スポンサーサイト

     

お腹の赤ちゃんの性別…今日だけ限定写真あり

               今日の記事中、3枚は今日一日の限定写真デス



               女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょう?


                                        チロちゃん
IMG_4891_20120913154217.jpg



               見上げる瞳も、風になびく髪もキラキラやん




IMG_4902_20120913154930.jpg




               チロちゃんの妹リりちゃん
               ママ抱っこ~って後ろ姿もかわゆす



                                       りりちゃん
            IMG_4772_20120913154931.jpg



               ダメダメ、ママはワタチのモノなのよ!ってちょっぴり焼きもち
               あ~、この視線も女子だわ(笑)



          IMG_4775_20120913154557.jpg




               リりママさん、女の子がいると、確かに心配事は多いけど…(笑)
               だけどやっぱり女の子っていいよね~☆



           IMG_4740.jpg




               こちらもはるの親戚さんのももちゃん
               サラサラロングヘアーのお耳憧れちゃうナ



                                       ももちゃん
 IMG_4783_20120913155427.jpg




               お外に出れば元気元気なひなぴょんも
               ピンクの帯がキュートでおしゃまさんだわ~




                                        ひなちゃん
 IMG_4765_20120913154557.jpg









               女の子ってほんとにほんとに可愛いノ…
               

               いえね…もちろん男の子だって可愛いデスよ
               はるも、碧もeisukeも
               そりゃそりゃとっても可愛いけれど…






               次女夫婦のお腹の赤ちゃん
               どうも男の子だそうです ガーン  

               次女の婿君、男子3兄弟の真ん中だし
               その父さんも男兄弟だし
               そうだろうな~って気はうすうすしていたけれど…



                                                   

               性別なんてどちらでも…
               健康で無事に生まれてくれれば感謝感謝


               ちょっと思っただけでござるよ

               女の子生まれたら…
               ピンクのお洋服着せたかったな~
               可愛いおリボン結びたかったな~
               一緒にバレエのレッスン連れて行きたかったな~って
               ちょっと思っただけでござる…ウン
               

               考えてみればeisukeのお洋服一式そのまま使えるし
               とっても親孝行な赤ちゃんでR!

               パパ、次も男の子だからね!
               怪獣君が増えるからね!
               じいさん、ばあさん体力つけて頑張ろうね~!


              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
               こんな格好だけど、お仕事頑張ってるうちのパパさんに応援のポチしてネ
                          
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

限定しゃしんですか‥‥

14日の限定写真ですか‥‥
貴重ですね。
保存しておこうかな?(笑)
女の子!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは、男子校育ちなので‥‥
女の子には、弱いです。(笑)
ラッキーも、男の子だしね。
eisuke君も、ラッキーパパのような感じになるかな?(笑)
まりちゃんママさんは、やはり、女の子のお孫さん!
欲しいよね。
でも、きっと大丈夫!
長女さんもいるし、息子さんもいるから‥‥
楽しみですね。

No title

次女さんのお腹の子は男のお子さんさんですね^^
私は3姉妹なので、男子の兄弟ってどういう風に育つのか未知の世界。。。
そうは言っても、姉妹でも小さい頃はバッタバタに育ってたので
あまり変わらないのかもしれませんね…(;^ω^)
…って、ウチがお転婆だったからよそ様とは違ってたか。。。

あっ、そんな飼い主に育てられてるから
ひなぴょんも今だ落ち着かず…?(゚∀゚ ;)タラー
元気に育ってくれてるから、あまり高望みしちゃ~いけませんね。

は~ちゃんも碧たんも、浴衣オフ会の時のように
時々フリフリ~なワンピを着せて楽しめちゃうし
長女、長男さんの今後も楽しみよ(o´・ω-)b ネッ♪
次女さんもお体お大事に…残暑も後少しよー(●'д')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さんがもう一人~♪

嬉しいですね~男の子なのですか~(笑)
ジイジ&バアバは、又忙しくなりますね~♪
ママさんは、女の子が欲しいのかな~(笑)
次に期待しましょう~♪

No title

次のお孫さんも男の子なのですか?
怪獣くんが増えて賑やかになりますね。
女の子も欲しいですよね。
可愛いお洋服着せてあげてね。
りょうも可愛いお洋服着せたいなぁ。
でかすぎてき合わないと思うけどね。

こんばんは(^^)

はじめまして。コメントありがとうございます。今日は、遅番で時間があったので、ついブログ村のマルチーズのカテゴリーからお邪魔してしまいました。実は題名から、ひょっとしてマルチーズの赤ちゃんが!?なんて思いまして(((^^;)マルチーズの赤ちゃんではありませんでしたが、可愛いマルチーズの写真、チロちゃん、きららによく似てる(^^)鼻が真っ黒じゃないとこまでそっくり、抱っこしてる写真、よくこうして抱っこしてたなぁと思い出し、とても素敵なご家族の写真と一緒に、楽しく拝見させていただきました。ママさんも、寂しい思いされてるのですね。私も、あの子が生きがいでしたので、今は途方にくれている、そんな感じです。また可愛い写真を見にきます。ありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
