スポンサーサイト

     

街を歩こう!

お散歩




     昨日は長女とお散歩

IMG_1646_convert_20100605154449.jpg

     家にばかりいると この2ワンのストレスが…


Mari Haru's town


IMG_1664_convert_20100605225948.jpg

     川を上るとすぐ港なんですよ
     てくてく 歩くまりちゃん

IMG_1663_convert_20100605225728.jpg

     はるもねーねに抱っこでお散歩
     ねーねの胸にぺたりんこ


IMG_1649_convert_20100605225452.jpg

     途中、猫ちゃんが3匹
     奥に3匹目がいるのわかりますか?

IMG_1671_convert_20100605154834.jpg

     家のそばには 罪深い私の為にこんなお地蔵様が…
     ありがたや~

IMG_1670_convert_20100605171530.jpg

     静岡ではあちらにもこちらにも
     家康公のゆかりだらけです

IMG_1675_convert_20100605230331.jpg

     昼の散歩は暑すぎます
     私 オールウエイズ毛皮なんですよ!


 初パラパラ

新規

     ラッキーパパさん へぼすぎてごめんなさい
     でも出来ました~
      ありがとうございました 感謝です!

     もう少しやり直したい気持ちはあるのです
     でもパソコンがめちゃくちゃ調子悪くて…
     電源落ちてしまうんです
     いよいよ 買い替えかなあ?

     買い替えしたら このブログってどうなるの?
     考えただけで ノイローゼになりそう~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんのお散歩コース 川が流れてるんですね。 うちもよく川沿い散歩してます。 水があるだけで 何だか 涼しげな感じがしますね。
はる君も 抱っこで お散歩。 歩いてお散歩できるのも もうすぐですね。 楽しみです。
ママさん パタパタすごいです。 私には どうやったらいいのか 見当がつきません。
まりちゃんのお洋服も よく似合って可愛いなあ・・・

おはようございます!!
まりちゃんの ジーンズ姿 可愛い~v-10
おリボンが良く似合うまりちゃんは カジュアルになりすぎず 上品なジーンズ姿に仕上がりますね!!

はる君は 抱っこお散歩なのですね・・・可愛いv-9ってか 羨ましい(抱っこしたいv-10

おはようございます♪

はるくん…なんだか随分大きくなったように見えたんですけど…v-405
この時期は1日1日成長しますよねv-398
はるくんの成長をともに見れてちょっと嬉しくなっちゃいますねv-341
パラパラ…すご~いv-405v-405v-405
新しいことが出来るとテンションあがりますよねv-415
パソコン買い換えてもログインはどのパソコンからでもできるので大丈夫ですよ~v-426
きっと快適になること間違いなしv-411

まりちゃんママさんこんにちわe-343
パソコンの調子が悪いんですね~。
実は私も1カ月ほど前からようやく記事が完成したと思ったら
電源が途中で切れてしまうし、途方に暮れていましたが、
ウイルスバスターを変えてからはすっかり良くなりましたv-410
パソコンの調子が悪いと大変ですよね~v-395
気持が病んでしまいますよねv-409
でも、ママさんe-266パラパラすごいですよ~e-460e-460e-460
私もラッキーパパさんのところで見て、パパさんってすごいな~
ってずっと思っていましたv-411
ブログに動きがあると見ていてとっても楽しいですよねe-328
ママさんのお家の近くはとってもゆかりのあるところなんですね~e-420
そんな所をわんこちゃんと一緒にお散歩出来るなんて素敵ですねe-349
まりちゃん、デニムワンピがとっても似合っていますね~e-415
このワンピ、Tシャツと重ね着も出来そうで、すごく可愛いデザインですねe-343

出来ましたねぇ~。

パラパラ動画、出来ちゃったら、
メッチャ簡単でしょう~。
あとは、枚数を増やしたり、
1枚1枚の表示時間を調整すれば、
いろんなパラパラ動画が出来ますね。
そうそう!パソコンが壊れても、
ブログは、まったく大丈夫ですよぉ~。
安心して下さ~い。
ブログのデータは、fc2のコンピュータに保存されているので‥‥.
まりちゃん!散歩できてよかったねぇ~。

こんにちは~

お姉ちゃんとお散歩♥
いいですね~♪
まりちゃんの歩く姿が美しいわ(*^_^*)
川が流れていたり家康公ゆかりの地・・・
とても素敵な散歩道!

