スポンサーサイト

     

ももひな邸でまさかの特訓…(笑)

               ももひな母さんにかかったら
               家のは~ちゃん、こんなにお利口さん


               カメラ目線よし!!



  IMG_5418.jpg




               全員整列よし!!




  IMG_5422.jpg




               後姿合格!!←プププ



  IMG_5420.jpg




               さあ、ここからよ!
               は~ちゃん、特訓の成果を見せてちょうだい!!



  IMG_5416.jpg




               あちゃ~! やっぱり!!

               見事なフェイント!


  IMG_5417.jpg




               でも、は~ちゃん楽しそうだったネ
               ももひなちゃんと一緒に仲良く待てしたり
               おやつ貰ったり…
               ももひな母さんの目をしっかり見て
               お話きちんと聞けました!


               偉いぞ!はる


               おやつの為だけじゃないもんネ(笑)
                       ↓
   IMG_5412.jpg




               ももひな邸での楽しいひと時はあっという間に過ぎて
               気が付くと、お外は夜景がキラキラ
               そろそろお家に帰りましょう…



  IMG_5439.jpg




               あっ、は~ちゃん
               ももひな母さんのお膝で安心してネンネしてます



  IMG_5429.jpg




               こんな風に…他の人と信頼関係を気づけるようになってくれて
               とっても嬉しいママでR!
               ももひな母さん…ありがとうございました



  IMG_5437_20121030110622.jpg


               この後…わんこOKの焼肉屋さんで再び合流
               美味しい生ビールでひな父さんとも楽しいひと時…
               またご一緒出来たらうれしいデス


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
                これからは、もっとずんずん外に出て
                はるや碧が人を大好きになれたらいいな~!
スポンサーサイト

コメント

No title

仲良く出来てますね~♪
やはり~マルチーズ同士は、仲良しですね~★☆☆
そうですね~どんどんワンコとの交流していたら~仲良く出来ますね~♪

ももひな母さん恐るべし‥‥

ももひな母さん!恐るべし!ですね。
ラッキーも,ももひな母さんには,はるちゃんのように
心を許すのでしょうね。
ももひな母さんに,ラッキーも特訓して欲しいなぁ~。(笑)
ラッキーパパは,人見知りしないワンコにはモテますが(笑)
人見知りする子を,どのように扱ったらいいのかさっぱりです。
なので,ラッキーの人見知りも直せません‥‥(泣)
楽しいひとときでしたねぇ~。
うらやましいです。(笑)

No title

(●´∀)bぅんぅん♪ ホントに楽しいひと時でした(〃▽〃)
こんなにもももひなと仲良くしてくれて、嬉しかったですぅ。゚(゚^ω^゚)゚。

は~ちゃんは元々良い仔だもん、私じゃなくてもお利口さんなのだ(o^―^o)
きっと、次回のオフ会での集合写真はバッチリネッ(oゝД・)b
まりママさん、急がんでもちゃんと成長してくれるから大丈夫よ♪
お次は碧たんの番ね~~~~~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

それから、たくさんお褒めの言葉を頂いちゃって、わたくし勘違いしちゃいそうだわ♪
実際は、ただの下町的なオカンなのにね。。。(´-∀-`;)アハハッ
こんな母ですが、これからも仲良くしてくらはい(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

みんなそれぞれカワイイです^^
同じ犬種でも、持っている雰囲気それぞれ違って、
見てて楽しくなっちゃいますねー♪
はるちゃん、カワイイ子に囲まれて
オヤツももらっちゃって、楽しい時間だったね^^
またこうやって会えると、
すぐにすごく仲良しになれそうな予感~

白っ子マルちゃんの3ショットに、萌えましたv-344
本当にみんなカワイイ~!!!
ちょっと位のフライングも、OKよー^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーちゃん、すごくいい子ちゃんですね。背筋ピーンですね。
りょうもみんなと仲良くなれたらいいなぁ。
ガウガウはなかなか直りません( ;∀;)

No title

はるくん ももちゃん ひなちゃん みんな可愛いね。
しっかり 3ワンで カメラ目線。
これって 奇跡ですよね。

はるくんも とっても良い子ちゃんにできたのね。

はるくんにとっても ママさんにとっても 楽しい1日でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
