スポンサーサイト

     

ももひなちゃんちへGO!こんにちワン♪ (予告編)

               小さな花束手土産に…
               お邪魔したのはももひなちゃんのお家



              あまりに立派なマンション…素敵なインテリアのお部屋…
              もっと豪華なお花を用意するべきだったと後悔したのも一瞬のコト
              こんにちは~!したらネ
              あとからあとから尽きることなくお話し続いちゃって
              ワンコ愛する者同士…固い友情で結ばれた一日でありました




                                            ももちゃん
     page_20121023180801.jpg
          ひなちゃん                             一応…はる(笑)




               ももひな母さんのブログってね…
               しつけのコト、お手入れのコト
               無料で読ませていただくには申し訳ないくらい
               一粒で二度美味しい…
               とってもお勉強になるブログなのです
               皆様…ご存じだとは思いますが…
               マルチーズ もも&ひな まったりライフ
               私のサイドバーから遊びにいってくださ~い!






               ももひな母さん…お料理上手も予想していたけれど
               とっても美味しい手作りランチもごちそうになって
               どっぷり日が暮れるまで、いろんなこと教えて貰ってきました!



     page_20121023180324.jpg




                うちのは~ちゃんがどんなにお利口さんだったか!!!
                ももちゃんとひなちゃんがどんなに可愛かったか!!!


                その様子は次回に続くのでR!



                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                前回の記事のコメ返…今夜伺います ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きが楽しみ!

ブロ友さんと会うと、話がはずむんですね。(笑)
特に、女性同士は‥‥(笑)
いいですねぇ~。
もも・ゆずちゃんのブログは、まだ行ったことがありませんが、
これを機会に、読み逃げしてみます。(笑)
今は、訪問先が多くて、手がまわらないので‥‥(笑)
とても、おいそうな食事!
きれいな夜景!
いいですねぇ~。
続きを楽しみにしています。

No title

すごくキレイなお部屋。
品のあるモモ・ひなちゃん。とってもカワイイ♪
は~ちゃんもおりこさんにしてたみたいですね。
えらいぞ~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママさん、お久しぶりです!
近くにそんなお友達がいらっしゃって、とっても羨ましいです。
ランチも大ご馳走ですね!美味しそう~(^.^)ジュルッ。
ももちゃんもひなちゃんも可愛い。
ブログ、遊びに行ってみますね~♪
はるくんのお利口さんぶりもまた見に来ます!

eisukeくん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
1年って本当に早いですね。
eisukeくん、子供子供してきて可愛いです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロ友さんと楽しい時間を過ごすことが出来るなんて・・・
素敵ですね!

ワンコを愛するもの同士って・・・ほんと すぐに話が弾みますよね!

近くに素敵なお友達がいるって・・・羨ましいです!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
