スポンサーサイト

     

君はまだ子犬☆うちの子1ヵ月

すくすく成長中

     DSCF0170_convert_20100515225956.jpg

     はるが我が家にきて今日で1ヶ月
     たった4週間前のはる
     こんなにまだあどけない
     ママの腕の中で震えていたね


  

     ずいぶん大きくなりました
     それでもまだまりの方がだいぶ大きい

     態度ははるのほうが相当でかいですが…



そこまで成長?

  IMG_1755_convert_20100611234511.jpg

     Kiss Kiss!
     まりちゃん 大好き~

  IMG_1756_convert_20100612001729.jpg

     へっへっへ… 逃がさないでしゅよ


     はる~10年早い~!!

  なんだよ~ (はる)
IMG_1751_convert_20100611235109.jpg

     まだ上位を決める遊びのような事なんですよね
     でもママは驚いて思わず叫んでしまいました
     『やめなさ~い』って

     はる悪びれる事もなく
     この表情でした
     はぁ 先が思いやられます…
     

今日もパラパラをどうぞ

  6月12日引っ張りっこ

     ラッキーパパさんのご指導のもと 只今修行中


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

もうすっかり仲良しさんですね~
2ワンちゃん生活ってどんな感じなのかしら、目離せない感じかしらとかいろいろ想像していましたが、時間たつと慣れていくんですね~
これからもどんどん仲良しになっていくのでしょうね。
ふたりの相性もよかったのでしょうね♪

ぱらぱら免許皆伝です。

はるくん!
ワンパク盛りに突入ですね。(笑)
家の中は、はるくん旋風が吹き荒れるかも(笑)
想像するだけでも、ニコニコしますね。
「なんだよぉ~」のはるくん!
大好きだなぁ~。
わんぱくでもいい!逞しく育ってほしい!
っていうCM思い出しました(←古すぎる?)
ぱらぱらは、もう免許皆伝です。
ちょうどいい感じの表示時間ですね。
あとは、枚数を増やすだけですね‥‥
デジカメに高速連写というのがあると、
動きがスムーズなパラパラが出来ます。
(ラッキーパパのパラパラは、それが多いです)
いろいろ楽しんで作って下さ~い。

おはよぉ!
はるくんやるねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まりちゃんの反撃も板についてきたね
でも、なんだかとっても楽しそうよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
いいないいな♪
多頭飼い!
でも我が家の場合すでにやんちゃがいるから
更にやんちゃだと恐ろしいわ・・・

まりちゃんママさんこんにちわv-411
今日のまりちゃんのお洋服v-318とっても可愛いですね~v-324e-266
女の子らしいお顔立ちのまりちゃんにピッタリですe-51
でも、最後のパラパラ・・・(笑)v-407
何よ~しつこいのよ~e-282っていうまりちゃんのお顔と、それにもめげない
わんぱくなはる君が対象的で何だか見ていて癒されちゃいましたe-265
まりちゃんもちょっと母性本能が目覚めてきたのかなv-410v-362
上から馬乗りになられているお写真でお腹を出しているまりちゃんを見てそう思いましたv-434
どうしょうもないけどちょっと可愛いかもv-350なんて思っているのかもしれないですねっv-410e-343
これからも楽しさ盛りだくさんですね~e-278

こんにちは!!
パラパラ上手ですね~v-22

二人で遊んで?いる写真 写真だと状況まで写らないから
めっちゃくっちゃ平和な 微笑ましい写真に見えるねv-10
(うちも音声つき動画だったら ヤバイです。。。)
なんだよ~の はる君の 表情最高!!

☆そらママさんへ

今 目が放せないのははるの食糞行動なのです
食べてしまうだけではなく 散らかして身体中汚してしまうんです  
朝1番にするので早起き競争しないといけません

そのほかはまりが我慢してしまうので落ち着いてきました~
はるに対して吠えるのも はるだけゲージから出そうとしたときだけになり
本当に楽になってきたんです

いつもいつもそらママさんはじめ
コメントくださるみなさんが見守っていて下さる感じがして嬉しいです

☆ラッキーパパさんへ

こんなもんで免許皆伝でよろしいのでしょうか?
もっともっとご指導お願いいたします!
パラパラから動画を作れるなんて信じ難いし、ぽちっとするとパラパラがはじまったり…パパさんの動画はラッキーワールドと呼ぶのにふさわしいです!(意味不明ですね~)

