スポンサーサイト

     

ココとはる~♪ ※面白い記事はかけませ~ん(笑)

               久しぶりの更新にコメント、メールをありがとうございました
               忘れられてなくって本当に良かったなっ!
               それと、先日今はやっているお腹の風邪ひいて苦しみました
               皆さんも十分健康管理には気をつけてくださいネ
               ではでは、オフ会記事の続きで~す!
   


************************************************





               うちのは~ちゃんとコッたん、ランではずっとお相撲とっていて
               観客の目を相当喜ばせていたと自負するはる君ママです!


               そもそもはるはコッたんと会うと、いつでもどこでも
               こんな風にとっても嬉しそうなお顔をします

        IMG_5618.jpg





               ”久しぶりだね~、大好きだいすき”
               ”僕のコト覚えてる?”

        IMG_5617_20121222190011.jpg





               一緒にじゃれあううちにお相撲モードに突入してきます

       IMG_5609.jpg






               おこちん風にセリフをつければ
               ”黒はんぺ~ん”ど”白はんぺ~ん”なのでR!

        IMG_5612.jpg






               セリフは思い浮かばないけれど…(笑)
               うちの子がお友達と一緒に遊べる姿を見られるのは
               とってもとっても嬉しくって…
               おこちんと二人目を細めて相撲観戦しているのデス

        IMG_5613.jpg






               はるはコッたんの首に抱きつく技が得意のようです
               あっ、まりちゃんママ相撲のことはトントわかりまへん…(*'-'*)エヘヘ

       IMG_5614.jpg






               はるもコッたんもとってもとっても楽しそう!

        IMG_5615.jpg






               そして、時々は~ちゃんがこんな表情でママを見つめて来るのよ~~

             IMG_5611.jpg






               あっ、気づきました?
               家のは~ちゃん、前半は水色の可愛いフリース着せました
               立派なたまたまが自慢デス(笑)

  IMG_5644_20121222190010.jpg






               たまたまは無いけれど…コッたんももちろん”クール”なガイよ

  IMG_5721.jpg



               話は変わりますが…

               明日は次女のバレエ教室のクリスマス会
               小さな子たちが素敵な衣装を着て踊ります
               暖房代押さえたくて、冷たい教室でレッスン頑張る子供たち
               腰に毛布巻いて見学してくれるご父兄に感謝の気持ちを込めて…
               明日は暖かいものを食べてもらいたいと思って
               静岡おでんをコトコト煮ながら記事を書きました
               気持ちばかりのケーキ、お菓子用意したし…
               準備万端~!
               とっても素敵なクリスマス会を迎えられそうデス


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村

               
スポンサーサイト

コメント

ここでも、お相撲!

ガハハハ‥‥
コッたんは、オフ会でもお相撲!
さすがに、ドテチンでいつも、鍛えているからねぇ~。(笑)
いい相手がいると、お相撲をトリたくなる。
うーたんの代わりが、はーちゃん!?(笑)
しかし、楽しそうですねぇ~。
いいなぁ~。
ラッキーは、もう、お相撲はむりかな?
でも、ちょっとくらいは、遊ばせたいなぁ~。(笑)

はるくんとっても楽しそう(o^^o)
ママみてる?ってこっちを見る姿が
可愛すぎます♥
うちのぽんたは他のワンコとまだ
あいさつ程度で遊ぶ機会がないので
私も見てみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
明日は素敵なクリスマス会に
なりそうですね♪
楽しんでください(*^▽^)/★*☆

No title

二人は、本当に仲好しですね~♪
パールどんは、相撲を取る事が無いので~愉しそうですね~(笑)
この姿を見るために230kmを頑張っていくのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
