スポンサーサイト

     

女子には優しいは~ちゃんでR!

               ももひなちゃん宅でのはる君ですが
               初めこそアンコラしたものの…

               は~ちゃんは、ひなちゃんがとっても気に入って
               二人で追いかけっこなんかした一コマもありました


               碧にはいっつも臨戦態勢で威嚇したりすることが多いのに
               ももひなちゃんたちには照れたり、遊んで欲しがったり…
               とっても穏やかに接することが出来て 
               ものすご~く驚いた一日でした
               



  IMG_5399.jpg




               そして、碧が来てからお友達と遊んだり玩具で遊ぶことが
               めっきり減ってしまっていたは~ちゃん
               それは多分…
               は~ちゃんのあまのじゃくな性格ゆえだとは思っていたのですケド
               一人っ子状態だった二日間
               久しぶりに昔のはる君に会えて、ママ嬉しかったヨ


               そこら辺のコトはまた次回ゆっくり書きたいと思います





               デネ…
               は~ちゃんのハートをゲットしたひなちゃんの可愛いショット見てください


                                ”母しゃん、ナデナデちてくらたい”

  IMG_5396.jpg






               それから、おもむろにお顔を ごしごしごしごし…




  IMG_5397.jpg





               ひとしきりお顔をゴシゴシしたら仰向けになって
               ”まんぞく~”なひなちゃんでありました




  IMG_5398.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
                 ひなちゃん、可愛すぎでしょ~☆


スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがと~(@^▽^@)
帰りに豪雨にあったんじゃないかと心配でしたが
無事にお帰りになられて安心しました(o^―^o)

は~ちゃんね、全く問題ないじゃない?
反抗期?って時期に(個体差もあるケド3~5歳位続く仔もいるらしい)
碧たんの行動が鼻についちゃったりするかも…。
ウチは見て見ぬふりしていれば
その内きっと過ぎてゆく…と思ってますので
ただ今、ひなのヤサグレ行動も
「ヘッ!!!(`‐ェ‐´)」ってな感じで相手にしませね。
ももシツコク挑んでる時は、間に入るけどね。

アンコラしちゃうのは会話してるって思えば
(程度もあるけどね…(;^ω^))
それも愛おしいっす(〃▽〃)ビバ!ポジティブ~♪

ひなのお顔のゴショゴショは
母が顔に息を吹いてたので
何するでつかー」でした。。。(´-∀-`;)アハハッ
カワイイ仕草を見たさに、時々意地悪してしまう母。
今以上に性格が歪まないことを祈ろう。。。(-人-)

碧ちゃんはお留守番?

ももひなちゃんちには,はるくんだけが行ったのですか?
碧ちゃんは,お留守番!?
それで,はるくんが一人っ子状態!?
ラッキーパパは,一人っ子なので,
ワガママですゾォ~。
ラッキーは,パパに似て,もっとワガママですが‥‥(笑)
はるくんは,ひなちゃんにハートブレイク?(笑)
ガハハハ‥‥
あのひなちゃんをみたらねぇ~。
ラッキーパパも,ハートブレイクだし!
ラッキーも,きっとメロメロでしょうね。(笑)
続きも,待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママ おはよ♪
おそくなっちゃったけど
eisuke君 1歳 おめでとう(^-^)
そちらでも 一升餅背負わせるんですね~!
私も娘達の時にやりました~懐かしすぎる~(笑)
突発もビックリするよね あのブツブツマン!
高熱も怖いし・・・
私は未だに子供達のお熱は怖いよ~( ̄_ ̄|||)

ももちゃん&ひなちゃん 女の子らしくて可愛いね~♪
うちの ヨダレ焼け君とは大違いだわ~( ̄▽ ̄;)
楽しい時間が過ごせて良かったね
はる君も碧ちゃんも元気で何より
寒くなってきたから 風邪ひいちゃダメだよ~(^-^)

No title

は~ちゃん。恋してしまってるの?
ひなちゃん可愛いもんね。
こういう仕草って大好きですよ~♪

No title

やはり~はるちゃんは、男の子ですね~(笑)
可愛い~もも&ひなちゃんにメロメロですか~爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~ はるくん ひなちゃんに一目惚れ?
無理ないよね。
ひなちゃん 可愛いもん。
しかも そんな可愛いポーズで・・・
はるくん 悩殺されちゃったね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
