スポンサーサイト

     

冬服出しました~♪


               今日は重い腰をあげて…
               やっとこさこの子たちの冬服を出しました


               ソファーの裏がこの子たちのクローゼットになってます
               ってか、プラスティックの引き出し置いてるだけですが…(笑)
               そして、ソファーを動かさないと開かない扉の裏に季節外の服やら小物…




               重いソファーを一人でよっこらしょ~と移動しました
               最近、手に力が入らなくなってペットボトルのキャップが大変
               それでも、この子たちの為なら”え~んやこ~ら”




             IMG_5536.jpg





               プラケース二つに入っていた冬物を引き出しにきれいにしまいました
               いっつも同じお洋服だから…
               きっと皆様おなじみでござるネ~(笑)



     IMG_5543.jpg




               デニムは一年中着せられるし…
               スカートにしろ、ワンピにしても
               もちろん、つなぎも大好きなんデス




     IMG_5541.jpg




               夏物は2ケースで収納できたけれど…
               冬物はかさばります




  IMG_5558.jpg




                 まりちゃん用に買ったお洋服…
                 まだタグもついたまましまってありました

                 子供たちがお乳を飲まなくなったら着せてあげようと思っていたら
                 ちょっと太りすぎて入らなかった…(笑)
                 まりちゃん、ピンク色が似合ったから着せてあげたかったナ




             IMG_5538.jpg




                 こちらも、ヒートの時につかった紙おしめ…
                 これも捨てられません
                 アディダスのシューズ箱二つにぎっしり…(^_^;)
              




     IMG_5537.jpg




                 おっ、これは楽しいクリスマス用の衣装
                 ウフフ…これ着てまたオフ会に行くんだもん!




       IMG_5555.jpg




                 じゃじゃ~ん 超久しぶりに新しいお洋服買ってあげました
                 えぇ、実家の母に貰ったおこづかいで…母さんスミマセン


                 これで、北風ぴゅーぴゅー吹きつけても
                 明るく楽しくお散歩出来ます!




     IMG_5548.jpg




                 普段はずぼらなくせに…
                 箱から何から全部水拭きして、カラ拭きしてからじゃないと
                 仕舞えない…良く分からない性格ゆえ
                 結構時間かかってしまいましたが、さっぱりしたな~!




       IMG_5559.jpg



                 これにて終了しました~☆


                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                  にほんブログ村
                  今日は碧たんのお顔もキレキレしたの~♪
                  明日雨だったらごめんなさい…(*'-'*)エヘヘ              


     IMG_5542.jpg
    
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋服たくさーん(´▽`)
しかも綺麗になおしてますね~♪
うちなんか、適当になおされてます(笑)
まりちゃんのお洋服・・
優しいピンクが可愛いですね!!
いつか碧ちゃんが着るのかな?(^^)

それとスヌーピーの洋服!
この前、色で悩んで決めれず
違うの買っちゃったんだけど
やっぱりかわいー!(*´∀`)ノ
やっぱり、買おう♡♡

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

洋服たくさんありますねぇ~

洋服、たくさんありますねぇ~!
ラッキーのざっと3倍!(笑)
あたりまえですね。3ワンだったのだから‥‥
まりちゃんの思い出も詰まった洋服ボックス!
ラッキーの冬物も出さないと‥‥
今週末から、寒くなるそうですね。

No title

まりちゃんママさんの几帳面さ出てますね!
キッチリ綺麗におかたずけされてるんですね!

たくさんの可愛いお洋服・・・これで冬の間のお散歩もヌクヌクで
行けますね(*^_^*)

はーちゃんと碧たんが来てお散歩する姿・・・
期待して待ってます!

こんどは碧ちゃんが!(笑)

今度は,碧ちゃんがケンイチさんちで,眠そうにしてました。(笑)
念のため,お知らせします。(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
