スポンサーサイト

     

5月の思い出


               玄関の壁にまりちゃんの写真を飾りました




      IMG_7435.jpg





               出かける時は〝行ってくるね”

               帰宅したら“ただいま~♪”って声をかけています



               小さく見えるけれど…奮発して4Aサイズにプリントしてもらいました
               額は100均のモノだけど、素敵でしょ?



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               まりちゃんが家の子になったのは5月デス
               もう5年も前のコトになりました 
               会いたいナ まりちゃん


スポンサーサイト

コメント

いいですね。

いいですねぇ~。
A4サイズ!
かなりの大きさですよね。
額に入れると、やはりいいですね。
これで、いつでもまりちゃんに挨拶出来ますね。
ナイスアイデアです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃん、玄関でいつもお見送りとお出迎えしてくれるんですね。
まりちゃんに会いたいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
まりちゃんの写真を、飾ったのですね^♪^
近所の犬ともが、亡くなったので写真をプリントしてあげたら~喜ばれましたね。
額に入れないと色あせて来るのです。
まりちゃんが、毎日の行ってらっしゃいとお帰りしてくれるのですね~♪

No title

まりちゃんのお写真 素敵ですね。
いつも お迎えしてくれるのね。
いつまでも これからもずっと永遠に家族だもんね。

うちも パンチ ジェリー トントンのお写真 家中に飾ってるの。
いつも一緒にいるって感じがするから。

ママさんもそうよね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
