
     

はる・3ヶ月  ワクチンとお買い物

3ヶ月になりました




     6日に満3ヶ月になったはる
     2回目のワクチンに行ってきました
     何にもわからず 大人しくしているはる君

IMG_1706_convert_20100607231231.jpg

     おりこうさんに我慢できたね
     6種と9種が選べますが 9種にしました
     心配性なんです…

     我が家に来た時が1キロちょっと
     きょうは1.5キロ 大きくなったね
     よ~く食べるもんね  



 ママとはる 2人でお買い物

IMG_1709_convert_20100607231515.jpg

     病院へ行く前に はるを連れてショッピング
     行き先はホームセンター
     カートがはるには広すぎました~

     はるがまだ幼いからなのか
     カートに乗せても バッグに入れても吠えません
     なかなか頼もしいはるです


IMG_1712_convert_20100607231750.jpg

     ペット用品のコーナーにこんなものが…
     思わず買ってしまいました 

     使ってみたところフローラルな甘い香でした
     でもそんなに嫌な甘さではなかったですよ    


IMG_1713_convert_20100607232014.jpg

     それから暑くなってきたので  
     初めて買ってみました
     可愛い苺柄…なのに


IMG_1714_convert_20100607232643.jpg

     まりちゃん 使い方悪すぎじゃな~い?
     あごだけ乗せても意味ないし…


IMG_1716_convert_20100607232436.jpg

     ペットフード いつもは98円の品が48円
     普段は こういうタイプ使わないのですが
     お薬を混ぜるときの為に10個購入



 もけもけはる君

IMG_1699_convert_20100607230400.jpg

     全身もけもけ
     でもお顔が最高にもけもけ

IMG_1701_convert_20100607230704.jpg

     首筋はエリマキトカゲ

IMG_1697_convert_20100607230153.jpg

     早くトリミングしてもらいたいママですが 予約は来週
     そのお顔は まさかの狛犬

     無事に3ヶ月を迎えられて よかったね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

モコモコ大好き‥‥

ラッキーパパは、モコモコ大好きなんです。
はるちゃん!かわいいぞぉ~~~!
えりまきとかげ には、大爆!
ガハハハ‥‥
それに、まりちゃんのクールマットの使い方!
ガハハハ‥‥
まだ、そんなに暑くないということなんでしょうか(笑)
はるくんは、3か月!
これから、もっともっと遊び盛りに‥‥
いっぱい癒してもらえますね。
楽しい記事も、待ってま~す。

まりちゃんママさんおはようございます(^-^*)/
パソコンの調子はいかがですか?
大変な中、温かいコメント下さってありがとうございます♪
もけもけはる君もいかにもパピーちゃんぽくて本当に可愛いですね(*^-^*)デニムの繋ぎがわんぱくなはる君にピッタリです♪初めてのホームセンターもはる君がカート乗っていたらみんなに可愛くて声掛けられましたでしょう(o^∀^o)
みんな釘付けになっちゃいますね♪
ワクチンも頑張りましたね~!
そうすると、もうすぐお散歩に行ける日も近いんですね~\(^ー^)/
わぁ♪はる君の初めてのお散歩♪今から楽しみです(^∀^)ノ

おはようございます!

はる君3ヶ月になったのですね~
かわいい盛りですね♪
1.5㎏、しっかり大きくなっていますね~
まりちゃんはどのくらいなんですか?

もうすぐお外でお散歩ですね~
ヨチヨチトコトコとかわいい姿が想像できます。
楽しみにしていますね(*^_^*)

3ヶ月か~~~!!
めちゃめちゃかわいい~~(●^o^●)
ワンコはあっという間に大人になるから・・・貴重な時期ですね!!大きくなるのは嬉しいのに~~ずっとパピーでいてほしいような~~(^^♪

ママさん・・・リンクさせてくださいね!!

