スポンサーサイト

     

明日で1年…


                      こんなところに可愛い白いあんよ…



                  IMG_6998.jpg




                    フワフワ~のモップちゃん



                 IMG_6999.jpg






                  ビビりの碧たん…
                  椅子の下からお外をぼ~と観察中
                  のどかだな~





               IMG_7000.jpg




                  まりちゃん… 
                  あなたの息子の碧たんもやっぱり窓際が大好きみたいデス
                  

                  
                  最近よく思うんだよ
                  碧はまりちゃんのコト覚えているのかな?…って
                  マイペースでちょっとつかみにくい性格の碧たんだけど
                  まりちゃんに日々似てきてるような気がするよ
                  はるはネ 絶対まりのコト覚えてる!

                  だってあんなに大好きだったまりちゃんだもんネ




                                        ガジガジする碧たん
               IMG_7003.jpg




                  1年前の今日までは…
                  このリビングで一緒に日向ぼっこしていたネ
                  一年前の今日の夜
                  ママのお膝にずっとスリスリしてくれて
                  可愛いお顔でネンネしたまりちゃん


                  ママは明日が来るのが怖いデス



                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

明日で1年ですか・・・。
明日が来るの怖いのわかります。
あんなに大切だったまりちゃんが・・・。
ママ、はるちゃんと碧ちゃんがいるよ。
きっとまりちゃんも一緒にいるよ。
まりちゃんはいつもママのこと見守ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう1年も経つのですか・・・。
早いですね!
やっぱり まりちゃんの事を思い出すと
ちょっと涙が出ます!
でもまりちゃんの元気な忘れ形見・・・碧たんが居る!!!
まりちゃんは今でもママさんの近くで笑ってると思います!
だから悲しまないでくださいね!
近くからママさん・はーちゃん・碧たんを守ってくれていると思います!

明日で一年‥‥

明日で1年ですか‥‥
碧ちゃんも,海ちゃんも,絶対に覚えてますね。
日々,思い出すかどうかは,分かりませんが‥‥
もし,マリちゃんが目の前に現れたら‥‥
すぐに思い出しますね。
マリちゃんの分身が,元気いっぱいで!
マリちゃんも,空の上で,微笑んでいるでしょうね。
そして,ママさんが元気で,明るく過ごすこと願っていますね。
ラッキーパパも,そう願っています。
マリちゃんのことを思うと,ちょっと,目頭があつくなりますが‥‥

もう一年ですか・・・

はる君も海&碧ちゃんもマリちゃんの事を覚えていますよ~♪
自分の奥さんとお母さんなのですから~☆
マリちゃんがお空で見守って呉れてるので元気に暮らせるのです^♪^

No title

ママさん、涙が。。
私も昨日、まりちゃんの事思っていました。。
去年の今頃だったな~って。。
その日が来るの、怖いですよね。。
寒さが厳しいこの時期になると、色々な思いがこみ上げてきてしまいますよね。
だってまだ1年ですもの。。
ママさんにとって、この1年は、本当に色々な事を考え、過ごした1年だったと思います。
はる君も碧ちゃんも絶対にママを覚えていますよ!
だって、あんなに面倒見のいい優しいママだったんですものね。
私も、まりちゃんの事、忘れません。
あ、ママさん、虹の橋って本当にあるみたいです。
1年前に事故で意識不明の重体だった会社のお友達が事故直後、虹の橋で亡くなったパピヨンちゃんに会ってきたそうです。
本当に元気な頃に戻っていて、抱いた感触もいまでも覚えているそうですよ。
その話を聞いて、私もいつか来るその日がとっても楽しみになりました^^
それまで、ママさんも、はる君と碧ちゃん、大切なご家族と一緒に楽しい思い出たくさん作って下さいね。sousuke君も誕生して、さらにお忙しく賑やかになられたまりちゃん家♪
ママさんも、どうかお体に気をつけて。。
まりちゃんも大好きだったママさんの明るい笑顔、今も虹の橋から見守ってくれていると思います。
1回忌はまだまだ辛い気持ちしかないけれど。。
来年はきっとまた違う気持ちでその日を迎えられる事だと思います。
私も明日は、まりちゃんを思い、手を合わさせて下さいね。

No title

もう1年なんですね・・・
早いですよね・・・
うちもナナがお空に行って、約1年半。
ニナがもうすぐ1才ですから、時が経つのはなんて早いんでしょう。
ついこの間まで一緒にいたのに・・・って思います。

私もずっと一周忌が来るのがこわかったです。
でも、その日はナナの大好きなものをいっぱい作って、テーブルに
まりちゃんママさんからいただいた写真立てにナナの笑顔の写真を入れて、
一緒に食べながら、思い出話をいっぱいして過ごしました。
ニナがいてくれたおかげもあるけれど、何とか乗り越えることができました。
だから明日は、涙が出そうになっちゃうと思うけど、まりちゃんの思い出話を
いっぱいしてあげながら、みんなで一緒にごはんを食べてあげてください。
きっと、まりちゃんも参加しているはず・・・ ね、まりちゃん!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるくんも 碧ちゃんも 絶対に覚えてますよ。
だって あんなに大好きだったまりちゃん 優しかったママ。
今 ここにいたら 大喜びで駆け寄って行くだろうな。

あれから1年。
ママさんにとっても辛い1年でしたね。

まりちゃんは今も 同じリビングで 日向ぼっこしてますよ。
いつも一緒ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたね・・・
もう1年なんですね・・・

まだまだ涙が出るし
あの日のことを思い出すのは辛いですよね・・・

私まりちゃんに感謝しているんです
まりちゃんがママさんとお近づきにさせてくれたから
2月8日はまりちゃんにありがとうの日です

1年前はきっと無我夢中でまりちゃんを
送り出したかと思います
今年はゆっくりと元気だったころのまりちゃんを
思い出しましょう

No title

ああ、もう1年ですかぁ。
ぼくとしても突然のデキゴトだったので、
当時は驚きと悲しみと、
いろんな思いがこみ上げてきたのを今でも覚えています。

碧くんはきっと覚えていると思うなぁ。
あまずも双子の弟・みやびくんと会うと(まだ2回しか会ったことがありません)
ほかのワンと接するのとは違うはしゃぎようなんです。
絶対に記憶のどこかに幼いころの記憶が残っているだろうなぁ、と思います。

まりちゃんはきっと、はるくんや碧くんやママさんやご家族のこと、
お空からあたたかく見守っていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくんが、けんいちさんちで!

はるくんが、けんいちさんちで遊んでいます。
2月13日の記事で~す。
念のため、お知らせしま~す。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
