スポンサーサイト

     

浴衣オフ会 兄弟再会なのでR!

          *去年の記事ではありません(笑)
           おんなじ魚河岸シャツ
           同じシチュエーション
           申し訳なし…
           でもね、家の碧たん成長してるんデス
           見てね~!






              天候が不順でとっても心配だったのですが
              待ちに待った浴衣オフ会…
              今年も行ってきました~♪




              普通メンバー紹介から入るんですよね…汗
              お写真撮りすぎて…編集間に合わないので
              今日はまず兄弟再会のシーンをアップさせてもらいますネ





               そう…家で生まれたもう一人の息子
               可愛いかわいいう~たん
               ワタシの足音が聞こえるのか…
               けしてドスドス歩いてるわけじゃあないデスよ


               いっつもキャンキャンって嬉し吠えして熱烈歓迎してくれます
               毎度まいど思うのだけど…
               たった二ヶ月と半しか一緒に過ごしてはいないのに
               兄弟の絆もとっても深いようです





IMG_7512.jpg






               そして、再会の喜びをひとっ走りして確かめあう碧と海


IMG_7518.jpg






               このひと時がたまらなく好き
               ワタシもおこちんも嬉しくて幸せな気持も包まれます


          再会





               碧たん、う~たん 楽しそう!


IMG_7526.jpg






               オフ会に参加させていただく回数を重ねるうちに
               家の碧たんの人見知りもずいぶんと減って
               この夏のオフ会はたくさんのお友達にご挨拶することも出来ました


IMG_7527.jpg






               そのへんてこな走り方も目をつむろうじゃないか…(笑)
               偉いぞ 碧たん!!


IMG_7522.jpg






               みんなそれぞれに成長するようデス
               ランはOKだけど…
               カフェカフェ苦手なコッたんも
               こんな風にオフ会楽しんでます…アハハ


        IMG_7562.jpg






               きれいで素敵なhidyちゃん
               コッたん見る目なかなかあるんじゃね?


IMG_7577.jpg






              だけど…実はママが一番
              う~たんがママのお膝から降りるまでお利口さんに待ってる
              ちょっとせつないコッたんなのでR!


        IMG_7812.jpg






              フフフ…そして家のは~ちゃんもおこちんLOVEなのでR!
              あっ、皆さん…もうご存知ですよネ


        IMG_7553.jpg







               オフ会中は、ママに近寄らないは~ちゃんでR!

                                    On the Okotin 満喫中
        IMG_7568.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                これからお友達編の編集頑張るゾ!
                楽しい夏休み…ワタクシお仕事地獄デス ひぃぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に新車で浴衣オフ会へ行けましたか?(笑)
こうして兄弟が、仲良く遊んでくれると嬉しいですね~☆☆
はーちゃんがおこちんさんをラブラブしてたら~♪
こったんは焼餅焼かないのかな?(笑)

わー♪
碧たんと海ちゃん♪楽しそうに走り回ってますねー♪
やっぱり双子ちゃんは仲良しなんですね!

ひろしはオフ会なるものに行ったことがないので、みんなのこういう楽しそうな光景を見るのが楽しくて仕方がありません!!
続きを楽しみにしていますよ~♪


楽しそう!うれしそう!

海ちゃんに碧ちゃん!
ほんとに、うれしそうで、楽しそうですねぇ~。
ちゃぁ~~んと、覚えてるんですよね。
どんな会話したのかなぁ~。
オフ会!いいですね。
ラッキーは、大勢のオフ会は未経験でした。
ちょ~人見知りだったのでね。(笑)
でも、春くん、碧ちゃん、海ちゃん達に会いたかったなぁ~。

微笑ましい2人

無事に帰れて何よりです♪
うーたんとあおたんの再会の様子にはなんだか涙が出ちゃいます。兄弟の絆って本当に不思議だけど 確かにあるんですね。
今度はこったんにあのリード買ってもらうことにするわ(笑)首飾りにすればいいかな?(^_^)

No title

お久しぶりです

海ちゃんに碧ちゃん!楽しそうですね
うんうん やっぱ兄弟ってわかってると思います
双子だもんね

アハハハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
