スポンサーサイト

     

男前になりまった~♪

                    は~ちゃん、昨日は出番なしでちた…涙




  IMG_5483.jpg




                    は~ちゃんだって…切手にちてくらたいよ!



     page_20121107235603.jpg




                     こっちから撮られたって…



          IMG_5473.jpg



                    こっちから撮られたって…



  IMG_5475.jpg




                    は~ちゃんがアイドルなんでしゅヨ!



          IMG_5481.jpg



               はる君、せっかく可愛く撮れたので…
               碧たんだけじゃあもったいナイ!
               ただの親ばか記事でしゅんまてん…汗



                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                  にほんブログ村
                 男前すぎて…母興奮(笑)                    
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男前~(o^^o)
はるくんってなんだか優しい顔してますね☆
お父さんだからかな~(^-^)

はるくんも切手に!

ガハハハ‥‥
はるくんも切手に!
これで、切手セットが出来ますね。
ガハハハ‥‥
真っ白、フワフワで、かわいいなぁ~。
最後のキラリ~ンの写真!
最高です。
ラッキーパパは、ノックアウトされました。(笑)
親バカ!バンザイ!

No title

はーちゃん・・・やっぱり優しいお顔してますね!
間違えなく男前(笑)

女の子でも行けるかも~(^○^)

こんにちわんわん。

少し前のお友達の旅立ちの記事も読んで
少し。。。しんみりしてます。

人生って終わりがいつ来るかわからないからこそ
どんな人でも、どこかで神を畏れて自制が、働くのかも?ですね。
永遠の命が与えられたら、人は傲慢になりそうですよね。

そんなことを思いながらも
私もね、基本仕事はあんまり好きじゃないんです。
好きなことは、時間を忘れて没頭するけど
仕事は、時々気が散りそうになります。
そんな時は、少し心に風を入れて、休養するんです。
基本、ボケ~と時に流されるひとときがリフレッシュタイムで
グチってるよりも、体や心開放する方が楽なんです。

みんなストレスや疲労回復のために色んな方法あるけど
自分に合った方法で、元気になるのが
一番ですよねーー。

まりちゃんは、ままさんにうーたんとあーちゃんを贈りたくて
ままになったのかもしれないですね。
そんな風に思えるくらい、まりちゃんのまなざしが優しく見えて
はーちゃんもままさんへの愛情いっぱいに見えるんです。

No title

はるくんだって もちろんアイドルよね~。
はるくん切手も欲しいなぁ・・・

はるくん 男前ね~。
さすがは弟!(笑)

No title

は~ちゃん(^O^)
とってもかわいいお顔♡

女の子と間違えられそうですね・・・♪
息子ちゃんがいるようには見えないですよ(^^♪
まだまだBabyフェイス(*^_^*)

こんな切手が売っていたら即買いしちゃいそうです(笑)

No title

こんにちは♪
うんうん、はーちゃんはいつでも主役だよ❤
可愛いヨ(#^.^#)。
改めて思ったのだけど、はーちゃん、ナナに似てるかも。
雰囲気というか、お顔の表情というか・・。
ちょっとこうおチョボ口っぽいところも。
(ごめんね、私はそんなお口が大好きなの)

我が家も最近パンジー植えました♪
パンジーってカラフルでとっても映えるよね。
大好きなお花のひとつです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
