりちゃんの表情がとってもいいカンジよ
ココもキレイなお姉さんに遊んでもらいたいって(* ̄m ̄)ぷぷぷ

はるくん!チョーかわいい~~

はるくんは,もう!チョーかわいい‥‥
立っちしておねだりされたら,もう,みんなメロメロ‥‥
両手を広げて,万歳状態‥‥かわいいぞぉ~~~~
パラパラは,もう完璧ですね。
免許皆伝です。
はるくんの動きが最高で~す。
そうそう!
ワンコは,扱いが上手な人には,すぐに慣れるんですよね。
ホント不思議です。
何が違うんでしょうね。
ワンコには,犬好きかどうかはすぐに分かるといいますが‥‥(笑)

☆ゆりママさんへ

ゆりままさんこんにちは~
ぬいぐるみみたいなはるは 今初めてのトリミングに行ってます
どんな風になるのか想像できませーんv-356

あんなにさっぱりさせたかったのに いざ出かけるとなると
あ~生まれたまんまの はるはいなくなっちゃうんだと淋しく感じました

まりのお洋服は そうです プーさんでーす
まりににあいますよね~(またもや親バカ)
お正月のセールで買ったんですが 私もとっても気に入ってます
ほめてもらってうれしいなですv-346

昨日の続きなのですが 出来たらまりに赤ちゃん欲しいと思っているんです
そして私もすばらしい出産を経験してみたいです
でも マーキングなどを考えると大丈夫かな~って悩んでしまうんです
もう少し考える時間があるので よ~く検討してみますね

もう少し時間に猶予があるのでじっくり考えてみたいと思ってます
ゆりママさん またイロイロ教えてくださいね~


こんにちは~

まぁ~はるくんかわいい♪
たっちのポーズがまんまるくて、このぐらいのときってホントこうでしたね。
過ぎると忘れてしまうのですが、コロコロなんですよね。

まりちゃんとも自然にいるようになったのがわかります。
ふたりとも仲良しさんですね♪

☆かめ子さんへ

かめ子さん こんにちは
さやちゃん若いのにすごいですよ~まりはるを扱いつつ、園児もこういう感じですって言ってました
ってことは ×30とか? ひぃ~って!思わず叫んでしまう私でした

はるはお蔭様で すくすく成長中
まりも 下の子がいる生活に慣れてきたようです

パラパラ見やすく出来たように思います
はい!ラッキーパパさんのご指導の賜物でございます!

今 雨が降ってきました~
わんちゃんのいる生活に雨はしんどいけど 頑張りましょうね!

☆チャッピまなさんへ

まなさん こんにちは
今日も雨になってしまいました~

はる小さいくせにすばしっこすぎます
まりが口からポロッと食べ物をこぼすと すっとんできて横取!
あんなに短い足でこのすばやさ!  どれだけ足を早く回転させてるのか考えると笑っちゃいます

きょうははるのトリミングだったのでまりはしばらくお留守番
戻ってきたらとても淋しそうにしていました
パパが帰ってくるまでお利口に待っているチャッピ君を見習ってほしいな~

☆おこちさんへ

おこちさん & ココ君こんにちは~ドスコイ
まりはる だいぶ仲良くなってきました
今日はるがトリミングから戻るとなんと嬉しそうに寄っていったんです!ブラボーe-420

はるのトリミング後 びくっりですよ~
あとでの お楽しみに~!
はる あの立った姿勢でまりをつきとばします ドスコイ!って
でもまりは はいはい、どうぞ~って感じです
甘えん坊のまりでもそれなりにお姉さんになっていくんですね~
うれしいな♡

☆ラッキーパパさんへ

パパさんこんにちは~
そうですよね~わんこって犬好きの人がわかるんですよね
私小さい頃は犬が怖くて嫌いでした
昔は結構 野犬もいたものですね~
なのに 今はこの子たちのいない生活なんか想像できない!想像したくもない!です

はるは相当の甘えん坊ですよ~そしていばりんぼう
でも強くてたくましい子になりそうな気がします
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい
を 地で行はるたんであーる

☆そらママさんへ

そらママさん 雨になりましたよ~
そら君 がっかりしちゃいますね

はるのまん丸姿  見納めになってしまいました
今ここにいるはるは ぷぷっ
後でアップするのでびっくりしてちょ!