はる君旋風たしかに吹き荒れています~
しかもさらにグレードアップする予感が…
まりにシェルターをこさえてあげないと
もうすぐソファーも陥落しそうな勢いで成長中なんです
ヒイィ… (まり)

こんばんは~

すやすやおねんね~はるちゃん、ほんと可愛いですね♥
抱っこしたくなりますね(*^_^*)

はるちゃんはきっと、まりちゃんのことが大好きなんでしょうね~♪
パラパラで、2わんちゃんの様子がよく分かります^^
日々、楽しく過ごされているようですね。

まりちゃんのワンピ♥
涼しげで、とってもかわいいなe-267

☆ゆりママさんへ

こんばんは~ 
まりのワンピースお褒め頂きましてありがとうです
実はこのワンピ、いつものサイズを購入したのですが首周りがきつめでカット後しか着られないんです~残念です

パラパラはもう少しセンスがあればラッキーパパさんのように出来るかもしれないのですけど~今は練習頑張りますね

まりは毎日はるに押し倒され、馬乗りにされ、おもちゃをとられおまけにママも取られてると思ってるんだろうなと思います
今日は頂き物の美味しそうなガムをご褒美にあげました

ゆりママさんのお宅で4ワンちゃんが一緒に暮らして暮らしている様子はとても素敵で優雅な感じまでするのに2ワンにふりまわされているようではいかん いかん と思うまりちゃんママであーる





☆おこちさんへ

はる やりすぎですよ~
早く入門させちゃおうかな~?
でもママと2人きりだと超甘えん坊で可愛いんですけど…
まりには突進していきます

ココ君に男たるものの正しい姿を是非教えてやっていただきたいものです

ココ君はやんちゃ? 照れ屋のぶっ飛ばしやさん? 気の優しいお兄ちゃんに感じてます

ココ君みたいにいろんなワンコと遊べるようになる事を目指して日々頑張らせます!

ちなみに私は暑さに弱く寒さに弱い超デリケート(けして我儘ではありましぇ~ん) 夏女のおこちさん羨ましいな!

☆マルマリさんへ

音声つき動画、そうですね~
私もパラパラが完成したら、次の目標は動画です!(キッパリ宣言)
今はパラパラの練習にいそしみます

マルマリさん、私 先日おにぎり作っていただきました
とっても美味しかったし、子供たちにも好評でした
久しぶりに登場した由緒正しき日本のおにぎり 最高!
マルマリさんのおかげ~で美味しい朝食でした

☆りんさんへ

りんさんこんばんは~
お出かけが多かった週末なのでゆっくり休まれていますか?
私は今週は仕事が忙しいのですが、ちょっとした暇にまり・はるを抱っこして癒されブログを開いては元気をもらっています

そうですよね~ はるはまりが大好きだと思うのですが なぜにあんなにいばるのかな~?仁王立ちしてぶつかっていくんですよ

まりの服色が可愛いし私も好きなんです
でも首周りがとてもきつくて前を閉めずに着せてます
まりは胴長なのであまり合う服がないのですが とうとうきついものが出現するとは…服が悪いのか、まりが太ったのか… こんなときりんさんならささっとお直しできるんでしょうね?

いよいよダイエットを本気で考える時期なのかな~?でも その前にママが痩せてよ~って言われそう

はる君のまりちゃんに対する行動 ロッキーにそっくりです。 態度が大きいところも・・・(笑) やっぱり 血は争えないんだなあ・・・ と しみじみ 思いました。
もう はる君が来て 1ヶ月なんですね。 まだまだ 小さいですよね。 毛がフワフワで 大きく見えますが 抱っこすると もっと 小さいんだろうなあ。
これからの はる君の成長 楽しみです。 何だか ロッキーの成長を時間差で もう一度 見ているような気がします。

☆パンチママさんへ

ママさん、大変なんです~
ちょっと恥ずかしいんですけど…
はる、まりに乗るだけじゃくって 腰ふっちゃうんです
ショック ショック!
まだ遊びですよね?
今月か来月まりヒートの予定ですが心配です

アドバイスお願いします
ロッキー兄ちゃんがいてよかったです~
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