はるくん!
三ヶ月オメデトウ♪
なんだかちっちゃくてもやんちゃっぷりがわかるはるくん
つなぎがめちゃめちゃ似合ってる!
まさにその格好で三輪車乗ってそうだもん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワクチンおつかれ~
そういえばココも小さい頃は全く吠えずおりこう♪って思ってたのに
今や吠えまくってる・・・
あの頃がナツカイシイ

3か月になりましたね、おめでとうv-308
あっという間ですよね~
チロも今月、2回目のワクチンです
はるくんはもうトイレは大丈夫ですか?
リリはゲージの中では大丈夫なのですが、怖くて長い時間外に出せません
はるくんとリリが一緒に散歩したら可愛いでしょうね
妄想ばらりみています

チロとリリが追っかけっこしました(喜

こんにちは♪

はるくん…3か月になられたのですねv-218
予防接種も済ませてお散歩デビュー出来ますねv-353
楽しみですねv-341
はるくんモケモケさんがとっても可愛いですv-393v-346
子犬のときならではですものねv-353
あ~抱っこしたいv-393
3か月で1.5キロ~v-411順調ですね~v-433
ゆず…はじめてのトリミングの時に1.1キロだった記憶があるので、はるくん…たのもしいですねv-426
まりちゃんより大きくなってくれるのかなv-353
男は大きくないとねv-91
はるくん、ズボンも嫌がらずに履いてくれてv-426
とっても似合ってて萌え~v-343って感じですねv-415

こんにちは~

はるくん、3か月になったのですね~
相変わらず、可愛い♥
お利口さんにワクチンも受けられて、偉いな~(^v^)
コロンは病院に着くと、たいへんなんです。
オシッ○もウ○チも出てしまって、毎回、先生に処理してもらっています。
緊張の余り、ゆるんじゃう~~~らしいです(>_<)

当然、お買い物カートなんて乗ったら、すぐにちびっちゃうe-350んです。
お恥ずかしいですが・・・
ほんとにビビリでしょ(*^_^*)

クールマットも可愛いくていいですね。
そらママさんも紹介して下さっていました。
わたしも買いたいです♥涼しそう~

もけもけのはるちゃん♪
とっても可愛いです♫

こんばんは!!
ジーンズ姿のはる君 まんまぬいぐるみですねv-10
すごいモケモケ感と お洋服も可愛い 人気殺到ですねv-218
3ヶ月頃のワンちゃんて どんな感じなんでしょう?
赤ちゃんなんだけど 新生児ほどではない 
可愛いしぐさでイタズラ盛りかな?幸せですね~v-10

★ラッキーパパさんへ

モコモコ可愛いって言ってもらって、よかったです~
あんまりボオボオすぎて自分ではおじいさんみたいで気になっていましたe-263
実は昨日カット用のはさみまで買ってきていたんです
でも動きが激しいし怪我でもさせたらたいへんと思いとどまりました…
そうですよね~自然な姿のはるなんだもの、可愛いんですよね

たしかにはるはカワユイです
まりもe-266

★ゆりママさんへ

パソコンだましだまし使ってます
電源をなるべく切って休ませるといいような気がします

せっかくのデニムのオズボン、ふさ毛のおかげで目立ちませんでした
でも小学生の子供たちに声をかけてもらえました『犬ですか?』って…笑いきれませんがv-406

私もはるとまりとのお散歩を楽しみにしています
だんだん暑くなるしその前にお散歩デビューできたらいいな~

ゆりママさんにはるをカットしてもらえたらいいのにな~

★そらママさんへ

まりはいま3.3キロあるんですよ~
胴長だし鼻先も長いし マルチーズとしてはどうんんでしょう?
でもまりがいいんでしゅけど~☆

はるはすくすく、もけもけ成長しています
病気もせずにありがたいことだなーと感謝しています

そら君みたいに楽しいお散歩させてあげたいなv-353

★チャッピまなさんへ

そうですよね~
ずっとパピーでいてほしいなーって毎日思っています
抱っこするとすごーくちいさいしまだまだ頼りなげな感じです
実際は相当のワンパクさんですが…

でもまりを抱っこしてると 
じっとママを見つめているのでそんなところも可愛いな!
って思います

リンクありがとうございます
私もリンクさせてくださいね~宜しくお願いしますv-22

★おこちさんへ

たしかに三輪車似合いそうですね!
キャップもかぶせたいな

はる君 本当にやんちゃなのです
でもまりもここ最近は だいぶやり返せるようになって来て
今日はまりを止めました(ビックリ!)

