スポンサーサイト

     

可愛い はる

 とびっきり かわいい




     とっても可愛い笑顔のはる
     みんなにお見せしたくなっちゃった

     親ばかだってわかってま~す 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
         
スポンサーサイト

コメント

がわ゙い゙い゙~~い゙

がわ゙い゙い゙~~い゙
かわいすぎて、全部に濁点がついてしまった。
かわゆす!
v-10v-10v-10v-10
そうそう!
今日、散歩のとき、
生後4か月のマルチーズのパピーに会いました。
でも、その子よりも、はるちゃんのほうがかわいい!
はるちゃんを拉致したくなりました。(笑)

うん!!わかるわかる~~~!!
家でしか見せない笑顔って・・・一番かわいいです!!
チャッピさんも・・・写真ではなかなか笑わないから(涙)
みんなに家の表情見せたいですよね!!

はるくんかわいい~~~(^^♪
こんな笑顔で・・・ママさんをメロメロにさせてるんですね~~!!

親バカはワタシもいっしょゥフ(*´∪`*)フフ
はるくんフリフリいいカンジ♪
もっともっと親バカしようねぇ

こんばんは\(^o^)/

はるちゃん、とっても可愛い!笑顔笑顔ですね~

どんどん、親ばかして下さい。
可愛いはるちゃんを見るのが楽しみなので・・・(^v^)
可愛いはるちゃんをたくさん見たい~♥

お洋服も良く似合ってますね。

はる君 まるっきり女の子ですね。 お顔ももちろん お洋服もとっても可愛い~。

ロッキーも 小さい頃から おもちゃ相手にも ミミ相手にも 腰振ってました。 はる君はまだ3ヶ月なので、大丈夫だと思いますよ。 まだ タマタマちゃん 下りてきてないですよね。でも 油断は禁物。 うちは 8ヶ月の去勢手術前日にヒートが来ていたミミと・・・
はる君とまりちゃんは いずれ 赤ちゃんを って 思ってらっしゃるんですか?
うちは 大変なことになりました。

親ばかでいいんですよ~(*≧∀≦)
とっても可愛いです~♪
はるちゃんはトパラさん出身ですよね?
親ワンちゃんは誰ですか?
もしかしたらミルクとお父さん同じですか?(ポップ君)

まりちゃんママさんこんばんわv-280
はる君、これはまさしく満面の笑顔ですね~v-407e-266
こんなに可愛い笑顔が見れた時が1番幸せ感じちゃいますよねe-328
このお洋服はどこのお洋服ですか~v-362
真っ白なはる君にぴったりでv-354本当に可愛いですv-398e-266
今ミルクママさんのコメントが上にあったので、ちょっと見てしまった
のですが、ミルクちゃんとまりちゃんはパパさんが一緒かも知れないんですね~v-318
わ~e-343何だか感動的ですね~v-410e-266
まりちゃんママさん、親ばかで良いんですよ~v-415
私もどんだけ・・・と思う位親バカになってしまう事ばかりですもの~e-418e-418e-418

おはようございます!!

親ばか抜きで ほんまに 可愛い~~!!
何か私 近所のおばさんとして 一緒に 親ばか叔母ばかしたいです。。。
やっぱり 家に来た日から知っている(勝手に(笑))と
こんな顔見ると 嬉しいv-10

☆ラッキーパパさんへ

ぱぱさんおはようございます

はるを可愛いという親ばかな私に、
さらに追い討ちをかけるコメントをありがとうございます
最近はあまりマルチーズをみかけなくなりましたね
子犬のマルチーズあった事ないんですよ
はるにもお友達欲しいな~

私のカメラも③連写出来ます
でも使った事ありませんでした
こうして思うとパソコンでもカメラでも携帯でも
使いこなせていないんだな~って実感させられます…
そのくせ購入するときは 使うかもって高いの買いそうになるんですね~
せっかく付いている機能を使いこなせるようになりないな!
と 梅雨いりした日に思うまりちゃんママです

☆チャッピまなさんへ

おはようございます

私は写真を撮り始めるまでは 
うちのわんこ達が笑うなんて意識した事がなかったんです
他の方のブログを見ていて 
笑うんだ~ いいなー なんて思っていました

ところが、はるがきて2ワンを激写(笑)してみると 
沢山遊んだあとなど笑ってるような表情をしているのでうれしくなりました

たった1枚の写真ですが 可愛いっていってもらえて
とってもとってもうれしいです

雨だけどお仕事頑張ってくださ~いv-353

☆おこちさんへ

おはようございます~
こちらは梅雨入りしました
土手チンロードのコンディションはいかがでしょうか?

親バカしていいですか~
うんココちゃんちも親バカさんですよね!
ブログやってる時点でみんな親バカ?
でも 本当にかわいくって どこへ行くにも連れて行きたいし
今や我が子以上の存在かも…

ではこれからも一緒に親バカしましょうねe-264

☆りんさんへ

おはようございます
かわいいはるをみたいなんて  ありがとうございます(涙)
りんさん トリミング終わりましたか?
はるは明日です~もっと可愛くなる予定です(笑)

目のまわりの赤いのがすっごく気になるんですけど
はるはまりに比べてひどくって悩んでます
コロンちゃんきれいですよね~
何か秘訣があるのかな?

