スポンサーサイト

     

クリスマスオフ会…いまさら編~(笑)

               今年もクリスマス恒例のオフ会にお出かけしてきました~♪
               クリオフと浴衣オフ会はだいたい同じメンバーなので
               気心も知れていてとっても楽しい1日を過ごせました




               こちらは私のベストショット!!
               可愛いかわいいミルク姫です
               ミルクちゃんファンになって4年近い月日がたとうとしています…
               なんと~!今回、はじめてミルクちゃんを抱っこさせてもらえました~♥
               そのお写真…おこちんのブログに出ていたから見てね
               
          IMG_5840.jpg





               チロちゃん、リリちゃんとチロママさん
               チロママさん…といってもまだ若くて可愛い~お姉さんなのですケドネ
               両手に可愛い白い子抱いてとびっきりの笑顔が素敵でした~!

  IMG_5890.jpg






               家のは~ちゃんは、おこちんに撫でられてこの表情…アハハ

  IMG_5823.jpg





               もう1枚載せちゃうよ~☆
               おこちんに大好きモード炸裂中のはる
               そして、そのおまたをクンクンする息子のう~たん

     IMG_5804.jpg





               甘えん坊の性格がそっくりの海と碧…
               自分からお外に出て行ったのに不安そうな顔で中をのぞいてマス カワイイッショ

  IMG_5677.jpg






               今までとっても内弁慶でママにひっつきんこだった碧たん
               今回は今までと全然違って、う~たんと一緒に芝の上を元気に飛び跳ねたり
               お友達の側に行ったり楽しそうに遊ぶ事が出来て成長を感じました

        IMG_5633.jpg





               兄弟で仲良く遊んでる姿を見られるのは嬉しいものデス

        IMG_5856.jpg






               もちろん、お会計はぽんこのお仕事でつよ!

  IMG_5678.jpg





               ママは幹事さんで忙しいから邪魔ちないの~
               いっつもお利口さんなポーたん!

     IMG_5630.jpg




               でもね…ママがいる時はポ~たんずっとママの側にいまつよ…

     IMG_5759.jpg


               初めまして~のこたろー君
               なんかね、白いセーターがとってもおしゃれさんで
               表参道が似合いそうなそんな男の子でしたよ~
          
     IMG_5628.jpg




               この写真…ちょっとはるにも似てるかな?
               こたろー君は大人しくてポーズもちゃんと取れるし…
               初参加とはいえ、この日の注目度ナンバー1でした

     IMG_5627.jpg




               おっとり優しいムードが出てるでしょう?
               お日様が似合うシナモンちゃんデス
               しなママさんとはなぜか気が合い大笑いしっぱなしの楽しい1日
               次に会えるのが待ち遠しいのでR!

    IMG_5659.jpg





               ママを見上げる瞳が優しいももちゃん
               まりちゃんになんとなく似てるから会えるの楽しみなんです

  IMG_5865.jpg






               妹のひなぴょんは天真爛漫でいっつも楽しそう
               う~たんと仲良しさん、いっつも二人で遊んでます

     IMG_5811.jpg






               ワンコでも相性ってあるのですね~!
               はるはコッたんと会うと嬉しそうに相撲の稽古
               このたび、その精進が認められて四股名まで頂戴しました
               ”春焼津”です ”これからもよろしくドスコイ!

     IMG_5616.jpg






               はると碧たん連れてはるばる260キロの道のりを走れるのは
               こんな風にこの子たちの楽しそうな様子を見ることが出来るから…
               そして、マルチーズが大好きであったかくて楽しい友達と会えるから…
               
               高速道路の夜間割引の為に3時50分に焼津インターを通過し
               東名から中央環状、常磐自動車道とひた走るワタシの横には
               可愛いはると碧がスピースピーと寝息を立てているのでR!
               平和な日々に感謝デス

        IMG_5671.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               今日は参加ワンコちゃんの紹介でした
               次の更新はいつかな~?
               がんばっぺ!←柏に行ったら千葉弁ネ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリオフ!いいですね。

浴衣オフから,クリオフ!
いいですねぇ~。
ポーラちゃん!久しぶりに見ましたが,
あいかわらず,おきれいで,おりこうさんのようですねぇ~。(笑)
今回の写真は,違いますね。
4枚目の写真で,みなさんデジイチ!(笑)
写真が違う理由がみえますね。(笑)
焼津から柏まで‥‥
でも,参加する価値は,十分ありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

兄弟仲良くしてると見ているこちらまで幸せな気分になりますよね!(^^)!
お揃い姿もかわいいです♪
うちも白のマルチーズです。でも、涙やけが気になってペットくすりで涙やけ防止パウダーを買ってます。ずいぶん目立たなくなってきました。
元気に大きくなってほしいです(^_-)-☆

No title

クリオフ記事・・・みんなに丸投げするのかと思ったけど(爆)
UPしたね~>m< プププッ
普段見れない様な、はーちゃん・碧たん・・・
そしてみんなの楽しそうなお顔に
いろんなブログで癒されております♡♥(。´▽`。)♥♡

続きも楽しみにしてるのでがんばっぺ(*≧∀≦)

わぁー
そんなに誉めてもらったのに
ボクおむつ姿…ザンネン
はるくん、あおたん今度は
3ショットおねがいしましゅ
by Cota




No title

こんばんは!
オフ会 みんな どの子も生き生きしてて とっても楽しそうでしたね。
カワイコちゃんに 囲まれていいないいなぁ・・・

はるくんも 碧ちゃんも 楽しそう。
この顔を見たいから ママさん 頑張れるのね。
解ります。

今回は お誘いいただいたのに 参加できなくて ごめんなさいね。

久しぶりの投稿ですねっ!
待ってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのマルちゃん!可愛いー♡
幸せな時間なんだろうなぁ♪
遠くても行けちゃうの分かります♥
私もマルちゃんに囲まれた~い(笑)
はるくん碧ちゃんもあいかわらず
可愛いですね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
