スポンサーサイト

     

秋色散歩~♪

               今朝、お日様に誘われてお散歩に行きました




  NEC_0277.jpg




               どこからともなく、甘い良い香りがしてきます



  NEC_0276.jpg




               青い空と金木犀のコラボ!



  NEC_0274.jpg




               ここは金木犀の並木道
               家の近所にはこんなに素敵なお散歩道があるんです~!



  NEC_0275.jpg




               ちょっと寄り道…



  NEC_0282.jpg




               ここはどこでしょう?



  NEC_0279.jpg




                    ココはね…パン屋さんデス



            NEC_0285.jpg




                    そうそう…お利口さんにはいいコトあるかもネ!




             NEC_0286.jpg







                テーブルもいくつか置いてあって
                コーヒーはセルフサービスだけど…無料デス
                だからここで買ったパンを食べていく人がたくさんいます




NEC_0280.jpg








                    はい、お待たせ~
                    ワンワンしないでお利口さんに待てた子には
                    美味しいぱんぱんあげますよ!




  NEC_0287.jpg




               家のはる~ちゃんと碧たん
               お散歩してからお店に寄ると疲れるからなのかな?
               ほとんどガウガウしなくなりました

               そして、ママを見つけたときのこの可愛いお顔に
               思わず駆け寄るママでR!



  NEC_0278.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                 お家の片づけ進行中!
スポンサーサイト

コメント

散歩で満足‥‥

昼間の散歩には,ちょうどいいシーズンですよね。
気持ちよさそう!
天気もいいですねぇ~。
金木犀もほぼ満開?
パン屋さん!
テラス付き!
コーヒー自由に飲める‥‥
いいですねぇ~。
ラッキー地区にも,欲しいなぁ~。
はるちゃんと碧ちゃんは,その外でお利行さんに待って!
えらい!えらい!
散歩で,十分満足してるので,気持ちに余裕があるのかな?(笑)
ラッキーも,散歩の最初はゆっくり,立ち話ができません。
終わり頃なら,少しは大丈夫になります。
はるくんも碧ちゃんも,それと同じかな?(笑)

No title

ふたり並んでのお散歩、後姿がたまりません(^^)
いいなー やっぱりもう1わんこ必要だわ!!
お外でもお利口に待てるんですね。
最近、こういうパン屋さんが増えてるみたいですね。
家の方には無いけど・・・(-_-;)
お散歩途中で、焼き立てのパンが食べられたらいいなー
ナナはパンが嫌いだったけど、ニナは大好きなんです(^^)

No title

キンモクセイの並木道素敵だね~♪
私はアメリカに着てから一度もキンモクセイを見てないから
あの、鼻につくような甘~い香りが懐かしい♪
それにお友達の写真で気付いたけど
キンモクセイのお花って一つ一つがとっても可愛らしいんだよね(*^m^*) ムフッ

はーちゃんママが出てきてうれしそうだね~(*≧∀≦)
でも果たしてママに喜んでるのか・・・
それとも買って来たパンに喜んでるのか・・・ww
うちの白い子だと間違いなくパンの方だ(笑)

No title

歩いていると金木犀の匂いがしてきますね。
はーちゃんも碧ちゃんもちゃんと待てるのね。えらいなぁ。
うちはダメですね。ガウガウちゃんも直りませんよ( ;∀;)

すてきなお散歩コースですね^^

金木犀の並木は初めて見ました!
こんもり丸くなってる背の低い金木犀は
このあたりでもよく見ますが
幹が伸びて街路樹になるんですねwwビックリです!
すごくいい香りでしょうね~

はるちゃん碧ちゃん美味しいパン屋さんを覚えましたね
お利口さんですね^^
ちゃんとワンコが待てるようになってるなんて
素敵なお店ですww

No title

こんばんは。
お散歩にはちょうどいい気候だよね♪
はーちゃんも碧ちゃんも素敵な散歩道、楽しそう(^^♪
2ワンコちゃん、ちゃんと繋がれて待ってるんだ。エライ~。
これはご褒美あげなくちゃ!!
ママを見つけた時の笑顔が最高です(#^.^#)

No title

お久しぶりです~こんばんは!
仕事や趣味に超多忙生活で(^_^;)コメント書けなくて失礼していました。

キンモクセイの道がとっても青空と合っていてすてきですね~♪
こんな季節にパン屋さんへお出かけ、なんて癒される時間なんでしょうね。
ふつうの日常がいちばん大切ですものね。
毎日が充実していれば、夜寝るときに良い1日だったわと良い気持ちで眠りにつけますね。
ママが来たときのお顔、本当に愛らしいですよね。
冬の寒さが来る前に、こんな癒される過ごし方したいですね~

No title

今は お散歩がとっても気持ちいい季節ですね。
この多頭用のリード 使いやすいですか~?
うちは 歩調が合わないから 無理かなぁ・・・

はるくん 碧ちゃん ママが いなくて心配だったんだよね。
嬉しそうなお顔 可愛すぎですね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
