スポンサーサイト

     

ぼくはママの味方だよ…

               先週末の土曜日 仕事わんさか~ 帰宅深夜
               その後、月末報告を作成…


               翌日の日曜日は実家から母がsousukeのお祝いに来てくれるから
               睡眠削って、早朝から掃除に大わらわ…

 

               ワタシ、主人の親と同居しているので
               実家の母、我が家にけっして上がらなかったのデス
               新築した時にお祝いを持ってきてくれて以来
               なんと18年ぶりに我が家に上がってもらいました



               だから、ちゃんと暮らしてるよ…っていうところ見せたくて
               普段はしないところまでピカピカにしてお出迎え…
               


IMG_6990_20130205105906.jpg




               母、“こんなにたくさん笑ったのは久しぶり”と言って
               数時間だったけれど、我が家でくつろいでいってくれました




               そして、その日は節分…



               誰か、年男はいないか~?と主人…
               そしたら、いましたよ~
               正真正銘の年男…ええ、今年生まれデスから~(笑)



                    IMG_6991.jpg





               そんなこんなで楽しくも忙しかった二日間…
               仕事上の連絡ミスしていたコトに気づきませんでした

               家庭教師ももう10年くらいになるけれど…
               こんなありえない失敗してしまって
               もう、立ち上がれないくらいのショック
               昨日はそのことで頭がいっぱいで気が重い一日でした




               そんな気持ちの時、ふと気づきました
               はるがずっと私を見つめているコトに…



          IMG_7005.jpg





               その日ずっと…ワタシを見つめてくれているは~ちゃん



            IMG_6997.jpg




              うんうん、はる、ありがとう~
              まだ解決してないけれど…
              きっと分かって貰えるような気がしてきたよ



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村

              はるが守ってくれているから大丈夫!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ‥‥

お忙しかったのですね。
でも,とても楽しくて,よかったですね。
しかし,失敗。
これが,例のスマホの1件ですか‥‥
ドンマイです。
きっと分かってもらえると思います。
はるくんの後ろにラッキーパパがいますよ。
一緒に応援するために‥‥(笑)

No title

こんにちは。
人は、誰でも失敗は、ありますよ~汗
パール父さんは、失敗ばかりで毎回文句言われてますよ~アセアセ
はるちゃんは、ママが落ち込んで居るので心配だったのでしょうね~♪


お母さんに曾孫を見せれて良かったですね~♪

No title

忙しかったんですねぁ。
誰にでも失敗はありますよ。
はーちゃんが応援してくれてるよ。

スマホ、しばらく諦めちゃった。で・・・
タブレット買いました。
これでも操作難しいねぇ。
本とにらめっこしてます。
ただタブレットピグできないないよ~。
( ;∀;) カナシイナー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
