スポンサーサイト

     

お産の時はよろしく、はるちゃん!



               次女とeisukeが同時に風邪をひきました…
               それで、昨夜はeisukeだけ家でお預かりしました





     NEC_0177.jpg






               ワタシは寝るときはリビングののソファーベッドで休みます…
               そして、はると碧は私の胸の上と足元を取り合いながら一緒に寝てるんデス
               はるは私の胸の上を碧に取られてしまうと
               いじけてしまってなのか、プライドが許さないのか…
               わざとベッドから降りて、ふて寝する時もあります
               そして、碧たんが場所を移動するとサさっと胸元にやってきて
               満足そうに鼻息をならしてから深~い眠りにつくわけデス



               そんな風に夜な夜な戦っているは~ちゃんにしてみれば…
               eisukeまでお泊りするなんて…
               そりゃそりゃ不満もたまるというわけデス




               でもね…
               eisukeもお咳と鼻水じゅるじゅるで何度の起きてしまって可愛そうでした
               ときどき目があうeisukeはママがいないから、ちょっと淋しそうだし…



        IMG_6754.jpg





               小さなお手手やあんよも肉球同様とっても可愛いから
               ばーば、ほっぺスリスリしたり、抱っこしたり…
               可愛がってしまうわけデス


     IMG_6749.jpg





               eisuke昼になったらずいぶん元気になってきましたよ
               ワンワン大好きのeisuke…
               自分がもらった林檎とかおせんべいとかをはる碧にあげたくてたまらない





               IMG_6755.jpg





               次女、もう子宮の入り口が3センチくらい開いているそうなので
               もうすぐお産が始まるかもしれません…
               次女が入院中の一週間…
               eisukeとはる碧…仲良くやってくれるかな?
               それがちぃっっと気がかりなまりちゃんママでR!





     NEC_0211.jpg





               いやいや、は~ちゃん…
               eisukeはクレートには入れないんだよ…(-_-;)




          NEC_0206.jpg




               えぇ、ぜひ祈っていてください…




        NEC_0178.jpg



               ハイハイ、分かってるヨ~!
               ママも一緒に寝るつもりだから…
               eisukeはベビーベッドで寝るから大丈夫だよ


               だけど…なんだか心配なのでR!
               eisukeもいっちょ前に焼きもちを焼くようになったで
               モテモテバーバの身体もつかしらん?


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               おこちん、Help me~!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
ei ちゃんいよいよお兄ちゃんになるんですね♪
正直、初めは大変かと思いますけど
大変なぶん笑顔も増えますね^^
4イケメンズに囲まれて・・・いいなぁ♪

はるくん、お鼻真っ黒で
ちゃ~んと黒豆3つ!!おすまし顔がかわいい!!!
夜な夜なの攻防戦もいじらしいくて
たまりませんね❤❤



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モテモテ‥‥

ガハハハ‥‥
マリちゃんママさん!
若い男子にモテモテですね。(笑)
いいなぁ~。(笑)
はるちゃんと碧ちゃんの攻防!(笑)
おもしろいですねぇ~。
ラッキーは、パパの上でネンネということは
めったに、ありません。
パパの寝相が悪いからでしょうね。
eisukeくんも、お兄ちゃんになるんですね。
みんながんばれ!

No title

こんにちは~♪
お産、無事済みましたでしょうか?
はるちゃんと碧ちゃん、そしてeisuke君に、新しいベビーちゃんが加わって、
ママさんの嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです(^_-)-☆
忙しくなるでしょうけど、体調バッチリ整えて頑張って下さいね!
ママさんと、ソファーで、ネンネするはるちゃんや、碧ちゃんの様子が、
クッポ家と全く同じで、笑ってしまいました(笑)
それもまた、嬉しい悲鳴ですよね(^O^)/
はるちゃん、碧ちゃん、eisuke君の、お兄ちゃんぶりが、楽しみです♪

No title

お久しぶり~~~
そろそろだと思いお邪魔しましたよ~~~
お仕事しながらも色々楽しんでるようだね
ワンコ友達とも仲良くしてもらって嬉しいね
孫ちゃんのお世話も可愛いけれど大変だし
毎日アップアップしながらの生活だよね
目に見えるようだよ
でも
今、今出来る事を精いっぱい楽しみながらエンジョイしてね
応援してるよ~~~
Mちゃん
22日、ボルト抜く手術だなんだけど
ず~~~と風邪ひいてナカナカ直らずなので
手術受けられるか不安なんだ
麻酔するから風邪ひいてると怖いんだよね
心配・・
毎日、朝起きて元気になった?
って
自分に聞いてるさ 笑

No title

こんにちは。
eisukeくんもお兄ちゃんになるのですね~♪
しばらく~eisukeくんがお泊りですね~(笑)
はる&碧ちゃんは、ママさんの愛情を取り合いですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

eisukeくん もうすぐお兄ちゃんになるんですね。
はるくんも 碧ちゃんも お利口さんだから きっと eisukeくんと仲良くできるよね。

ちなみに ロッキーは この前まで 小さい子が苦手で 甥っ子達に すごいガウガウだったんですよ。
だけど、今は 仲良しになりました~。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
