スポンサーサイト

     

ほんわか ぽかぽか ワンコの待ってるお家デス

               

               今日は仕事から帰ると夫が外出してました
               義理母もちょっと体調を壊して入院している我が家…


               えええ~っ、一人じゃん!               

               結構怖がりなワタシ…(^_^;)



               そしたら…寝ていた碧たんがママお帰り~って顔を起こしてくれて
               その姿が鳩さん見たいだったから…ママ笑っちゃいました


               IMG_6967.jpg






               ソファーでウトウトしていたはる君も…
               眠い目をこじ開けながら
               “ママ、どこに行ってたの?”とでも言いたげなお顔でワタシを見つめます
               


     IMG_6938.jpg






               ワタシがいると焼きもちからお互いを牽制し合ってるはる碧だけど
               な~んだ…ママがいないと案外仲良くくっつきんこ~で寝ているんだネ


     IMG_6953.jpg






               誰もいないリビングで…
               独りぼっちでテーブルに座って…
               買ってきた焼き鳥頬張るワタシ

               なんだか単身赴任してるようなシチュエーションだけどサ               

               テーブルの向こうのソファーで
               碧たんがペロペロ毛づくろいする様子を眺めていたら…


     IMG_6970.jpg





               あ~、一人ぼっちじゃないんだな~…って
               小さな幸せを感じました



               こんなしぐさも…可愛い~(*'-'*)エヘヘ

     IMG_6973.jpg






               はるはまだ眠り足りないらしいネ


     IMG_6964.jpg






               可愛すぎて…おちおちご飯も食べちゃあいられない…まりちゃんママでR!




               は~ちゃん、碧たん…
               お留守番ありがとう
               お家にいてくれてありがとう


     IMG_6948.jpg





               めったに撮れない2ショット…
               分かります?
               向かって右がは~ちゃん
               左側のそろばんお目目が碧たん



     IMG_6956.jpg


               お友達から“似てるから分からな~い”って良く言われるのだけど
               ワタシから見ると全く違うお顔に見えちゃうんデス


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さびしくありませよね。

ラッキーママも、実家に母親の介護にいくので、
ラッキーとパパの2人だけの夜がありますが
ラッキーがいると、ママがいなくても‥‥
(あとは、書かないほうがよさそうですね‥‥(笑))
マリちゃんママさんの場合、
はるくんと碧ちゃんがいるんだから‥‥
でも、そういうシチュエーションは、たまにだから、
なんだか、再確認という感じで、いいですね。(笑)
はるくんと碧ちゃんが、いっしょにネンネしている!
いいシーンですね。
ラッキーも、弟ほしいなぁ~。

No title

はーちゃんと碧ちゃんがいると一人でも寂しくないね。
逆に独り占め~って感じでカワイイカワイイしてますよ。(*゚▽゚*)

No title

解ります(^^)v
ほんとワンコの力って偉大ですよね!
私も一人の時間が多いので・・・空がいてくれると寂しさが
どこかへ行ってしまいます!

はーちゃん・碧たん・・・ママをしっかり守ってね!

しかし・・・はーちゃんと碧たん・・・よく似てますね!

見分けが・・・(汗)

No title

そうですね~家で待ってくれてるわんこが居ると~♪
寄り道しないでかえりますよ~(笑)

交代勤務なので一人で家に居る寂しさは、ないですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるくん 碧ちゃんがいれば 一人だって 恐くないですよね。
見てると幸せ感じちゃう。
わかります~。
だって 可愛いもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
