スポンサーサイト

     

シャンプーしてこんにちは~♪

          桜の花もとっくに散り、いつの間にか花粉症も良くなりました
          ご無沙汰してましたが、皆さんお元気でしたか?

          ワタクシ…最近血液検査でいろいろ引っかかり、毎日飲むお薬増えまった ガ~ン!     



          はると碧はとっても元気です
          狂犬病のお注射も立派にすませました(笑)
          体重は洋服とマナーベルトを着用したままで はるが2.8kg 碧が3.2㎏デス


 

 IMG_7420.jpg





          元気なのですけど…春になるとゲボっと戻すことが多くなるはる君
          お口周り洗ってもクチャイクチャイだったので
          午前中ワタシと一緒にお風呂に入れてきれいにしました


            IMG_7425.jpg




 
          どうですか~? いい男になりましたか~??
          ドライヤ-の風が嫌いで、アルマジロのようにまあるくなって
          一生懸命お顔を隠すしぐさが
          とっても可愛いかったは~ちゃんデス



            IMG_7426.jpg




          お家シャンプーでは
          ブローしても静電気を浴びたときのように毛が立ってしまうのデス
          それで、今日はいつもより念入りに乾かしてみたら
          だいぶ納まりよくブロー出来ました



          湯船も一緒に浸かって、心も体もポッカポカになりました





           一月に生まれたsousukeもこんなに大きくなりました
           鎌倉の大仏さんのような(笑)…かわゆいsouちゃんでR!


       IMG_7112.jpg






                    あっ、碧たんも元気デス
                    今日はなにやら神様に祈ってマス(笑)


                IMG_7417.jpg



                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                 にほんブログ村
                 
スポンサーサイト

コメント

みんな元気!

ママさん!
血液検査で,引っかかったのですか‥‥
ラッキーパパも,中性脂肪と尿酸値!
標準値よりも,ややお多め!
薬は出ませんが,要観察です。(笑)
これは,もう,数年続いているので,
ひょっとしたら,それが正常値かもしれません。(笑)
はるくんも,碧ちゃんも,みんな元気!
そして,sousukeくんも,すくすくと成長!
なによりですね。
ラッキー家は,GWの計画は何もなしです。
今日も,会社に来ていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

お久しぶりです!
楽しみにしてましたー(^o^)

体調大丈夫ですか?

はるちゃんもけろっとしちゃうのは、
なんでですかねー?気温の変化?

そーちゃんもかわゆくて、
ひさびさにみなさんをみれて嬉しかったでR☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん、碧ちゃん、元気そうでよかったです。
お顔見れてうれしい。
sousuke君とっても立派な目鼻立ちですねぇ
お兄ちゃん共々男前になるぞ~(*^◯^*)

おひさしぶりです。

皆さん元気ですか~♪
ママさんは、血液検査でひっかったのですか!
はる君この季節は、体調不良なのですか^シクシク
お家シャンプーは、お店シャンプーみたいにならないですね^汗^
碧ちゃんは、シャンプー嫌いなのかな?(笑)
sousukeくんは、大きく為りましたね^お風呂に入って気持ち良さそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
