スポンサーサイト

     

まりちゃん、こんなママでこめんちゃい

                 まりちゃん…今日はママ愚痴ってもいいかな?




               IMG_1291_convert_20100527080805.jpg







               昨日はネ…ね~ねのバレエ教室の発表会の衣装などの買い付けに
               日帰りで東京までアッシー君したんだよ




               それで、夜遅く帰宅してからカテキョの月末報告をPCであげて
               気が付くともうすぐ午前3時になっちゃったの…



              

               ママの今日のスケジュールは…
               10:00~12:00 家庭教師1軒目
               13:00~14:30 家庭教師2軒目
               15:30~17:00 自宅で塾
               17:30~19:00 家庭教師3軒目
               19:30~21:00 家庭教師4軒目




              朝起きたら、プリントをコピーしたり、教材をそろえたり
              お洗濯もしなくちゃいけないから
              お昼はスーパーでお惣菜を買って駐車場で食べるよ




              まりちゃん、ママね何もかも投げ出してどこかに行ってしまいたい気持ちだよ
              はると碧もほぼ一日お留守番させなくちゃいけないねん






              こんなに忙しいのは土日だけ…
              平日は夕方4時からのお仕事だし…
              フルタイムでお仕事してる人に笑われちゃうネ






              だけど、やっぱり投げ出したくなっちゃう日もあるんだな
              お仕事ぜ~んぶ辞めたいの…
              だらだらしたい、遊びたい…
              何にもしたくな~~~~~~~~~い!





              あっ、まりちゃん
              ママね、愚痴ったら自分がおバカさんに感じました(笑)





              もうさっさと寝て明日に備えるよ
              まりちゃん、お話聞いてくれてありがとう
              お休みまりちゃん
              


              

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                まりちゃん…ダメダメママでも”大好き”って言ってくれるかな?
                
              

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
まりちゃんママがんばって下さい!!
まりちゃんはきっと大好きです(^-^)
応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓"まりちゃんママを"大好きです!
の間違いです(>_<)
すみません(>_<)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewfwefh

そういうのありますね。

そういうことありますね。
疲れているんですよね。
ラッキーパパも、ときどきあった気がします。
そいうとき、愚痴をいうと、スッキリ!
それも、ラッキーパパと一緒ですね。(笑)
ある意味、こういうことがあるので、
生きている!と実感できますよね。(笑)
みんな生身の人間なので‥‥
いろいろあって当たり前ですね。(笑)
空のまりちゃん!
ママさんの愚痴を聞いて、ニコニコして
こっそりそばに来て、癒してくれたんだと思います。、

No title

疲れてくると何もかも投げ出したくなるときありますね。
は~ちゃんと碧ちゃんとも遊びたいですよね~。
まりちゃん、ママの愚痴聞いてあげてくれたかな?

No title

パール父さんも早く仕事を辞めたいです~アセアセ
最近は、忙しいので疲れてるの・・・定年を指折り数えてます~!!
誰にでも~疲れて投げ出したい時がありますよ~(笑)

No title

まりちゃんは ママを大好きに決まってますよ。
お空で 頑張ってって 言ってくれてるだろうな。

ママさん お忙しいですね~。
大変。
何もかも 投げ出したくなる事 ありますよね。
私なんか 毎日 仕事辞めた~いって 思ってますよ。

でも ワンコに お金使うために 頑張らなくちゃ。
って 思ってま~す。

No title

まりちゃんママ初めまして!
大丈夫。まりちゃんママ。あんまり頑張りすぎないでください、まりちゃんママが頑張りすぎて倒れちゃったらどうするんですか?はーちゃんとあおたんが「ままがいないよー」って言ってさびしがりますよ。
だから、あまり頑張りすぎることないんで時々は自分の肩の力をフゥ~ってぬいてみてください!
きっと楽になります❤自分のお腹の中にあるモヤモヤを針でついてパーンって割っちゃってください(笑)


Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
