
     

お友達とカフェカフェワンコ~♪ 浴衣オフ会より

               メンバー紹介を兼ねて…
               オフ会カフェ編をお送りしま~す


           

               いつもお宅にお邪魔していたカオさん
               最近は羊毛フェルトとかコネコネマルグッズの指導に飛び回って忙しそうデス
               そんなかおさんファミリーもついに浴衣オフ会にデビューしました





               は~ちゃん…カオさんのコトちゃ~んと覚えてる!
               そう! オフ会ってお友達とのおしゃべり
               人間だけじゃなくワンコだって身体をつかってコミュニケーション





IMG_7548.jpg




               浴衣オフ会へようこそ~! ちょっと不安かな?
               実は私の方が不安デス 
               もしかしたらももちゃんかも…3姉妹だから迷っちゃう




IMG_7589.jpg





               周りをそっと伺ってる姿も可愛いのでR!
               毛並みがつやつやだ~!



          IMG_7591.jpg




               そしてももひなさん家の妹ひなぴょん
               オフ会大好き、ラン大好き
               いっつも元気でにこにこ笑ってるネ




          IMG_7559_20130728124821.jpg




              ママのに抱っこで高みの見物
              チロ、リリファミリーのチロちゃん
              (*'-'*)エヘヘ こんなかわいいチロちゃん
              家のは~ちゃんも親戚さんなのでR!




          IMG_7550.jpg




               家のは~ちゃん
               探すときはおこちんを探せば見つかります(笑)

               みんな大好きなママにくっつきんこなのにネ



          IMG_7555.jpg





               夏が苦手なポーラちゃんもママの側なら安心だよネ
               働き者のyumiちゃん…ワタシっちがランで遊んでいても
               みんなの為に食卓整えてくれたり
               買い出しから、搬入からいっつも本当にありがとう




 IMG_7575.jpg





               hidyちゃんちのぽんこちゃんもママがだ~~~い好き
               いつもママの側でちょこりん~♪
               あ~、こんな娘ほしい!! まりちゃんママとおこちんでR!



        IMG_7560.jpg





               浴衣姿もとってもプリティ~



          IMG_7556.jpg




              あれ? ナデナデされてるお手手が一本多いのでR!




IMG_7614.jpg




              もちろん 可愛がられてるだけじゃなくて
              今回もお会計のお仕事ありがとう~



          IMG_7616.jpg




              こちらはプリンちゃん
              ぽんこちゃんとおソロの浴衣
              あ~、女子っていいなぁ
              ワタシもおリボン 息子たちに結んでやりたい(笑)



IMG_7602.jpg




              プリンちゃんはママもお姉ちゃんの”あ~ちゃん”も大好きすぎて
              あ~ちゃんが他のワンコを見るだけで焼きもち炸裂
              しまいには隣のお咳のコッたんがぷプリンちゃんを見るだけでガウってました(笑)




IMG_7601.jpg




               ママにナデナデされて とっても嬉しそうプリンたん




IMG_7819.jpg





               プリンたん…ママのお膝でとても幸せそうだネ



IMG_7809.jpg




               そうそう…プリンちゃん
               今日は親戚さんも来てるんだよ~!



          IMG_7566.jpg




               今日はママとネ~ネと一緒に来てくれました
               Ciel`s Diaryのシエル君とメル君




IMG_7583.jpg




               オフ会デビューおめでとう~!




IMG_7585.jpg




               家の碧もオフ会に参加し始めたころはお友達と一緒に遊ぶなんてムリでした
               でも、最近はお友達と一緒にランで走ったり出来るようになってきたし
               カフェでもママから離れてお友達のところへいってクンクンしたり…
               表情も楽しそうだし、目も輝かせて遊んでる


               シエル、メル君 これから一緒にたくさん遊ぼうネ~



               うん、ひなぴょん
               いっぱい遊んであげてネ!


IMG_7593.jpg




               家のまりちゃんに似てるひなぴょんの姉ももちゃんも
               大人しくてママの側に寄り添ってるけれど
               おやつが出てくると存在大なのでR!

               そんなところもまりちゃんそっくりなのでR!




IMG_7572.jpg





              そうそう…まりちゃんに報告出来ることが!
              う~たんがネ 本当にお利口さんになっちゃったの
              可愛さ、天真爛漫さはそのまま…
              でも、ずいぶんお兄さんになっちゃって
              お空の上からまりちゃん喜んでるネ




          IMG_7580.jpg




               ほら…こんなママがついてるもん!




            IMG_7813.jpg




               コッたんもう~たんもおこちんがママで幸せなのでR!
               それでね 思うんだよ~ 
               ママの笑顔って家族のお日様なんだよネ




          IMG_7814.jpg








               ママの胸でネムネムになってきたリりちゃん
               こんなシーンはみんなが幸せな気持ちになりますね




IMG_7615.jpg





               うんうん、涼しくなってきたからお外で思いっきり走れそうだ!




IMG_7620.jpg





               長いカフェ編にお付き合いしてくれてありがとうございました
               次回はラン編デス
               あ~、2日連続のアップ久しぶりだった~ 疲れたよ~(笑)





               おしまいはとっても美し~いポーラちゃんのお写真で…


IMG_7579.jpg






               と、思ったら…
               こんなお写真もありまった(笑)




IMG_7547.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
               コッたん モテモテやねん♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝♪

まりちゃんママの丁寧で愛情いっぱいの記事に感激〜!!私の簡素過ぎるブログ反省〜(T_T)
とっても楽しかったです♪素敵な思い出を こんなに素敵にUPしてくれてありがとうございました\(^o^)/

ポーラちゃん!プリンちゃん!

ポーラちゃん!
いつ見ても、優雅ですね。
以前は、ときどきKR公園に行っていたのですが
最近は、どうなのでしょうね。
プリンちゃんも、ブログ更新がないので、久しぶりです。
あ~ちゃんダンスのオーディションはどうなのかな?
なんだか、とても懐かしい感じがしました。
たくさんの白い天使に囲まれて、いいなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
