
     

可愛くってたまらんの~♪



IMG_7446.jpg




                               ・
                               ・
                               ・




IMG_7447.jpg





                 久しぶりだから皆さんに〝こんにちは~”しましょ!






IMG_7443.jpg






                 ええ~ ちょっと態度悪くない?!
                 は~ちゃん、甘えん坊さんは後にしようよ!






IMG_7459.jpg






                 碧たん、こんにちはでしょう?
                 ナデナデはあとでいいじゃん…汗






IMG_7460.jpg






                 たしかにブログ久しぶりだけどサ…
                 ママ、はる君 碧たん 大好きなのにナ

                 sousukeが寝てる間に…eisukeのご飯作ったり、公園に連れて行ったり






IMG_7469.jpg






                 eisukeがテレビ観戦中に…洗濯したり、お掃除したり
                 可愛いケド、忙しすぎる毎日
                 お仕事もあるし、なかなか自分の時間が取れなくなってきました
                 





IMG_7475.jpg




                 


                 でもネ 孫を預かるようになって思うのですけど
                 前よりもっともっと、はると碧たんが可愛くってたまらないんデス


                 2わんにいろいろ我慢させちゃってるな~?っていう思いと
                 赤ちゃんたちの行動に合わせてくれる君たちの立派なワンコっぷりに
                 ママは感謝の気持ちで一杯デス
                                  






                 そうそう…こんなお洋服お揃いで買ったよ!
                 お天気の良い日にドッグカフェにでも一緒に行こう


IMG_7492.jpg






                 あのね…秘密だけど…
                 eisuke,sousukeのお洋服は西松屋だから
                               ↑
                              激安子供服チェーン店
                              本当に安くて驚きマス、助かりマス(笑)





                 うん、は~ちゃんは首輪も新しいもんネ

          IMG_7455.jpg




                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                 にほんブログ村
                 孫もワンコも可愛くってたまらん毎日でR!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです~♪
孫の守に忙しかったですか~(笑)
まだ~孫が居ないので実感してないですが~(笑)
はる&アオちゃんは、元気にしてるのですね~♪

No title

お久しぶりで~す。(@○∀○@)
皆さんお元気でよかったです。
お孫さんのお世話大変ですね。
でも碧ちゃんとはーちゃんが癒してくれますね。
eisuke君はお兄ちゃんらしくなったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
