スポンサーサイト

     

eisuke 1歳 & かわいいはると碧

               3週間ぶりの更新です
               先月末、久しぶりにディズニーランドにeiuskeと次女とお出かけたら
               めちゃくちゃ疲れて、数日間筋肉痛でした
               おまけに風邪をひいて寝込んだり…
               治ったと思ったらeisukeが突発性発疹にかかり40度の高熱
               遊びに行くって、体力が必要なんだな~と思い知らされました
               



               

               そして先日 eisuke満1歳のお誕生日を迎えました
               やっと1歳になったような、あっという間だったような…
               一升もちを背中にしょわされてよたよたしてるeisukeと
               それをちょっと離れたところから興味津々のぞきこんでいたはると碧たん
               これからも可愛い一人と2ワンから元気をもらって頑張ろう!





                         お蔭様でこんなに大きくなりました

             IMG_5192.jpg





               ”eisukeく~ん”と呼ぶと ”は~い”とお手手を挙げることが出来マス
               ”こんにちは”というと、ぺこりんこ~とお辞儀をし
               ”なんでだろう~?”と聞くと、小首をかしげるしぐさも覚え
               気に入らないと大声で泣いたり叫んだり…自己主張もします
               最近は私の事をバッバーと呼んでるような気もしたりして~(笑)

               はると碧の事が大好きで、お目目を輝かせながら突進
               でも、優しくいい子いい子~って出来るようにもなってきて
               ハラハラしつつも微笑ましい情景も見られるようになりました





          eisuke 一歳






               さて、こちらは今日の碧たんデス
               お椅子に座ってまったり~♪


  IMG_5305.jpg



               と思ったら…
               父と子そっくりなポーズでこっくりこっくり(笑)
               手が異常に長く見えるのはなぜでしょう??



 IMG_5310.jpg





               ねむねむモードから回復 すっきりんこの可愛いはる君
               こんな風に白っぽい雰囲気のお写真が好きデス
               お顔も可愛いでしょう~? ウフフ~


             IMG_5289.jpg





               不思議ちゃんの碧たんは今日ももじくじポーズで
               なんだか間抜けな感じだけど…いいのいいの~(笑)
               可愛いのでR!


       IMG_5296.jpg


               eisukeは孫だけど…
               はると碧はママの子供だからネ とってもってもアイシテルよ

                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                   土手チン行けなくって残念だった
                   だけど明日は実家に行くよ
                   今度は実家の母さんの誕生日ダス
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりネン(*≧∀≦)
ぷぷぷっ♪やっぱり体は年を誤魔化せない?(笑)
私も1日お買い物で外出したりすると
次の日までクタクタで引きずるもの(;^◇^;)ゝ
若いのは見た目だけだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(爆)

eisukeくんお誕生日おめでとう~♪
どんどんしっかりしたお顔になって来てるね!
きっと将来はママ似の美男子さんかしら?(*≧∀≦)

はるくん碧たんがかわいぃのもママ似かしら?(* ̄m ̄)プッ
それにしても・・・はるくんと碧たん!より一層似てきたネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

eisuke君。1歳のお誕生日おめでとう。
すくすく育ちましたね~。
もうおしゃべりしたり感情を表現したりしてカワイイ仕草もいっぱいするんでしょうね。
碧ちゃんとはる君と仲良くしてくれるのがママさんにとって嬉しいでしょうね。

eisuke君はとっても男前だねぇ(´∀`*)ウフフ

eisuke君一歳の誕生日おめでとう~☆

大きくなりましたね~♪
すくすくと育って呉れるのが一番ですね~☆
イケメンになって来たから~将来が楽しみですね~♪
ママの後を次いで~バレーダンサーに為ったらモテモテでは~(笑)

年取ると無理が利かないですよ~残業がこたえます~シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママさん~こんばんわ~☆
わ~♪お久しぶりの更新!嬉しいです^^
eisuke君、1歳になったんですね~♪
あらためて♪おめでとうございます!
お顔も少しお兄ちゃんになったのかな?
でも、やっぱり優しくて可愛いお顔♪
ママさんのお写真も、いつもリアルeisuke君が見れて
嬉しいです^^
はるちゃんと碧たんも、またまたそっくりになってきましたね~♪
あ、ほんとだ!アンヨ!なんでこんなに長く見えるんでしょ~
あはは、不思議現象ですね^^
ママさん、相変わらずお忙しい毎日だと思いますが、
お体に気をつけて下さいね☆

ディズニーは疲れます。(笑)

デズニーは、疲れますよね。
知らないうちに、い~~~~っぱい歩きますから‥‥(笑)
でも、楽しかったのでは‥‥(笑)
ぜひ、また来て下さい。
そのときには、早朝のKR公園にも‥‥
ホテルまで、車でお出迎えに行きますから‥‥(笑)
eisukeくん!もう1歳なのですね。
しっかりしたお顔になって‥‥
こりゃ~イケメンになりますね。(笑)
碧ちゃんとはるくん!
いい写真ですねぇ~。
しかし、ラッキーパパは、どっちがどっちだか?????(笑)
今度、違いが分かるように研究します。(笑)
そうそう!恒例の!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Eisuke Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!

お久しぶりです!

ママさん お久しぶりです!
体調崩されていたようですが・・・回復されましたか?
eisuke君・・・1歳のお誕生日・・・おめでとうございます!
そろそろ アンヨがはえる頃ですね!
ますます目が離せなくなる時期ですが・・・可愛い時期でもありますよね!

はるくん、碧たん、eisuke君と忙しい毎日を過ごされている事と思いますが
季節の変わり目体力つけて頑張ってくださいね(^○^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
