スポンサーサイト

     

雨の日のおでかけとまりの変化

六月は雨の季節ですね

  

     ママのお友達Yasukoちゃんのおうちに
     はると遊びにいきました

     Yasukoちゃんはママにとって本当の姉のような存在
     辛いときも悲しいときも そして幸せな気持ちのときも
     真っ先に話をきいてもらいたい
     それがYasukoちゃん

     
     
  IMG_1723_convert_20100609235334.jpg

     車がエンストしてしまった時
     どしゃぶりの雨の中 かけつけて車を押してくれたっけ…

     人生の岐路にたって苦しかった時
     ポットにコーヒーを入れてきてくれて
     ただただ話をきいてくれた

  IMG_1719_convert_20100609235613.jpg

     今日もお母さんのように
     ささっとオムライスを作ってくれました

     美味しいオムライスとYasukoちゃんのハートで
     ポカポカ 心があったかになった まりちゃんママであーる


 はる子で~す  

  IMG_1727_convert_20100609235904.jpg


     あんまり意味はありません
     ちょっとまりの小さくなった服があったんで…
     ロングヘアーだし 女の子もありかな? なんてね★


 まりの変化

  IMG_1682_convert_20100610000739.jpg

     人に対して吠えてばかりのまりでしたが
     最近 こんな感じです

     まりをなでているのは 私の生徒ちゃんです
     はるが来てから 妙に人懐っこくなりました      


 パラパラでどうぞ

6月10日まり

     まりの変化については
     また後日詳しく…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんママさんおはようございます(^-^*)/
はるこちゃん♪後ろ姿だけど、フリルのスカートとっても似合っていますよ~(*^-^*)♪
Yasukoちゃん、本当に素敵な女性ですね~!
やっぱりママさんが素敵な方だからYasukoちゃんのような素敵なお友達がいらっしゃるのでしょうねo(^-^)o
そんなお友達が居てくれるだけで、気持ちが潤いますよね♪
きっとYasukoちゃんにとってもママさんはかけがえのない人なのでしょうねo(^-^)o
サッとあんなに美味しそうなオムライスを作ってくれたり、女性としても尊敬してしまいます♪

私もそんな人になりたいなぁってしみじみ思いました(o^∀^o)

はるくんもそろそろお散歩デビューですね~♪

パラパラやってますね。

いいお友だちが‥‥
会えると、話もはずみ、楽しいですよね。
まりちゃんは、はるくんがきて、
お姉ちゃんになって、おりこうさんになった感じですね。
はる子ちゃんには、笑いました。
パラパラ動画!
やってますね。
表示される時間を、微調節すると、
また違った感じになりま~す。
試してみるとおもしろいかも‥‥

ママさんに素敵なお友達がいて・・・お友達っていいですね~~!!ただ・・・一緒にいるだけで話は次から次へと出てくるし~落ちつくね~~(^^♪

まりちゃんの変化・・・気になる~~
楽しみにしてます!!

★ゆりママさんへ

スカート着たはる、正面からは見苦しくて…
でもまりの小さい時のワンピースが沢山あるので着せ替えして楽しみたいな~はるは嫌だろうケドe-263

お友達はほんとうにありがたいです!
いつもいつも助けてもらっているんです
私も何かしてあげたいのですけど してもらうばかりです

学校を出てしまうと年齢は関係なく 
気が会えばいろいろな世代の方とお付き合いさせてもらえるのが良いですね
お料理を教えていただいたり、暮らしのヒントを見つけられたり
良いこと尽くめですね~

ブログもお邪魔して沢山の刺激をうけ
いつのまにか自分の暮しを豊かにすることが出来て
やってよかったな~と思っています

ゆりママさんはどんな方と仲良しなのかな?
ウログの向こうで暮らしているゆりママさんって本当はどんな方かな?ブログって不思議ですね~

★ラッキーパパさんへ

2回目のパラパラ載せてみました
まだご披露するような出来だはないですが 
やってみないと上達しないと思って挑戦中です

はるは3日連続でウンチ君を破壊する行動に出てしまい
その結果毎日お風呂です
風呂上りにドライヤーで乾かした後、ついつい遊び心ではる子さんに…

まりはお姉さんになってくれたのならいいのですけど
ない知恵をしぼって家族の気を引こうとしているのかもしれないです
あまりにも以前と違うので家族みんなからも大人になったと言われてます  本当かな~

★チャッピまなさんへ

巨人戦はいかがでしたか~?
今日は暑い1日でしたね~

まりと銀行までお散歩に…
ここでも吠えないお利口まりちゃん

明日雨だったらまりのせいです~
お許しをーーーe-250
静岡とは離れているから大丈夫かな? 
チャッピさんみたいにお利口さんにお留守番できるように なってほしいな

まりちゃんの声、ドラえもんの道具で心境の変化を聞いてみたいねぇ♪
まりちゃん、リボン振り乱してはる君と格闘?してたけど
まだちゃんとついてるねぇ!
まりちゃんままさんが付け直しとかするの?
お嬢様まりちゃんはリボンがなくちゃね☆
きっとココがいたらむしりとっちゃうよ(人`∀´)ニヒ
いつかはるクンにやられないようにねぇ!
はる子だからダイジョブか???(* ̄m ̄)ぷぷぷ

こんばんは!!
はる子ちゃんのワンピー すごい可愛いですねv-10
その後の ママさんのコメント「あんまり意味はありません」って、めっちゃ笑えましたv-411
それを言っちゃーおしまいですよー(笑)!!
もちろん これからも 「はる子」は 登場しますよね!!

