スポンサーサイト

     

ハッピーバースディ~碧たん♪ ハッピーバースディ 海たん♪




       昨日2月27日は碧たんの2歳のお誕生日でした
       海、碧…おめでとう~



     IMG_5495_20130228045229.jpg



     ママね、高校受験までのこり10日を切ったところで
     お仕事のピークに差し掛かっているから⇐言い訳
     それに…はる君のお誕生日が3月6日だし
     大きいね~ねのお誕生日も3月13日だから
     その時にう~~~んと盛大にお祝いしようネ!


     というわけで、今日はお誕生会をしてあげることは出来なかったけれど
     ママね…碧たんが生まれた頃のブログを振り返って見たんだよ

     とっても、懐かしくて愛しくて胸がきゅ~んとなって
     まりちゃんが残してくれた大切な碧たんをずっとずっと守っていこう!
     そんな風に改めて感じました



     たくさんの動画…とっても可愛かったから良かったら一緒に見てくださ~い
     昨日のコトのようにも思えるし…時がたつのは本当に早いのですネ




     初めに、生後3週間くらいのよちよちしてる姿デス 鳴き声も可愛いノヨ
     [広告] VPS



   海は土手チンで皆さんもご存知のようにおこちんに愛されて幸せに暮らしています
     お別れした時は、こんなにしょっちゅう会えるとは思ってもみなかったナ~
     う~たん、そしてナッピちゃんお誕生日おめでとうネ





     次は海と碧が一緒にミューミューしてる動画デス こうして一緒に育ったんだネ
     [広告 ] VPS




      碧たんも、最近ではは~ちゃんを押しのけてママを独占したり
      お友達とも一緒に遊べるようになったり…
      メンタル面もめきめき成長、立派な日本男児になってきている碧たん
      だけど…夜中にママにくっつきんこで寝息を立ててる碧たんがとっても愛しいし
      その温もりがあるからこそ、ママも安心して眠ることが出来るような気がするよ




      最後はまりちゃんがお乳を与えている動画デス 家族の声が邪魔でごめんちゃい
     [広告] VPS



     まりちゃん、こんなに元気だったのにね…
     あっという間にこの世での暮らしを駆け抜けてお空に逝ってしまったけれど
     ママにこんな幸せを残してくれてまりちゃん、本当にありがとうネ
     海も碧をこれからも見守って下さい
     そして、海も碧も…まりちゃんの分まで健康で幸せな犬生を送ってネ



        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村
     みなさん、前回の記事にあんなに鍵コメありがとうございました
     そうなんです…皆さん経験者だったとは…驚きました!…(笑)
     ただいま、コメ辺が出来ないのですがごめんなさい
     コメントとっても励みになっています ありがとうデス              
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海&碧ちゃんお誕生日おめでとう~♪

ブログ観ながら待ってましたよ~(笑)
ワンコの成長は、速いですね!
もう~親を追い抜いてますね~(笑)
こんな~小さいときが有ったのですね~♪
パール父さんが、動画を見たくてコメントしましたね^爆笑^

No title

碧ちゃん、海ちゃんお誕生日おめでとう。
そうそう、この動画見てこのブログにお邪魔するようになったんですよ。
何回見てもカワ(・∀・)イイ!!。
まりちゃん、お母さんしてますね。
まりちゃんのお乳を飲んでで碧ちゃんも海ちゃんも元気なんですよね~。
これからも元気ですくすく育ってね(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧たん!2歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
こんなにヨチヨチだった碧たんとうーたんが
今では土手ちんのチンピラでありw
かたや、父親と張り合うほどの立派な青年に育ってるんだもんね!
お空のまりちゃんもきっと安心して見守ってることだと思うよ(o^-^o)

みんな揃ってのお誕生日会では
一杯一杯まりちゃんママにワガママ言っちゃいな(* ̄m ̄)プッ
そして、この1年も元気でみんなで楽しい想い出沢山作ってチョ(*・∀-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧ちゃんも はるくんも お誕生日おめでとう!
ついこの前 こんなに小さかったのに すっかり お兄ちゃんになりましたね。
パパのはるくんも おされ気味?
元気な証拠だね。

これからも健康で 幸せに暮らしてね。
まりちゃんが お空で見守っててくれるもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧ちゃん、お誕生日おめでとう!
北海道に行っていて、遅くなっちゃってごめんなさい!
そっかー もう2才ですね。ホント早い・・・
碧ちゃんはちっちゃなベビーたんな頃のお写真があっていいなー
今でも海ちゃんとコロンとふたりで並んでるお写真とか、忘れられません。
まりちゃんは本当に素敵な贈り物を残してくれましたね。
2才も楽しいことがいっぱいありますように・・・☆

もう2歳ですね‥‥

碧ちゃん!もう2歳ですか‥‥
誕生日おめでとう!!
とっても早い気がします。
ラッキーとラッキーパパが年とるわけですね。(笑)
まずは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ao Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
パピーの頃の動画!いいですねぇ~。
ラッキーは,2歳のときにうちにきたので,
この頃の写真もありません。ホントにかわいいですね。
碧ちゃん!
これからも,はるくんと元気にみんなを癒して下さい。
そうそう!
昨日遅く、台湾から帰って来ました。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。


Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
