スポンサーサイト

     

ママもデビューちまった~!



                        ここ数週間の愛読書…





               IMG_6984.jpg






                        ついにワタクシも…
                        スマホデビュー!






     IMG_6977.jpg






                     ええっ…悪戦苦闘しちょりマス





     IMG_6975.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               50の手習い…頑張りマッス!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに‥‥

ついに、スマホデビューですか‥‥
ラッキーパパは、当分‥‥
というか、スマホではなくタブレットPCにしましたから‥‥
スマホは、ケータイ電話とおもったらダメで、
新しいパソコンで、電話機能がついている!
と思って、使うといやにならないそうです。
マリちゃんママさんは、すぐにマスターされますね。

No title

スマホいいなぁ。私もデビューしたい。
でも当分無理そうだからタブレット買いました。
それでも悪戦苦闘してます。(((((*ノДノ)えーん

最初はメールとか
めんどくさかったりするけど
すぐ慣れますよ~( ´ ▽ ` )ノ
慣れれば画面もおっきくて見やすいし
アプリも楽しいですよ☆
まりちゃんママさんファイトです♪

No title

こんにちわ(^-^)
私もやっとやっと慣れてきました(笑)
小さなパソコンだと思うと
それはそれは便利なものですよ~♪
電池の減りの早いのが難点です(-_-)
ラインは便利です
まずはここからですね~
私は アプリゲームの「みんなの耳かき」にハマってます(笑)

No title

私も1年半ぐらいになりますがまだ悪戦苦闘してますよ(笑)
昨日も海外での使い方を教わりにショップ行ってきました
ショップのお兄さんがそれはそれは丁寧に教えてくれましたよ
今ではもう手放せませんね
ブログもスマホで書く方が簡単でスマホ更新ばかりになってしまいました
あと、私がハマってるゲームはラインのLINEバブルでーす^^/

No title

すご~い。
ついにスマホデビュー!!
私は どうせ使いこなせないから いいや って 思ってるの。
今の携帯だって 怪しいんだもん。

ママさん 偉いです。
新しい物にも チャレンジする人は 将来ボケないらしいです。
私は ボケちゃいそう。

スマホで はるくん 碧ちゃん撮るの 楽しみですね。

羨ましい・・・

ついにデビューされましたかぁ~
我家は未だにガラケーですわww
次は次はといいつつそのまま・・・

スマホで記事アップなんてことも出来るんでしょうか?
スマホの方が簡単っていうコメもされてたし・・
そしたらお出かけ先でも見られるしね~

スマホでやりたい100の事!
頑張って下さい!
いいなぁ~我家もいつか・・・ガンバリマス。。。

No title

わ~♪ママさん!ついにスマホデビューですね~☆
しかもすっごくかっこいいスマホ!
これから色々楽しみですね^^♪
私はいまだにマスターできず、なんだか昔に比べて一段と横着者になってしまったような。。(笑)
でもママさんだったら、きっとすぐにマスターされて快適なスマホ生活になると思います♪

それとママさん、すみません!
sousuke君のお誕生!!本当におめでとうございます!!
もう、びっくりしちゃいました~
時が経つのはとっても早くて。。お祝いコメントがこんなに遅くなってしまった事。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次女さんも、eisuke君も、た~くさん♪頑張りましたね~☆
私、eisuke君のお話見て。。なんだかじんとしてしまいました。
でも、もう少ししたら2人でドッタンバッタン(笑)賑やかで元気一杯!幸せな毎日になるのでしょうね^^
ママさんも、本当にお忙しい毎日だと思います。
どうかお体大切に。。。素敵な毎日をお過ごし下さいね☆

今、ママさんの過去の記事。。ずっと読ませていただいて。。
心がほっくり。。温かく。。なりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん凄いですね!

スマホデビューですか~♪
パール父さんは、当分無理ですね~汗
老眼なので~小さいと無理かな~(笑)
頑張って使いこなしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
