スポンサーサイト

     

可愛ウチの子~♪





               皆さん、昨日の大雪大丈夫でしたか?
               我が家はなんと昨日舅の法要がありまして
               親戚全員びしょ濡れになりながら
               お墓でお経をあげていただきました
               父、無事にお家に帰れたかな~?ってずっと心配でした
               



               かおさんのお家の続きデス



               家のはると碧たん…かおさんち3回目の訪問
               ちょっと誤解してるんじゃない?


     IMG_6703.jpg





                    まるで自分のお家のように…


     IMG_6656.jpg





               かおさんチョイスの素敵なソファーも遠慮な~くホリホリしたり…


     IMG_6729.jpg





               遠慮の”え”の字もなく…
               ももたんのフェロモン追いかけて肘掛にも上っちゃうヨ

               でもサ…写真に写るマルチーズってなんでこんなに可愛いの???


     IMG_6725.jpg





               足元にもこんなにワラワラいるザマス~♪
               ふうこさん、かおさんのお家のわんわんにモテモテでした
               きれい好きのふうこさんときれい好きのかおさんと
               共通の香りでもあるのかしらん??


     IMG_6726.jpg





               はるはももちゃんを追っかけても振られちゃったので
               ママのかおさんのあんよ借りて欲望を晴らそうとしたり
               どこまで女性が好きなんだ~!と思っていたら…



               碧ちゃんもでっか~!?



     IMG_6733_20130115103132.jpg





               碧なんかに取られてたまるか!とおこちんを奪還するはるでR!


     IMG_6736_20130115103132.jpg





               そして、いじける碧たんでR!


     IMG_6734_20130115103131.jpg





                         そのあと、ルクたんに甘えてまった(笑)


              IMG_6740.jpg





               この日、かおさんが作ったぶら下がりマルチーズはワタクシがゲット! ウフフ~♪
               私のお薬入れにぶら下げてみたよ~☆


     IMG_6744.jpg





               クリスマスのかおさんから頂いたeisukeのフォーク
               それとかおさんの手を借りながら作ったお腹の子用のフォーク
               赤ちゃん、もうそろそろ生まれてきてもいいよ~!
               予定日は今月末なのでR!



     IMG_6748.jpg


               可愛いうちの子…はると碧とeisuke+1にもうすぐなりそうで~す!


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

無事出勤しました。

雪は,まだ残っていますが,無事出勤しました。(笑)
はるくんと碧ちゃんの,おこちさん奪取バトル!
おもしろいですねぇ~。
ラッキーは,チョ~人見知りなので,
こういう場合,どのようにふるまうのでしょう??
オフ会などにも,参加したことがないので‥‥
多分,一人で,我道をいくのでしょうね。(笑)
それにしても,素晴らしいお宅ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪すごかったでしょうね。
碧ちゃん、足長いですねぇ。
パパ似なのねぇ。

No title

すてきなお家ですね。
碧たんが別荘っていうのもわかりますよ。
みんなイイコで遊べたようでよかったですね。
ニコがいたら~(笑)
ずっとガウってますね、きっと。
 
ベイビーたちのフォーク
とってもかわいい
マルチーズ好きな人なら欲しくなっちゃいますよ!
まりちゃんママさん、自分用のは無いの?

おこちさん メンズにモテモテ。
バトルも面白いですね。

静岡は雨でしたね。
あいにくのお天気のなか、法要お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~♪
コメントありがとうございましたぁ~~♪
ブログをはじめて約半年、全然お友達増えないなぁ~(泣)
って思ってって、すんごーーーい嬉しいです♪♪
あまりマメではないやーちゃんですが…
これから宜しくです~~♪

お友達のお家に遊びに行くっていいですね~!
うらやましーですー♪
やーちゃん、ワンコ友達が全然いないので…
今年はドッグカフェにいっぱいいってお友達を作ろう!作戦です(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
