
     

ずっ~と友達~♪ ずっ~と家族~♪

               楽しかったオフ会…
               でもずいぶん前の出来事だった(笑)
               今日でホントのラストです




               一年に数回会っているせいか
               相性が良いのか…
               はるとコッたんは必ずお互いを認識しています
               えぇ…”おいらたち 親戚サ”ってネ



  IMG_4847.jpg

               そして、はる子さんに化けたは~ちゃんデス 
               が…どうしても隠せない立派なぶ~らぶら
               モザイクかけて自粛いたします(笑)



               毎度のコトながら 浴衣オフ会、クリスマスオフ会と
               企画から準備まで奔走してくれるのが
               ぽんこちゃんママのhidyさんとポーラちゃんママのyumiちゃん
               いつもいつもありがとうございます!



               ほら…ママの背中を見てるから
               ぽんこちゃんもお手伝い  立派だわ~!



  IMG_4668.jpg





              みんながあっちこっちで楽しそうにワンコラトコトコ探検中も
              ママもお膝で皆の様子に気を配ってまずぞ!



  IMG_4747.jpg





               yumiちゃんの愛情お手入れ(…に違いない)で             
               いつもきれいなポーラたんも
               室内ではおりこうさんにバッグインしているのですが…
               お外に出ると、とってもかわいいポーラウォーク


  IMG_4875.jpg




               風に長い被毛をなびかせて走る姿は本当に貴婦人のようですよ
               みんなにに生ポーラたんみてもらいた~い!



  IMG_4913.jpg




               こっちからのアングルも可愛い~っしょ~♪♪♪



  IMG_4908_20120913154930.jpg




               お目目くりっくりのポンコちゃんもお外ではとっても元気元気
               ママとボール遊びをしたり、お目目キラキラさせて可愛いの




  IMG_4944_20120913154929.jpg




               ポンコちゃんはいつもお耳短くしてるんです
               それが良く似合っていてとってもキュート




  IMG_4943_20120913154929.jpg




               コッたんもお外は大好きだもんね
               こんなに素敵な笑顔で楽しそう~


     IMG_4914.jpg




               たくさんのお友達とこうして会えて
               楽しいひと時を一緒に過ごせる


               こんな平和な日々がずっと続きますように
               そう祈りながらオフ会の記事を閉めたいと思います



  IMG_4860.jpg




               そして、おこちん~♪
               のんびりゆっくりブログ更新してくださ~い
               おこちんの明るくてポジティブなブログ
               ユーモアあふれてワハハ~って笑えちゃうブログ
               ワタシだけじゃなくて みんなが待ってるよ~!

               おこちんの撮る土手チンの写真も 
               ゆっくりと楽しみに待ってるよ!
               


               そして、う~たんもついてるネ…(気苦労もかけてそうだケド…笑)


  IMG_4937.jpg




               淋しいとき、辛いとき、悲しいとき
               この子たちのあったかい温もりが
               そっと心に寄り添ってくれるネ


               ずっと友達…
               ず~っと家族…


               それから海たん
               離れていても、焼津のお家もずっとずっと家族だよ

  IMG_4900_20120921083644.jpg


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは。
愉しいオフ会も幹事が頑張ってくれるから愉しく遊べるのですね~♪
ブログをしていると色んな所の人と仲好しになれますね~♪
コッたんとはるちゃんは、仲良しなのですね~♪
海たんが「パパ」言っても~二人で遊んでますね~(笑)
生ポーラちゃん観たいですね~☆

オフ会で,う~たんと‥‥

オフ会で,う~たんと会うのは,うれしいですね。
でも,お別れのとき‥‥ちょっと‥‥
でも,ドテチンで,幸せだよね。
ポーラちゃん!ご近所で,KR公園にも行ってたんですが,
いまだに会えず!(笑)
ポーラちゃんに会ったら,ラッキーは,一目惚れでしょうね。(笑)
元トリマーさんのyumiさん!さすがですよね。
ポンコちゃんの耳!ラッキーとちがって,たれ耳!
これもかわいいよねぇ~。
はる子さんに化けた はーちゃん!
本ワンは,どうなのでしょうね。
まんざらでもない?(笑)
ガハハハ‥‥

No title

私もおこちさんのブログ大好き。
コったんも大好きなんだよ。なんだかハマるのよね。
ポーラちゃん髪長いとお手入れ大変でしょうね。
でもとっても綺麗だわ~。
オフ会って楽しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
