スポンサーサイト

     

おっされ~なワンズとどこ行こう~?

               うちの碧ちゃん、トリミングに連れて行ったら
               大丈夫、これは移るものではありませんよ~
               というコトでトリミングOKでした
               トリマーさんのほうが、もしかしたらお医者様より
               ワンコちゃんの皮膚の様子を見ているかもしれませんものネ
               安心してトリミングお願いしてきました

               心配かけてごめんなさい        
               あったか~いコメントとメールありがとうございました





               それでね…ウフフ♪
               こんなにかわい~くなって戻ってきました               

               はるデス
               夜照明の下で写真を撮ったので黄色味の強いお写真ですが…
               少しづつマニュアル撮影にも慣れてきたので楽しいデス


                                   アップで~す
          IMG_5133.jpg




                                   こちらは全身ヨ
             IMG_5126.jpg





               それから碧たんもおりこうさんにモデルさんできまちたよ~☆
               フードの威力おそるべし(笑)


          IMG_5129.jpg





               だけど、碧たんだんだん体がもじもじよじれてく~~


             IMG_5130.jpg





               ほらネ もじもじ もじょもじょ 
               ごめんごめん 今あげるよ~!
               甘々ママは何粒もあげちゃいまった


             IMG_5131.jpg





               こんなにかわゆくなって…もうたまりません♪
               綺麗でふわっふわでいい香りだし
               可愛くっておっされ~になって嬉しすぎる~!
               かさぶたもきれいになっていました
               毎度まいどトリマーさんありがとう


     IMG_5132.jpg




                朝夕は涼しくなってきたしネ
                はる君、碧たん
                お洒落して一緒にどこ行こう~?


               IMG_5134.jpg


               こんな本もありまっせ~!
               あっ、アウトドアご希望???


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                             にほんブログ村
                             
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいになりましたねぇ~。

トリミングで、きれいになりましたねぇ~。
モデルさんも、バッチリできたし‥‥
合格ですヨォ~~。(笑)
写真も、グゥ~~!
かさぶたも、きれいに?なって、もう安心?
さぁ~。どこへお出かけするのかなぁ~。

No title

トリミングしてますます可愛くなったねぇ。
それにしてもモジモジ碧ちゃん。可愛いわ~。
モデル料待ちきれなかったのよね(^_^)

No title

お二人さん、トリミングしてさらにキュート!!
かわいすぎて男の子じゃないみたいですよ。

かさぶたも心配なかったみたいでよかったですね。

お洒落さんとどこにいかれますか~?

ニコも昨日トリミングしてきました。
うちのブログは更新してないけど
いつかアップしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングで可愛くなって~♪
二人ともモデルさんがんばったのですね~☆☆
どこかにお出かけしたのかな?
我家は、家で待ったりでしたよ~(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