今朝はみなさんにはるをほめてもらって
欲がでっちゃって困る まりちゃんママです…
お洋服はまりのお下がりです
女の子系たくさんたくさんあるんで着せてますe-420

☆パンチママさんへ

おはようございます~
お返事ありがとうございました
やっぱり小さいうちからですか…遺伝子を残すための本能ですかね~?
出来たら赤ちゃん欲しいと思っているのですが
こんな事にショックを受けているようでは赤ちゃんなんて望めませんよね…

ミミちゃんが大変だったのは前に読ませていただきました
ほんとうに残念でしたね
でもミミちゃんが元気に回復されてよかったし、今ミミちゃんとロッキー君が元気にはつらつと暮らしているのをみると あの決断はよかったのだと思います

私も責任あることなので赤ちゃんはよく考えなくてはとは思っています
まだ時間はあるから皆さんのブログからお勉強させていただこうと思っています

なのでまたアドバイスよろしくお願いしますe-241

☆ミルクママさんへ

ミルクママさんおはようございます
コメントに有頂天になってるまりちゃんママです
一生とっておきた~い!

はるは残念ながらホップ君の子ではないのですが
ホップ君はおじいさんにあたるようです
ホップ君とさくらちゃんの間に出来たあゆみちゃんがママなんです…

ミルクちゃんに少しでも似てくれたらうれしいな~

はるは今涙やけがひどいので ミルクちゃんのお食事を参考にして手作りにしようか悩んでいます
続けていけるか自信がないのですが やれるだけやってみようかな?また前のブログを教科書代わりにさせてくださいね

ご訪問ありがとうございました
親ばか続けま~す(笑)

☆ゆりママさんへ

ゆりママさん ほんとうに親バカですが
ほめてもらえた嬉しいです
お洋服はペットパラダイスのものです
まりのおさがりですが まりは胴長なので今はダックスサイズになりました
はるは4号がジャストサイズですが ふさふさの毛のおかげで
3号も着られます ラッキー(笑)
せっかく長女がTシャツ買ってくれたのに ワンピースばかり着せてしまってる今日この頃です

昨日は長女とその友達がたくさん遊んでくれてこの笑顔になったんです
私も今週末は時間があるので地元の海岸にでも連れて行ってあげたいです
でも雨かな~?

これからも親バカする私を宜しくお願いします~

おはようございます!

はる君、にっこりの笑顔ですね~
この頃ってホントかわいくて、見ているほうが微笑んでしまいますね。

わんこって気持ちがあらわれるので、うれしい気分にさせてあげたいなぁと思いますね~

これからもっともっとかわいくなってみんなにっこりですね(^^)/

☆マルマリさんへ

マルマリさん おはようございます
今日も元気に3兄弟は登校・登園されたことでしょうね
梅雨になると登下校もたいへんですね
洗濯物も乾きにくくなるし
我が家も汚しやはるがいるので お洗濯物が増えました
毎朝うんち君と遊ぶんで~朝シャンしてるおしゃれなはる?

そうですよね
はるは小さい時から成長を見守っていてだけるのですね~
幸せな事です…
気をわず 焦らず のんびり育てていけたらいいです
と、いいながら涙やけにもやもやしている私ですが (ダメ親だわ)

私も3兄弟に叔母ばかさせていただきます!よろしく~v-10

☆そらママさんへ

おはようございます
そら君今日のお天気はどうかな~?

私もすこしづつ はるの表情がわかってきました
今まではまりにばかり目がいってましたが
だんだんはるが我が子になってきたんですね~

はるがとびっきりの笑顔をしてくれてので ほんとうにうれしくなりました
せっかくうちの子になってくれたのだから 来てよかった~って思って欲しいです

私に出来る ワンコたちの幸せな暮らしを考えて行きたいと思います

本当に可愛いですね~
親バカ? ここのお友達はみんな親バカですよ
はるちゃんはトイレとか覚えました?
なかなか上手くいかないですよ
きっとチロも大変だったのでしょうが、覚えていません
はるちゃんは、外に出してもらえて良いなぁ

☆チロッパさんへ

パパさん 動画拝見しました~
リリちゃんもチロちゃんも女の子していてホントに可愛い
それに比べて家のはるは…まりを突き飛ばすし オモチャ・お菓子奪うし いばるし…お恥ずかしい限りです

それでも可愛いな~って思ってます はい…

おトイレ、はる最近うんちをどこかにしてしまって気が付かないときがあり困る時があります   あれっなんか臭い?って
後はやっぱりウンチ食べてしまうので 食べ散らかされて汚れまくりの時もあるんですよ
きっとリリちゃんのトイレが上手くいかないのとは違う感じですよね~
でもトパラさんが 先住犬のまねをするようになるっておっしゃってましたら きっとすぐに出来るようになりますよ!

この梅雨の時期ちょっとたまりませんが お互い頑張りましょうね~
ママさんも頑張って~e-420
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
