
     

雷さんが鳴る夜は…

               昨夜はまりちゃん地方、大雨に雷ゴロピカ~
               碧たんはワンワン、アンコラ~、雷さん大嫌いなんだよネ


               は~ちゃんはネ
               さすが父親でござる!
               ワンキャン吠えたりはしません


               ”はる、おりこうさんだね~”っては~ちゃんを見ると
               プププ…さっさとハウスに逃げ込んでいました





          IMG_5115.jpg




                    お外も大好きだけど…
                    お家にいれば安心だもんね~☆



               IMG_5114.jpg


                    ちなみにこの2枚の写真
                    時間をおいてから撮ったのに…
                    は~ちゃんも雷が怖いのか          
                    微動だにしないのです

                    どんだけビビり~なはる君でした


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    地震に豪雨に尖閣諸島
                    ママはそちらの方が心配でR!

コメント

ラッキーも‥‥

ラッキーも,雷,大嫌い!
雷がなると,居場所がない‥‥
そんな感じです。
車でどこかに逃げたい!
という感じです。
車の中がいちばん落ち着くようです‥‥
はるくんは,ハウス!
ラッキーも,ハウスがあれば,その中で隠れるのかな?
碧は,雷に向かって怒っているのかな?

No title

雷苦手なのね。
でもおうちにいれば大丈夫だよ。
おへそは隠しとかないとね(^_^)

No title

あら、ホント、はるちゃん、ハウスの中で、微動だにしないで、じっとしてるわね(笑)
きっと、ジタバタしなくっても、そのうち、カミナリさんが行っちゃうよって、
分かってるみたい、偉いね~(*^^)v
うちのクッキーは、碧ちゃんと一緒、カミナリ大嫌いです
逃げ場所は、お風呂場のドアの前で、可哀想な位、ブルブル震えてます・・・
ポッキーに至っては、カミナリ平気だったはずなのに、
最近、母さんに付きまとって、抱っこをせがみますよ!
碧ちゃんは、ママさんの腕の中でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
