スポンサーサイト

     

は~ちゃんのお宅訪問 

               プライベートな記事にたくさんのコメントありがとうございました
               母と娘…私だけでなくてみんないろいろな思いを持っているのですネ
               私はブログのお友達の記事を読みながら…
               やっぱり年老いた母との関係を修復したいな~という気持ちになれて
               最近は数か月に一度は実家へ立ち寄るようにしています
               なかなか、ありがとう~は言えそうにないけれど…
               私に出来るコトは元気な顔を見せること…
               そう思ってまた実家に行こうと思います



               ではでは…前々回記事の続きデス
               一人っ子はる君…
               ももひなちゃんちでどんなふうだったか
               お写真たくさん撮ったので見てね~♪



               私の荷物をクンクンして
               それからダメよ!って言われてママを振り返るひなちゃん
               カワイイ~のだ!


     IMG_5393.jpg



               駐車場からももひな母さんに抱っこしてもらったは~ちゃん
               初めのうちはガウってましたが…
               ももひな母さんに抱っこされて←ホールドラッピングという技なのでR!
               それからママさんお手製のかぼちゃ&砂肝ジャーキーを貰ううちに
               すっかりママさんの子になってしまったはる君


               IMG_5342.jpg



               ももひな邸はマンションの15階なので見晴らしがとってもよくって
               お日様もぽかぽか差し込んで明るく素敵なお部屋でしたヨ
               ベランダもグリーンとテーブルがあってネ
               とっても居心地がいいのデス
               は~ちゃんと一緒に自分の家のようにくつろいじゃいました(笑)
               


               IMG_5389.jpg



               こちらはお姉ちゃんのももちゃんデス
               長いお耳が可愛くて、性格も大人しくて
               大和撫子っていう雰囲気です


  IMG_5381_20121029102957.jpg



               ママがはるやひなちゃんを抱っこしてるのを
               こうして下からそっと見ています
               ももちゃん、自分が我慢しちゃうタイプだそうです
               偉いね、ももちゃん…
               は~ちゃんに、そこらあたり教えてやってちょうだい!!



  IMG_5394.jpg



               ももひな母さんは、トリマーの資格を持っているので…
               ももちゃんのこのかっこいいパンタロン風カットも
               きれいなお目目の周りのお手入れも
               もちろん自分でされているのです



               でね、いろいろ私に出来そうなお手入れ方法教えて貰ってきました
               その話は書くと長くなるから…省略(笑)
               


               こちらはママさんが使っているシャンプーとリンスです
               ハーブのとっても良い香り…
               お耳のお掃除もいまいち分かってなかったから
               ついでに教えて貰っちゃいました
               


             page_20121029102956.jpg




               そんなこんなで母たちが盛り上がっていた時…
               は~ちゃんは、可愛いひなちゃんにポ~となってしまって…


               IMG_5353.jpg




               自分からひなちゃんにアプローチ



 IMG_5359.jpg




               ひなちゃんの後を吸い寄せられるかのように
               とことこ着いていき…



  IMG_5355.jpg




               写真はぶれちゃってダメだったけど…
               はるの気持ちが通じたのかナ~
               ひなちゃんと追いかけっこをしたりして
               一緒に仲良く遊ぶことが出来ました


               ひなちゃんってね、とっても活発なのです
               はるもね、小さいころはとっても活発な男の子だったの…
               それが最近はめっきりどんくさくなってしまっていたから
               ママは本当にうれしかったのデス



       IMG_5360.jpg




               ももちゃんはね…とってもまりちゃんに似てるんです
               マルチーズのお顔って何通りかあるのでしょうか?…(笑)



               IMG_5378_20121029103231.jpg


               もう少しお写真があるので…
               次回もももひな邸からお送りしますネ


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               もうすぐハロウィンだね~!
               何するわけではないけれど…雰囲気は大好き(笑)
スポンサーサイト

コメント

ホールドラッピング!?

ホールドラッピングという技があるんですね。
これを,ラッキーパパがマスターして,
ラッキーをその体勢で,抱っこしてもらえば,
ラッキーを誰にでも抱っこしてもらえそうです。
ちょっと研究してみよう。
ワンコも人も,美人には弱いのですかね。(笑)
はるくん!一人で来てよかったねぇ~。
碧ちゃんがいたら‥‥(笑)
どうだったのでしょうね。
これも興味があるなぁ~。(笑)
続きも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーちゃん本当に、ひなちゃんに♥メロメロ♥って感じだね(笑)
母としてはジェラシーは湧かなかったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
ももちゃん・・・私もまりちゃんに似てるって思った!!
まりちゃんママ、まりちゃんに会えた気がしてうれしかったんじゃない(*^-^)ニコ

あっ!?はーちゃんの肉球発見(笑)
へぇ~、まだピンクの部分があるのね!!
お子ちゃまはーちゃんの恋はみのるのか?ww
続きも楽しみにしてるね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

はーちゃん。ひなちゃんにメロメロですねぇ。
ほんとひなちゃん真っ白で可愛いですよね。
うちのお嫁さんになって欲しいわ~。
あっ。オカマだった(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
