スポンサーサイト

     

ボク、生まれてきまちた~♪ (ワタクシ事)





               ママもぼくも苦しかったけど…




  IMG_6784.jpg




               パパに心配もかけたけど…




  IMG_6788.jpg




               1月19日 19時13分
               ボク、生まれてきました~!




  IMG_6825.jpg




               創介(そうすけ)デス
               これからよろちくお願いします




          IMG_6794.jpg




                まだ生まれて30分くらいなのでお顔がペッちゃんこなんだよ
                明日になったらもうすこ~し可愛くなるんだもん!



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               さっきまでeisuke大泣き~
               やっぱりママが一番好きみたいデス

               少しの間、コメントを残すことが出来ないかもしれません
               訪問と応援のポチだけでごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!!
無事 生まれて良かったですね。
可愛い~。

なんか eisukeくん 心なしか お兄ちゃんに見えるよ。

これからの長い人生 幸せに満ちた一生でありますように。
健康で 元気に育って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
eiたん、もうお兄ちゃんだね!
ますます賑やかになってまりちゃんママも大変だろうけど
体調を崩さないように気を付けてね。

No title

わぁ~おめでとうございます♪♪♪
うんうん。私もeiちゃんがお兄ちゃんのお顔に見えます
はるちゃん、碧ちゃんの反応が楽しみですね!
まりちゃんママ、孫が二人のおばあちゃま・・・見えね~(笑)キュートすぎるぅ・・
無理しないでって言っても無理しちゃいますね
無理も休み休みね!

1枚目のお写真のお嬢さんは
陣痛中?出産直後かしら??
どちらにしても美しすぎるぅ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママ!そして次女さんご家族おめでとう~♪
お産大変だったのかな?
でも、それをがんばれるのが母ですもの!
無事に出産できて本当に良かった(o^-^o)
とってもキレイな赤ちゃん♪末はジャニーズか?( ´艸`)ムププ

暫くはまりちゃんママ忙しくて大変だろうけど
あんまりがんばり過ぎて体調崩さないように!!
訪問諸々はお気になさらず~(○´∀`○)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sosukeくん!誕生おめでとう!

sosukeくん!誕生!
おめでとうございます。
eisukeくんが、とてもお兄ちゃんに見えますね。
肌が真っ赤?(笑)で、ホントに赤ちゃんですね。
かわいいなぁ~。

No title

弟君のご誕生、おめでとうございますヽ(^o^)丿
おにいちゃんのうれしそうな顔もとってもかわいいです!
また家族が増えて、にぎやかになりますねー
幸せな人生となりますように・・・☆

雪に埋もれずに無事戻りました(^^ゞ
一般道を走れば帰ってこれたんですけど、何時間かかるか
わからなかったので、のんびりしてきました!
ご心配おかけしちゃってすみませんでした~ m(_ _)m

No title

おめでとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
eisuke君、お兄ちゃんになったね。
創介君のこといっぱい可愛がってあげてね。

おめでとう御座います~♪

創介ちゃん可愛い赤ちゃんですね^♪^
eisukeくんがお兄ちゃんになったのですね~♪

No title

わ~、無事ご出産おめでとうございます(*^^)v
創介くん、次女さん、お疲れ様~、よく頑張りました(*^。^*)
eisukeくんも、とっても嬉しそうですね~
きっと、はるちゃんや碧ちゃんも、嬉しくて可愛いベビーちゃんを
ペロペロしちゃうかもね!
さあ~ママさん、忙しくなりますね~(笑)
体に気を付けて頑張って下さいませね(^_^)v
創介くんの、成長、また楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事出産・・・おめでとうございます!

次女さん・・・お疲れ様でした!
eisukeくんもおにいちゃんになったのですね(^○^)
創介くんの成長も楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

お嬢様のご出産おめでとうございます!
ふたりの息子くんのママさんになられたのですね~
バレエのお教室もされているのに、ちゃんと家庭や主婦のことも立派ですね!
弟くんができてもうお兄ちゃんになったのですね~とってもかわいい笑顔ですね!
これからもすくすく大きくなって、ママやまりちゃんママさんの頼りになる男の子になってくださいね。
家族が増えるって幸せなことですね。
今年も幸せがたくさんあふれる年になりますように
おめでとうございます。

No title

こんばんは☆
お嬢さん~お疲れさま~(^^)
とってもきれいです。
いい思い出の写真になりますね。
そしてそうすけちゃんのお誕生おめでとうございます。
eisukeちゃんとよく似てますね~とっても可愛い~~♪です。
ママさん~またこれから大忙しですね。

No title

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私には初めて会ったあの次女様の印象しかないのに
既に2児のママになって裏山Cですwww

まりちゃんママもお孫さん増えて嬉しい悲鳴ですね♪
ワンコ含め男子ばかりでないですか!! イヤン(///∇//)  
モテモテですね( ̄ー ̄)ニヤリッ  

おすそ分けキボンヌ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^-^)
そして おめでとぉ~~~♪
そして ちょっと次女の事で悩んでる私に
パワーをくれる記事と写真 ありがとぉ~~~♪

なんか お乳を飲ませてる写真みたら
鼻の奥がツ~ンってなったわ

お嬢さんもこれから男の子二人の育児は
かなりのパワーが要るけれど
まりちゃんママも側にいるし
旦那さんを育児の出来る イクメンにして
頑張って欲しいなぁ~

はる君もあおたんもお兄ちゃんだね~
男の子率・・・高いね(笑)

まりちゃんママも大変でしょうが
大丈夫まだまだ若い!!
頑張って下さいね~

私も10年後 おばぁちゃんになってるかしら!?
健康でいなくちゃ!だわ。。。(^^ゞ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
