スポンサーサイト

     

可愛そうなワンコちゃん(eisuke)

               今日はeisukeの記事ですが…
               うちのeisuke君、わんこがほんとう~に好きなようなんデス
               おんもで抱っこしている時のコト
               大きなラブちゃんが、のっしのっし横を通ると
               嬉々とした顔で、身を乗り出し
               その尻尾をつかもうとするじゃあございませんか…
               さすがに焦りました


               ワンコが大好きなのは嬉しんだけどネ
               はると碧がベビーベッドに近づいた時も
               怖いもの知らずのeisuke
               むんずと、掴もうとするんです



               ここにも被害にあったかわいそうなワンコちゃんがいますよ



          ※音量注意してください
           誰かの馬鹿でかい声が…お恥ずかしい


[広告 ] VPS




               やんちゃ盛りなのか、男の子だからなのか…
               は~ちゃんと碧たんのこの先が心配なのでR!


               わたし、子供の頃はワンコが怖い子だったから
               eisukeがわんこ大好きな子になってくれたらとっても嬉しいけど
               はると碧たんとeisukeがどちらも我慢することなく
               本当の仲良しさんになって貰えたらな~って思っています




                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
               eisukeもお顔に”飛び火”が出きてカイカイ
               早く涼しくな~れ!
スポンサーサイト

コメント

どうでしょうね‥‥

赤ちゃんは,どうしても,乱暴に抱っこしたり,
つかんだりするので‥‥
でも,ワンコは赤ちゃんだということはちゃんと理解している
ということを聞いたことがあります。
なので,突然,乱暴にされなければ,大丈夫?
昨日も,赤ちゃんが4kgもあるニャンコを抱いている記事をブログで見ました。
http://d.hatena.ne.jp/sion1005/20120919
はるちゃん,碧ちゃんは,どうでしょうね。
2ワンとも,若いからなぁ~。(笑)
ラッキーは,チョーワガママだから,赤ちゃんNGだろうなぁ~。(笑)
ブロ友さんのお孫さんで,女の子の赤ちゃん!ワンコ大好き!
の記事もときどき掲載されています。
http://thomasdia.blog74.fc2.com/blog-entry-1668.html
読むと,こちらまで癒されますよね。

No title

本当に被害に遭ってるワンちゃんがいますね(^^♪
でもこの子はかんだりしないからいいですよね。
はーちゃんも碧ちゃんもeisuke君ともっと仲良しになってくれたら嬉しいですね。

No title

パールどんは、赤ちゃんでもガウですよ~アセアセ
いとこの子供が小さいのに~おばさん家でガウガウ言ってますよ~(笑)
男の子は、元気よさスギですです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eisukeちゃん可愛い~

おっきくなられましたね~
イケメンじゃないですかww
ワンコがダメでロビンやがっちゃんがお散歩してても
怖がる子はいっぱいいますよ。
ワンコ大好きだなんて頼もしいですね。

動画の声はまりちゃんママさんですか?
すごく微笑ましかったです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eisukeくん、やっぱりイケメンですね♪
おとなしそうに見えますよ

うちも歩き始めた頃からひたすらCotaを追いかけ回して大変でした
目がはなせなかったな
今年になってからは何度か噛みついてるし…
でもねお互いに相手を力にしてる感じがあって、この間の雷がすんごかった時はCotaがRiseの膝の上に乗ってたんですって
Riseは完全にCotaを弟扱いなんですよププ

No title

そうですね~。
仲良くして欲しいけど、最初は 無理かなぁ・・・?

うちも 甥っ子たち ワンコが大好きなのですが、ロッキーは どうも 子供が苦手なようです。
急に大きい声出したり、ふいにつかんできたりするので・・・
もう 噛み付きそうな勢いだったけど、最近は ちょっと 仲良しになったかなぁ・・・

eisukeくんも もうちょっと 大きくなったら 大丈夫なんじゃないでしょうか?
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