まりちゃん 吠えない良い子でえらい!!助かりますし いとおしくなりますね…「ありがとー」って。

★おこちさんへ

まりのおりぼん 実は人生(犬生?)2回目の経験です
前につけてもらった時 掻きほじって毛玉にしてしまって
大変だったし アトピーもあるので以後つけないようにしていました

でもねブログ初めて写真を載せるのでちょっと見栄を張ってつけたくなってしまいました
だって可愛くみせたかったんですよ~

そしたらリボンはずせないいんです
きつめにしばってあってほどけないいんですね~はさみでちょん切ると耳の毛も切れてしまうしどうしたらいいものか…只今思案中です

まりがお嬢様だなんて まりと会ったら二度と言ってはもらえないはずです
耳がつんざけるほど吠えますから!

★マルマリさんへ

はい きっとはる子は登場します
しばらくは後姿で 晴れてトリミングした暁には正面アップでいきますよ~
大反対だった子供たちもいざ着せたらかわいい~なんて言ってましたから

いやあ 本当に可愛いのはマルマリさんのお子様方ですけどね~

それでも私の後を 取り合うように追いかけてくれる2わんを溺愛する毎日
本当にいとおしくって私はしあわせ!

こんばんは(^v^)

お友達のおうちでランチですか~(*^_^*)美味しそう♥ 
そして、とっても素敵なお友達ですね。
まりちゃんママさんがきっと素敵だから、こんなにいいお友達がいらっしゃるんだと思います。
今の時代・・・日々色んなことが起きて、人間不信になるような世の中~Yasukoさんのようなお友達がいて、ほんとに幸せですね♥
心温まるお友達っていいですね♪

はる子ちゃん、ワンピがよくお似合いだわ♥
まりちゃんの変化・・・
またお話を聞かせてくださいね♫
楽しみにしています~

お友達に抱っこされた はる君 お目目が クリクリで 可愛いですね。 赤のワンピースを着た後姿も・・・ はる君 お顔も 女の子みたいだから ずっと 女の子で通りますよ きっと。
でも やんちゃっぷりは やっぱり 男の子ですよね。
まりちゃん 人懐こくなったのですか? みんなが はる君に関心が行きがちだから 頑張って 自分もって 思ってるのかもしれないですね。 まりちゃんも十分可愛いのに。
一緒に遊ぶように なって来ましたか?
ミミも 最初は 全然 遊ぼうとしませんでしたが、 今では 一緒にバトルしたりして 以前より 若返って 生き生きしてるように見えるんですよ。 9歳にもなると ひとりでいると 寝てばかりでしたから。 ロッキーが来て よい刺激になっているのだと思います。

★りんさんへ

おはようございま~す
Yasukoちゃんもりんさんのようにバッグや身の周りのもの、それにカーテンとかクッションなど手作りするんですよ
私にもリバティーの可愛いお花柄の手提げ袋なんか作ってくれます…どこまでもしてもらうばかりの私です

そうですよね~たまに人間不信になりそうな時あったような…
でもそんな時に本当の友達を再確認できたるするし 打たれ強くなって少々の事ではへこたれなくなってきました
いい方を変えれば オバタリアンになったってことですね~(笑)

カットして可愛くなったらはる子イッパイ登場予定!
お楽しみに~v-22

★パンチママさんへ

はるはまりと比べると白めがち?(そんな言葉はないですね~)
まりはほとんど白目がみえないのだけど はるは白目がよくみえるんですよ
ちょっと人相悪い感じ (笑)

だいぶ2人で遊ぶようになってきました
でも遊んでいるんだか、喧嘩してるのか、はたまたはるの一方的な追いかけっこなのか…

ミミちゃん9歳なんですね
元気に若返ったミミちゃん ロッキー君が来てくれて本当によかったですね~
そういう話をきくと 私もとってもうれしくなりま~す

ただいま~ 遅くなりましたが、ハルちゃん、3カ月おめでとう!
ママさんもブロ友さんが増えてきたみたいですね(^^)
Yasukoさんのようなお友達って、大事ですよねー
私は兄弟がいないので、友達ってホントありがたいな~って思ってます。
まりちゃんはハルちゃんとうまくいってるかな?
ナナは今回、実家のティナとだいぶ仲良くなったみたいです。
家でひとりでいる姿を見てるとちょっとつまらなそう??
もう1わんこ、いたほうがいいのかな~??
ナナに聞いてみたいです(^^ゞ

★ナナママさんへ

おかえりなさ~い
無事にお帰りになれてよかったです♡
まだお疲れのところなのにご訪問いただいてありがとうございました
とってもうれしかったです

またナナちゃんやママさんに(パパさんにも)会えるかと思うとうれしいな~
素敵なお店やナナちゃんのお散歩を一緒に楽しませてもらおっと!

お蔭様で少しづつブログのお友達の輪が広がっています
ブログ勇気出して初めてよかったデス

ナナちゃんもティナちゃんと仲良しさんになってよかったですね~
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
