
     

マザコンは~ちゃん キュン

               おはようございます~☆
               最近、お仕事でお外へ出ることが多いデス


               ママがお化粧を始めると…
               こんなお顔して、足元から見てるは~ちゃん

               そうそう、はるは”おこちっ子”だけど
               ママ大好き~なマザコン息子ちゃんでもあるのだ!




          IMG_5113.jpg




               夜は夜で、PCをしていても…
               テレビを見ていても…
               ママのあんよの下から熱い視線を送り続ける



     IMG_5106.jpg



                はあ~ このお目目に弱いんです



              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
               今からカテキョ4軒回ってきま~す
               はる君、お留守番しっかりたのんだよ!
               メイクばっちり! GO!

コメント

No title

このお目目弱いですね。
こんな顔されたら行きたくなくなっちゃうかも。
でもねは~ちゃん。ママはは~ちゃんもご飯のために
お出かけしてるのよ~。
行ってらっしゃいしてあげてね(^_^)

No title

こんばんは。
こんなお顔で見つめられたら・・。
出掛けられなくなっちゃう・・。
はるくん、可愛いからいつまでもマザコン息子ちゃんでいてね(*^_^*)
まりちゃんママさんもお仕事おつかれさまです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら はるくんも マザコン?
そんなところも 兄弟そっくりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