ぱらぱら~すごいですね(^v^)
まりちゃんがぱらぱらぱら~

はるちゃんもお姉ちゃんに抱っこされて
いいな(^-^)
赤ちゃんを抱っこしているようで、可愛いな♥

こんばんは~

お姉さんと素敵な散歩道で楽しそうですね~
のどかでとっても雰囲気良いところですね。
わたしこんな風景が大好きですぅ

まりちゃんとはるくんも、もうすこしたつとふたりでお散歩の姿が見られるようになりますね♪
楽しみにしていますよ~(*^_^*)

★パンチママさんへ

あまりきれいな川ではないですが、港への近道なんですよ 

パラパラはラッキーパパさんご指導のもと、ほとんど長女がやってくれました
私は最後に写真を決めてひっぱてくる作業しかしていないのでいばればせ~ん

でも出来て嬉しかったです!
すごいって言ってもらって、ありがとうございます 長女に伝えますねv-353

★マルマリさんへ

ジーンズスカート 私もお気に入りなんです
シンプルだけどお転婆なまりにはぴったりです

はるにもオーバーオール着せたのですが、毛がふさふさはみ出て洋服の意味がないのでやめました

はる抱っこするとすっごく小さいですよ
ほとんどが毛で洗うと3分の1くらい
骨細くて折れそうで怖いです

遠いけど良かったら抱っこしにきてくださ~い
無理~?

★ももゆずさんへ

ももゆずさんの ☆快適間違いなし☆ の言葉があんまりにも素敵に聞こえて、今日パソコン見てきたんですけど、現品限りの品を買うかもうすぐ新型が出るのを待つか悩んでます

アップロードした縮小画像なんかのファイルはどうしたらいいんですかね~?
新しいパソコンがきたらよ~く説明書を読まないとですよね~
今度は夫の出番です
いつもいつも他力本願で申し訳ないまりちゃんママです

★ゆりママさんへ

私もすぐに電源がおちてしまいます
それ以前からの悩みは 記事を書くときに3行目になると画面が切れてしまってやり直しになるので、いまは2行ごとに下書き保存をくりかえして記事を書いています
なので時間がかかりたいへんです
webサイトに問題があるかも知れないとでるのですが対処法のとおりやって見ても改善できません
いらいらしてしまってもしょうがないので、2日に一度の更新にして作業を分けて仕上げています

そんなにしてまでも続けたいと思うブログ…
ゆりママさんにもそんなことがあったのですね~
私も頑張ります!

★ラッキーパパさんへ

お蔭様で出来ました~
私 気づきましたよ パラパラするにはセンスが必要だった
そしてラッキーパパさんはそのセンスをもち合わせています(太鼓判) 

近日中にパソコンを買い帰るつもでですが、前にアップロードした画像を消してしまって 過去の記事の写真が消えてしまったのです
パソコンを買い変えたらそのファイルを移すって事ですよね?
CDーROMの焼付けがだいぶ前から壊れていて出来ないので心配です

ゆっくり調べてせっかくの記事が今度こそ消えないようしちと思います
またご指導をおねがいします

★りんさんへ

長女もはるを抱っこすると 赤ちゃんってこんなかな~っていうんですよ
そう思ったらさっさとお嫁にいったらどうかと思ったりもするわけです
淋しいですけどね~

私の街は古い港街で鮪やカツオで有名です!しゃれた街ではないのですが住めば都でいまは好きになりました
お刺身は本当においしいですよ~

天候しだいではカツオのなまりぶしを作る匂いがこもったりして
ちょっとくさかったり…街にもファブリーズしたい時があります

★そらママさんへ

はる今日でちょうど3ヶ月になりました
なのでまた予防接種に行ったらお散歩できるようになりますね~
私も楽しみです

この街は本当に古い街でオシャレとは無縁なんです
けど静かで食べ物がおいしいのは良いところですね~
機会があったら遊びにいらしてください
由里那ちゃんも呼びます そら君の大ファンなので喜びますよ~

まりちゃん、ジーンズスカート姿が可愛いっ!!
まりちゃんママさんちも海が近いんですね♪
ウチもいつも海までがお散歩コースです。

はるくん、3ヶ月かぁ~(〃▽〃)
もうすぐお散歩デビュー、どんな感じかなぁ?
今から楽しみですね~!!

まりちゃんお散歩よかったね!!
いっぱい歩いて疲れたら・・・ストレス溜まらないよ!!
はるくんはお散歩デビューまだなんですね!!
これから暑くなるから・・・お昼のお散歩はNGですが!!
涼しい時間見つけて・・・いっぱい歩かせたいですね!
あの嬉しそうな顔が・・・ママさんの嫌なこともふっとばしますね!!

★かめ子さんへ

お散歩に海はいいですよね~特に夏は潮風が嬉しいです
はるは3ヶ月になりましたが超もけもけでお化けみたいです

メイちゃんは何キロくらいあるのかな?
ご主人に抱っこされているととても小さく見えますね
可愛いメイちゃんにご主人はメロメロでしょうね!

またブログアップされるのを楽しみに待ってますね~
ジーンズほめてもらえて嬉しいまりちゃんママであーる

★チャッピまなさんへ

先ほどブログにお邪魔しました~
スカパラお疲れ様です

はるのお散歩デビューもうすぐです
やんちゃぼーずなんでお散歩元気にしてくれるかな?
2ワン連れて おそろい着せて歩いて可愛いッて言われたいな~
そんな風に想像してにんまりする昨今です

でもその前に はるにトリミングさせないと笑われそう!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