はるはさすが大家族そだち
すぐにまりにお腹を見せて降伏
まりが後ろを向いたらまた攻撃をしかけてました

2ワン生活にも慣れてきましたv-286
ココ君にもオススメしま~す

★チロッパさんへ

チロちゃんとリリちゃん追いかけっこ出来てよかったですね~

はるはトイレ出来るのですが
たま~にはみ出してベッドをよごします
それと食糞行動があるので、速攻で片付けないと食べ散らかしてしまいます
まりでは経験しなかったことなので驚いてます
私は家で仕事をしているのでトイレの点ではではよかったですが、出勤される方は心配ですね

いつかチロちゃん・りりちゃんとご対面したいですね~
はるはリリちゃんの事覚えているのかな?
トパラさんのブログ内で兄弟で遊んでいる動画を見せるとじ~っと見ています
トパラさんの声にも反応するので里帰りさせてあげたいです

★ももゆずさんへ

今日はもけもけのはるを可愛いっていってもらえたので
ブログってありがたいな~って思いました

ゆずちゃん1・1キロでトリミングしたのですか~
お利口さんですね
はるは今日もウンチ君まみれになり 洗ったり乾かしたりが大騒動です
そういえば、ももゆずちゃんもオフロだったのですね
ドライヤーはお腹側を乾かすのがたいへんですよね~
疲れました~e-263

はる君 無事に ワクチン済んだのですね。 ジーンズのお洋服 すごく可愛いです。 やっぱり お顔 ロッキーにどことなく似てるなあ って 思いました。
はる君 1.5キロですか? ロッキーは 3ヶ月の時 1.2キロだったので 少し はる君の方が 成長が良いみたいですね。 でも 今 大きくても 大人になって大きいかどうか 解らないようですが・・・
まりちゃん マットの使い方 間違ってる? でも まだ あんまり 暑くなかったからかも。
来週は トリミングなんですね。 楽しみです。

★りんさんへ

コロンちゃん病院嫌いなんですね~
痛い思いしたのかな?
そういうまりも診察台に乗せられるとかならずちびります
でもまな板の上の鯉で固まってしまうので注射なんかは大人しくしてくれます

カートではなるべくしてほしくないですが、
やっぱりしちゃいます
なのでビニール袋持参することに…

クールマットはかじると歯型ががしっとつくので
そら君のようなベッドタイプがオススメだと思いました

梅雨も近いし快適に過ごさせてあげたいですね~e-250

★マルマリさんへ

そうですね~新生児って言う感じはないですね~
よちよちの少し凶暴バージョンでしょうか
可愛い凶暴さんですが…

来週カットしてさっぱりしたらジーンズもきっと似合うと思いますので 一週間お待ちくだされ!

でもカットしたらどんな感じなのかしら?
想像できませ~ん
カッコイイ男子になったら
遊んでくだしゃ~いマリンたん!(はる)v-254

★パンチママさんへ

はる大きいですよね~
まりは はるより小さかった気がします
出来たらあまり大きくならないでほしいのですが
健康だったらよしですね

本当にもさもさでモヒカン部分だけは
すでにママにカットされています…

ロッキー君みたいに可愛いといいんだけどな!
昨日ははるとお出かけしたのでまりの機嫌が悪くて
人間の子供と同じですね~
ほんと気を使います けど可愛いですねe-420
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
