スポンサーサイト

     

早起きはる君

                 ひんやりとした空気の中で
                 は~ちゃんが起きてるのがなんとなく分かる
                 だけど…
                 ママはまだ眠いので気づかないふりして知らんぷり



                 ママが寝てると優しいは~ちゃんは
                 足元でお手手なめたりして
                 しばらくそっとしておいてくれる




  IMG_5443.jpg




                 そして、お日様が上って明るくなってもまだ寝てると…
                 ”いい加減起きまてんか?”っと催促                    



  IMG_5441.jpg




                 しょうがないから、カーテンを開けて
                 私の寝床を兼ねてるソファーベッドにまたもゴロンと横になる


                 ”あらっ!
                 は~ちゃん、朝日がとってもお似合いなのネ”




  IMG_5446.jpg



                 そんなこと、ぼけーと思う…
                 冬の朝でR!

                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                  にほんブログ村
                  明るくなる前に起こすのだけはやめてけれ~!

スポンサーサイト

コメント

朝日が似合う‥‥

ガハハハ‥‥
朝日が似合う‥‥
そうですねぇ~。
朝日は、眩しいですね。(笑)
はーちゃんは、いい子ですね。
ラッキーは、いつもの時間よりも1時間寝坊すると
ガウガウと起こり始めます。
その前に、もう、そわそわしてますし‥‥
は~ちゃんみたいに、落ち着いてないなので、
写真に撮れません。(泣)

No title

はーちゃん・・・おりこうですね!
ちゃんとママが疲れているの解ってるのねv-238

空は私が起きるまで絶対に起きません(笑)

朝日の似合う爽やか系男子・・・はーちゃん(^○^)
やっぱ その爽やかさに空ママ今日もノックアウトですよ!

No title

はーちゃん、まんまる~♪ かわいいね♪
起きている気配がわかる・・・
なんて穏やかな朝・・・
うらやましい・・・
我が家は朝5時半頃、突然鼻をペロンと舐められて、
ひぇ~って感じで目覚めます(-_-;)
これでも冬時間になったようで、1時間遅くなりました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんを気遣い優しいは~ちゃん♪
日差しがあたって王子様みたい(´▽`)
うちは、ほんとによく寝る子なので
私や家族が寝てる限り、
ちょこちょこ起きたとしても、
またすぐ寝てます(笑)

No title

こんばんわ~☆
は~ちゃん切手と碧lちゃん切手!な~んて可愛いんでしょ~♪
は~ちゃんと碧ちゃん、最近私、見分けがつかなくなっちゃいました^^
まん丸お目目がそ~っくりですね♪
は~ちゃんはママの事朝日が出るまでは待っててくれるんですね~
すごいな、は~ちゃん!
うちは若かりし頃は、夜中でも早朝でも頭ガリガリ引っ掻いて起こされました^^
あ、でもらんだけは優しい子だったので、健気にじ~っと待っていていてくれました。
そして、時間になると耳の中に鼻を突っ込んでふ~ってするんです~
ちょっと気持ち悪いけど。。可愛い子でした^^
は~ちゃんはどうやってママさんの事起こすのかな~♪
朝日をバックのは~ちゃんも、すっごいオーラが出ていて真っ白なぬいぐるみみたいに
可愛いです♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
