スポンサーサイト

     

誕生日のお買いもの~♪


             ワタシ、昨日7月2日めでたくウン中ウン回目のお誕生日を迎えるコトが出来ました~♪

             いつもと変わらない一日を終えた後、
             長女が会社帰りに買ってきてくれた可愛いケーキを頂きながら
             いつの間に、こんない歳をとってしまったんだろう~って驚きながら
             気持ちだけでもずっとずっと若くいよう~って思いました(笑)




  DSC_0097.jpg




               お誕生日だから…というわけではないのですが…
               大きなお買いモノしちゃいました





               なんだと思います?





               最近したお買いものはこんなものばかり…西松屋でゲットした季節外れの子供服

       お花とは~ちゃん







              私としては大奮発した、はると碧のお揃いのお洋服

IMG_7493.jpg




               トリミングサロンのポイント2000円分たまったので… ウフフ~♪
               クールって書いてあるでしょ~? 
               これで暑い夏のお散歩も乗り切るワ




               IMG_7494.jpg






              そうそう…大きなお買いもの

              それはでした~☆




DSC_0192.jpg




               人生最初で最後の赤い車…
               ワタシは白い色の車欲しかったケド…
               家族全員に”赤でしょう~”って言われて決めました





               はると碧乗せて…浴衣オフ会行くんだもん!



               
             DSC_0116 (2)


               そんなコトどうでもいいから…
               ごはん食べた~い、碧たんでR!



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               ローン組んだからお仕事バリバリ頑張るゾ~!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリちゃんママさん!
誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、誕生日はいいものです。
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Mari Chan Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
そして、誕生日プレゼント??が、赤い車!(笑)
いいですねぇ~。
ますます若返りますね。
日産JUKE おしゃれな車ですよね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
大きなお買い物ですねぇ。
赤い車乗って浴衣オフ会楽しんできてくださーい(@○∀○@)

No title

ご無沙汰してます^^;
まりちゃんママお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
ウン10ウン才とは思えないほど身も心も(笑)お若くて
バイタリティ溢れるまりちゃんママ
ワタシ見習わなくちゃ!
赤い車、自分のでしょう?
すごいなぁ
この車に愛犬乗せて高速ぶっ飛ばす
キャーかっこいい!!!  憧れるぅ!!!
浴衣オフ会で会えないのは残念だけど
必ず近いうちに会えますよね^^
楽しみにしてますね♪

西松屋はうちのRiseも御用達でーすv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃんが‥‥

はるちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

お誕生日おめでとう^☆^

マリちゃんママさん~凄い!
赤い新車で浴衣オフ会へ~!
楽しんで来てくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!
そうです! 気持ち年齢が大事です! (^^)v
私も半世紀も生きてしまったけど、気持ちは永遠の30代!
真っ赤な車でブーンっとニナ地方にも遊びに来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん♪お誕生日おめでとうございます!!
お祝いに車!?
スゴーい!
それでもお孫ちゃんとかはるたん、碧たんのものばかり買っちゃうママさんが私はスキーー♪♪
これからもみんなで楽しく賑やかに過ごしてくださいね♪


ひろしにお祝いのお言葉ありがとうございました!
もちろん!
はるたん、碧たんもめちゃくちゃ可愛いでR♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何歳になられた?のかな・・・いや~~私よりも年下ではないかな・・(^_^;)
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆! 気持ちは、20歳のままですが、何か?
車!すばらしい~~~!!
いいな、いいな。きっと素敵なまりちゃんママさんなんでしょうねえ(o^―^o)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