そうなんです、二人ともかなりの仲良しさんになってきました
案ずるよりより産むが安しとはこのことだんだ~って
今は思えます
あっ この先はまだまだわかりませんが…

こんにちは~

はるちゃんの立っち♥可愛い~♪
ころころしていて、ほんとついつい笑顔で見てしまいます(^v^)

お姉ちゃんのお友達が遊びにきてくれて、とっても嬉しかったのでしょうね~
まりちゃんも楽しいわ~っていうお顔していますねe-266

ぱらぱらの仁王立ちのはるちゃん!(かわゆい)

まりちゃんもゼリー食べれたかな~(*^_^*)

こんにちは。
まあ、はるくんの可愛い洋服とたっちの様子。
ママさんがメロメロになるの、よく分かります。
まりちゃんもお姉さんになったんですね。
それも優しいお顔ですよ。

パピー時代は本当にコロコロ、もこもこで
もう食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)

こんばんは~!!
二人とも お互いの存在にすっかり慣れてv-218
今度は いないとさみしくて仕方ないのでしょうね~v-10
すごいですね~!!
で、何 なに 噂によると(笑)はる君 トリミングにいったって~!!
きゃ~ 楽しみ!! 別犬になっているのでしょうね。。。
余計 小ささが引き立つのかな?

お邪魔いたします。
早速遊びに来ちゃいました♪

かっわいい~!
パピーちゃんとお姉ちゃんと暮らしていらっしゃるのですネ♪
はるちゃんの伸ばしたお手手が
たまらんです!!!
肉球も、まだ可愛らしいピンク色♪
ゼリーは果たして食べられたかな?
うちのばっくんは、
そのゼリー食べてくれませんでした(涙)
偏食家なもので・・・
これからも、時々遊びに寄せて頂きますネ♪
どうぞ、仲良くしてください(*^_^*)

こんばんは!

まりちゃんも はる君も 笑顔ですね~。 2人とも すっかり 仲良しになったように 見えます。
さやちゃんは 手馴れた雰囲気ですね。 自分の事好きな人って ワンは わかりますよね。
ムクムクで仁王立ちのはる君 めちゃめちゃ可愛い~。
ロッキーの弟だなんて 鼻が高いです。

☆りんさんへ

りんさん こんばんは~
本格的な梅雨に入ったようですね~
子供が出勤するときついつい駅まで送ってしまいますその時のまりはるのショック顔!

子供達が(歳でも)お友達を連れてきてくれるとママもうれしいんですよ~ にぎやかな雰囲気はいいですよね
最近ははる君に会いに友人・知人が来てくれるので2ワンもガウガウしながらも尻尾をふって歓迎しているようです

雨の日はちくちく縫い物なんかもいいですね  

☆チェリーママさんへ

こんばんは~ 今ちょうどチェリーママさんのブログにお邪魔して大きなワンちゃんに会ってきたところです~  あれで2ヶ月なんですね! そういえば家の隣のお家もラブの幼犬いますがもう25キロあるって言ってました

はるですね、コロコロもこもこじゃなくなっちゃいました
すっきりして まりちゃんに似てるかも~
まるで別人28号です!(知らないかも…ホントは鉄人28号っていうTVアニメ)  

変身したはるにまた会いにきてね~

☆マルマリさんへ

こんばんは~
最近また夜型になっている私…夜更かししながらマルマリさんを思いだしてます(笑) 
ちょっと寝不足気味で子供に叱られてます(心配してくれてるんですけどね~口うるさいんです)

はる 一回り小さくなりました
それにほんとうに別犬ですよ!
まりにそっくりだし 家族の反応は上々です
でも私的には 急に淋しくなってしまいました~やっぱりもう少しもこもこ楽しめばよかったかな~って…

けれど毎日じゃぶじゃぶお風呂で洗えるし 涼しいしよかったって事にしよう!

☆バニラネネさんへ

昨日はお邪魔しました
そしてさそっくのご訪問ありがとうございます
とっても楽しいブログですね~

私はまだ始めたばかりなので、これから少しづつお友達が出来たらうれしいなと思っています

撮影回すごいですね~
先ほどもお邪魔してきましたよ~
あんな笑顔がどうして出来るのかびっくり 確かに天才です!
私 生まれてこの方九州に上陸した事がないので ブログだけでもお邪魔できて嬉しいです

また遊びにいらしてくださいねe-420

☆パンチママさんへ

こんばんは~いつも来てくださってありがとうございます
はるの方がロッキー君の弟で花が高いですよ~

今日トリミングに行ったらまた違う雰囲気になったので明日の(もう今日かな?)を見てくださいね~

今からアップしたいけれど今日はもう寝ちゃうんだ!
ぐ~ぐ~寝てすっきり起きて 明日の朝は元気はつらつ&パワー全開120パーセントで頑張りまっすe-343
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
